スポンサーサイト


次回5/7のVS嵐で新曲「青空の下、キミのとなり」テレビ初披露♪

お嬢様方~おつかれさまです!
今朝の興奮も冷めやらぬまま夕方を迎えておりますが
ご機嫌いかかですか?

寝子さんより教えて頂きました♪


VS嵐で新曲初披露だなんて!!
本当にリニューアルするんですね(^_^)/

コレから新曲発売のたびに歌ってくれるのかな?
楽しみですね♡

今朝の
ビビット8:00BLASTの記事紹介ありました


今朝のスポーツ新聞記事紹介


ハワイ映像が流れて


BLASTin宮城開催日程の予定↓


嵐について語る太一くん

嵐のことは後輩というより
アーティストとして見ているとおっしゃる太一くん

スタジオにいた加藤くんに
ハワイ映像が流れてるとき 
加藤は嵐のバックでやってたの?という質問があったり

加藤くんもヒロミさんも嵐さんについてお話がありました

ヒロミさんはデビュー前から嵐と一緒にやってるので
たまに飲んだりすると 不思議な感じがするのだとか
スタジオで嵐さんトークが2分ぐらいありました

取り急ぎお知らせまで(^_^)/
何かあればまた追記しますね!

コメントの投稿

非公開コメント

フジで新曲

ちくさん、こんにち和(^^)
GW中で忙しいのに、お知らせありがとう💕
VS(フジTV)で新曲が披露されるなんてビックリ😵
Mステ、しやがれ、たくさん新曲を歌う嵐さんが観れそうだね🎶

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

またまた、嬉しいニュースですね〜

楽しみや〜♪( ´▽`)

嬉しい誤算(o^o^o)

ちくさん♪
こんばんは~
やっと仕事が終わり、家路に着く列車の中で、嬉しいニュース、ありがとうございますo(^-^)o
新曲は、Mステでsakuraみたいに2回でるのかな?
しやがれで披露されるのかな?
と、いろいろ考えていましたが、まさかのVSでの初披露だなんて♪
嬉しい誤算です(o^o^o)
連休明けが楽しみですo(^-^)o
ちくさん、今日は、朝から本当にお疲れ様でした!
睡眠不足は、大丈夫ですか?

ところで、宮城スタジアムって、すごい場所にあるみたいですね(^_^;)
地方組の、当選枠は少ないかもしれないけど、申し込みだけはしてみようと思っています!
わくわくも今年は申し込みしようと思っていたのに…
無くなったのかな~?

ちくさん、今晩はゆっくり寝てくださいね( ̄q ̄)zzz

No title

まさかVS嵐で新曲を聞けるとは……!!驚きました(°д° )!!
まだ、朝の驚きがおさまってないのに…(^^;)
おそらくVS嵐が新曲踊るの最初に見れるんですね~♪楽しみです!
Mステもしやがれライブもあったら、新曲たくさん聞けますね♪♪

No title

↑VS嵐がTV初披露って書いてありました………(~ ~;)

こんばんは🎵


VS嵐で 新曲TV初披露するなんて((o(^∇^)o))
振り付けも、衣装も楽しみだなぁ~🎵
今日は お仕事前にWS予約追加入れたから
編集が…目が…(^-^;
ちなみに 私のスマホちゃん「今朝も」静かでした(^-^;
私の嵐友ちゃん3人だけなのですが…誰も何も言わないって(>_<)
朝8時前に やっと連絡始めるってね…スタート遅すぎ3人組です(^-^;
しっかりしなくっちゃですね(^_^;)))

No title

ちくさま。お久しぶりです!
覚えてくれていたら嬉しいです。

眠れていないようですが、大丈夫でしょうか?
今日は、ゆっくり眠れますように!

VSでの新曲、嵐ランドと頭がパニックしていますが、
みなさんが無事に行けると願って、私も申し込みを
しようと思ってます♪

新聞の記事をまだ読んでいないので、後程読みます!

それでは^^

ねうこさまへ

ねうこさま!

そんなこの前お話してまだ一か月です(笑)
忘れる訳ないじゃないですか(^_^)ウフフ

ハイ!確かに眠れてないので
今日こそは早くねます!
2時までに寝たいです!
ちょっと難しいそうだから
2時半を目指します(笑)

VSでの新曲も嵐ランドもだけど
ニノちゃんのフライヤーもお忘れなく~♡

お忙しいとは思いますが
また遊びにきてくださったら嬉しいです♪
おやすみなさい☆

rinoさんへ

おぉ!!
なるほど 8時と聞けば普通なら
そんな朝早くから嵐ゴト?と
一般の方は思うでしょうが

今回は朝早くからお祭り騒ぎでしたから
朝の8時でも出遅れた感はいなめませんよね(T_T)

ほんとは8時で十分なんですけどね

流石に明け方4時に友達と電話しながら
パソコンとスマホみて
ギャーギャー言うてる嫁みて
旦那さんビックリしてましたけど(笑)

別の友達にも電話して4時半に起こしましたけどw
そんな非常識な友達がいないrinoさんは
至極まともな生活をされていると思います!
大人としての正解はrinoさんです 安心してください☆

ゆきのさんへ

そうなんですよ!気づいてくださいました?
VS嵐がテレビ初披露なんです♪
楽しみですね!

ゆきのさんへ

Mステは発売されてからの出演ですね!
来週はV6兄さんがMステなので!
楽しみですね~♪

ベビーさんへ

お仕事お疲れ様でした!

ほんとまさかのVS嵐で嵐さんの曲が聞けるだなんて
夢のようです
VS嵐でも歌ってくれたらいいな~とは話してたけど
曲を入れるタイミングないよねって
オープニングに新曲披露なんて最高です♡

そうそう宮スタ(っていうらしいですよw)
地方組は枠が少ないと思いますが
申込みできるだけでもありがたいですよね!
エントリーできたらいいな~と思いながら詳細発表待ちたいと思います!

