スポンサーサイト


【追記】今朝のWSまとめ(途中です)

お嬢様方~おはようございます!

今朝のあさチャン
5:54今夜の夜会紹介


6:13夜会、太一くんスポット

※あさチャン途中までしか録画していません💦

ビビット8:03

櫻井さんに今好きな人がいるとして
手紙を書くとしたら何て書きますか?
という質問に

ずっと好きだったんだぜ
と答える翔さん

有吉さんの答えは唐突で
質問が良くわかりませんw


【追記】
ビビット9:25~ちゃんとした
直撃インタビューありました(笑)

そりゃ8:03のん意味わからんハズだわ💦


結構色々インタビューしてたので
戻ったらちゃんと確認しますね!

めざまし6:58にVSスポット


同じく7:57にもVSスポット

今夜はいよいよMMDAですね!

めざまし7:25お天気コーナー終わり
春フェスのローリングコインタワー
紹介していました。

昨日のらさんも春フェス行かれています!
レポを順次upされているので
前記事のコメント欄URLからぜひ
遊びに行ってみてね(^_^)b


お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♥



WSの編集が8時までしか
出来ていませんが
ちょっと急用で席をはずします(>_<)💦

遅くとも夕方には戻るので
何かあれば途中また連絡します(^^)/

【追記】

テレビガイド編集部Twitterより
アンケートあります


良かったらのぞいてみてね!
※リンク貼れなくてスミマセン
ちびころさんありがとう♥

コメントの投稿

非公開コメント

あー(T_T)

ビビット録画するの忘れてました~。
こんなにがっつり直撃コーナーあったなんて……(T_T)

夜会にジャニーズゲストの日のビビットは必ず録画しないとだめですね(;_;)

私もです…

ちくさん

画像ありがとうございます。
今日は、木曜でした。昨日、祝日で休みだったから、木曜というのを忘れてました(T_T)


サクライアキコさん
私もやってしまいました(T0T)
そうですね。これからは、チェックしないとですね‼

私もです

こんにちは。
画像、ありがとうございます。

私もすっかり忘れていて、全滅です(+_+)

「ずっと好きだったんだぜ」

聞きたかった…

VS嵐〜!

今日これを励みにお仕事してきたのに、新聞見てがく然です。野球中継ってT^T
こういう時って、土曜日のお昼とかに振り替え放送があるんですよ、たしかね…
忘れずチェックしてないと!
がんはれ カープ〜!

Kurikoさん

共感コメントありがとうございます(*^^*)

太一くんの番組ビビットだから、尚更直撃度が高かった感じですよね(^_^;)
番組本編では聞けなさそうなWSインタビューの方が実は好きだったりします(笑)

翔くんの「ずっと好きだったんだぜ」
聞けなくて悔やまれますね…(>_<)

仕方ないのでVSと夜会を楽しみにしましょう(o^∀^o)

ほんとに…

サクライアキコさん asさん

好きだったんだぜ…
友達も、録画してませんでした。
聞きたかったです(T_T)

はい。
VSと夜会で気持ち上げていきます!
VS、翔くん大丈夫かなぁ~

例のサイトに

サクライアキコさん、Kurikoさん

例のサイトで ビビット 夜会 といれたら、
現時点でひとつだけヒットしました。

スマホで録ってくれたものみたいなので、
手ぶれもあり、音量も小さいけど、内容は観られました。

6分ちょっとで結構時間を割いてくれています。
なので余計にショックでした(笑)

よろしければ、のぞいてみてください。

今夜の翔くんは、本当に心配です(#^^#)

asさーん

ありがとうございます。
後で、見てみます😊

そんなに長かったんですね。
夜会で流してくれたらいいのにf(^_^;
なんて(笑っ)

VS、先週活躍出来なかったから…
どうなるんでしょうか(^_^;)

asさん!

わ~!教えてくださりありがとうございます(*^o^*)
例のサイトにヒットするものがあったんですね!

6分って、ビビットの夜会裏話としては、いまだかつてない長さのような気がします!(笑)

音声で内容見れたら十分です(^w^)
後で見にいってみますね♪

わたくしもです(>_<)

私もやってしまいました。
今日が木曜日ということを
18:55分に気付きました。
GW恐るべし!!朝のWSどころか危うくVS嵐を見逃す所でした。
旦那がいるとTV付けないので
余計わからなくなる^_^;
夜会リアルタイムで見ます。
ビビットの翔ちゃん
のせてくれてありがとう^ ^

アキコさんへ

ビビット、前もって番組内容を教えてくれないので
毎日録画するしかないのでしょうか。

決まった時間に芸能コーナーがある訳ではないので
番組2時間まるまる毎日録画はHDDに余裕のないものとしては
ツラいですよね(T_T)

kurikoさんへ

私もうっかりしていました
木曜日はビビット要チェック
忘れないようにします(T_T)

ひるおび&日清オイリオ

夜分に失礼します。

アブナイ夜会の告知、ひるおび 11時12分に30秒流れました。

日清オイリオのこども大好きフライデーのCM、テレビ朝日 20時~の京都人情捜査ファイルで流れました。
以前、この時間帯に流れているため昨夜と今夜録画したところ、今夜でした。

もとお嬢様!

こんばんは!
大丈夫です!
毎日3時まで起きてますので
23時はまだまだ早い時間です(笑)

お知らせありがとうございます!
私もテレ朝20時~録画しました
ちょうどラインでモコ姉さんが
もとお嬢様と同じことをおっしゃってたので

そうなんだ…と言いながら録画したら
すぐに流れてビックリしました
皆さんさすがですね!

いつもありがとうございます♡

asさんへ

おぉ~asさんもですか(T_T)
翔担さんが一番観たいのにね
なんてことでしょう。。。

おのおのさんへ

おぉぉぉぉ~
なんという(T_T)
土曜日まで待ち遠しいですね
広島と愛知と福岡はVSが野球でないのは
あるあるですもんね
皆さんどちらも愛してるから
仕方ないといえば仕方ないけど
早く観たいね! ガンバレカープ女子!

アキコさん

皆さんがコメント欄で交流してくださって
ほんと嬉しいです
留守にしてても会話が進んでて(T_T)感動。

アキコさんいつもありがとう!

asさん

調べてくださってありがとうございます!

ちゃえさんへ

なんと!!18:55分に気付かれたのですね
VS間に合ってよかったです(T_T)

今日は時間がなくて
ちゃんとレポできなくてゴメンね(T_T)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