いつもありがとう
おやすみなさい(^_^)/

モジャメロさ~ん!

お仕事おわった?お疲れ様!
VS楽しみですね!
新しい録画機が届く日なので
無事録画できるかドキドキです♡
GW明けに楽しみがあって嬉しいね!

のあさんへ

こんあいば☆

ほんとGW目が回るほど忙しいです(笑)
こんな休みになるとは!
明日はちょっとおでかけなので
今からお風呂入ってねます~

のあさんも素敵なGWをおすごしくださいね!
新曲披露いまから楽しみです~♪

嬉しい♫

ちくさん、おはようございます!
お久しぶりです。私は毎日お邪魔していたんですが、なかなかコメントできずすみませんでした>_<

それにしても、VS嵐で新曲披露とはうれしいですね!しかも、GW明けすぐなんて♡
オープニングでかなぁ〜どんな感じなんだろう〜なんて、想像だけ膨らんでます♫

ちくさんも忙しいGWのようですので、体調崩さないようにしてくださいね^ ^

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

毎日のぞいてくださってありがとう!
それだけで十分ですよ~
気付いたことがあるときや
お時間のあるときコメント頂ければ嬉しいです♡

そうなんですよ!
VS嵐で新曲披露嬉しいですね!

VS嵐 最近視聴率が信じられないぐらい悪くて
(7%台~9%台が3回続いてるんです)

視聴率が良いときと同じように(今年の1月~3月は11%~14%を推移)
面白くて楽しい番組なのになぜ??と
本当に不思議です。

リニューアルして益々素敵な番組になりますように!
私たちの大好きなVS嵐ですから
一般視聴者の方にも
楽しんでもらえると嬉しいですね!

ありがとうございます!
北海道も異常な暑さですので
ぴろりんりんさんもお体ご自愛ください♡

そうなんですか⁉️

ちくさん、こんばんは^_^
VS嵐の視聴率にびっくりしちゃいました!
教えていただきありがとうございます。
あんなに楽しい番組なのに何故ですかね?
新しいVS嵐、楽しみですね♫

ありがとうございます!
実は私は、北海道の異常な暑さで数日前に全国ニュースでやってた十勝地方に住んでるんです^_^
本当、4月に30度はびっくりでした(笑)

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

そうなんですよ!
今年の春から多分調査家庭が変わったんだと思うんです

視聴率って無作為に選ばれた家庭で調査するのですが
関東・関西・名古屋で600軒
そのほかの地域は200軒
たったこれだけのサンプルで視聴率を出しています!

なので1軒視聴家庭数が減るだけでものすごく影響するのです。

今まで見てくださってたご家庭の調査がはずれて
新しい家庭になったことで視聴番組に随分変化が出たように感じます

実際たったこれだけの件数で本当に正確な数値が出るのか
以前から疑問に思っていたのですが
(ビデオリサーチは統計的にこれで十分だとおっしゃいますが)
恐れていたことが現実になりました
以前より数軒見ているご家庭数が減ったんだと思います。

視聴率ってそう考えると あてにならないですよね。
これで番組の将来が左右されるかと思うとぞっとしますね。
逆に我が家にPMシステムの機械を設置してくれたら
一気に視聴率upしますけど。
視聴率調査に協力するのが夢です!

ぴんぴろりんさんは十勝地方だったんですね!
ニュース拝見しました
ほんとビックリしましたもん!
北海道で30度やって!って旦那に力説しました
急な気温変化で大変ですね。くれぐれもご自愛ください♡

残り2日!

ちくさん、GWもあと2日ですね。
寝れてますか❓

視聴率の話は、驚きでした…
全国たったの800軒なんですね>_<
全然足りないと感じました!
それじゃあ、一軒見てないだけで、かなり左右しますね(泣)
わたしは、なかなかリアルタイムで見れてないから、録画もカウントされればいいのに!っていうのは無理ですけどね。。。

お忙しいと思うのでお返事は、大丈夫です♫
また、お邪魔しまーす^_^



ぴろりんりんさんへ

ごめんなさい
私の書き方が分かりづらかったとですよね
私、関東は関東で600軒だと思ってたんですけど・・・。

ビデオリサーチのHPを見たところ
関東地区、関西地区、名古屋地区
600軒と書かれています。
これってそれぞれ600軒ってことかな?と
どうなんでしょうね?そういわれると分からなくなってきました
でもかなり少ないということには変わりないですよね!

ビデオリサーチは録画率というのも調査しているそうです
今のところ視聴率に反映されていませんが

ビデオリサーチとは別に録画予約を採用してるランキングもあります!

録画予約ランキングには全国の東芝製テレビ「レグザ」に搭載されているクラウドサービス”TimeOn”のユーザーの中から許諾を頂いた約10万台の視聴情報を東芝ライフスタイル社が集計したランキングデータが利用されているんです!

嵐ファンの多くは東芝製ではなく
パナソニック製のディーガを愛用しているので
ぜひディーガの録画予約ランキングも採用してもらいたいですね!


おはようございます!

そうなんですね!録画率ってのもあるんですね。
知らないことだらけでした。
いっぱい調べてもらってありがとうございます!私も見てみます^ ^

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆
視聴率ってほんと不思議ですよね
関係ないと思っても
視聴率が良いと嬉しいし
悪いと気になってしまいますよね(T_T)

ドラマは多少視聴率が悪くても
そのあとDVDやブルーレイの売れ行きが良かったら
続編が作られたり映画化されたりするので
視聴率が絶対ではない部分もありますが
バラエティはどうしても視聴率で評価されちゃいますものね

何かわかったらまたお知らせします!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
