スポンサーサイト


【追記アリ!】WS&CM流れた情報とか

【追記】
ようこそ、わが家へ
関テーレスポット流れています
4/30(木)深夜1:24~

ようこそ、わが家へは関テーレ

Kurikoさん、お知らせありがとうこざいます♥
あいちゃん画像ありがとう♥

今日からかな?
これから流れると思うので
編集の際はご注意下さい!
※これ結構一瞬しかながれないので
倍速で録画確認してると飛ばしてしまいそうです!
見かけた方はコメント頂けると助かります!
私も見つけたらすぐ報告します(^^)/

【お願い】
相葉くんのスポットですが
各地域のテレビ局で同じようなCM流れてるのでしょうか?

もし、関西テレビ以外でご覧になった方がおられましたら、お知らせ頂けると嬉しいです♥お手数ですが、よろしくお願いします!


お嬢様方~毎度です!

GWに入っていつものペースで
アラシゴトが出来ないため
色々後手後手になっております💦

4/29(水)
映画「母と暮らせば」ポスター解禁
WS時間まとめ

4:10はやドキ!/5:15グッモニ
5:33どさんこワイド朝(北海道)
6:12めざまし/6:55おは朝(関西)

の他、関西では
13:35 ワイドスクランブル

母さんはあきらめが悪いから、なかなか出てこられなかったんだよというニノのナレーション冒頭部分のみ流れました。

モコ姉さんともとお嬢様ありがとうこざいます♥


MOMOさんより
コメント頂きました

愛知でのCM確保はこんな感じデス~

☆日清オイリオ
4/28(火)「林修の今でしょ!講座」メーテレ 20:47

静岡でも流れているので(モコ姉さん情報)多分全国的に流れたと思います!


☆ミスド
4/29(水)「JNNニュース」CBCテレビ 11:29
11:30とのお知らせでしたが、念の為1分繰り上げて予約
番組直前に流れたので繰り上げて正解でした。
「バイキング」 東海テレビ 12:48
☆ローソン
4/29(水)「メーテレ劇場」 メーテレ 14:02
ここでは過去にも必ずローソン流れてます。(月~金)

少し前になりますが
☆サボンドブーケ
4/24(金) 「アナザースカイ」 中京テレビ 23:28

ミスドは最後のセールの日にちが違うだけですね(T . T)
JALは中部ではまだ流れません…


もとお嬢様より
東京の流れた時間です。

ミスド🍩はTBS(ひるおび)正確には11時53分です。

ローソン🍙は日テレ(ヒルナンデス)13時50分頃流れました。

とのことです!

皆さんコメントありがとうこざいます♥
編集の参考になさって下さい!


私も今から編集するので
何かあれば追記しますね(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

関テ~レ

たった今、01:24に関テレ
相葉ちゃんの「ようこそ、わが家へは関テレ」
が、流れました。初めて見たのですが、今までも流れてたんでしょうか?

ミスドのチラシ、ショップでは貰えたのですが、今回も折り込みには入りませんでした。読売新聞には入らなかったのかなぁ…

Re: Kurikoさん!

お知らせありがとうこざいます♥
ちょっと調べてみますね(^_^)b

ちくさん

遅い時間に申し訳ありませんでした。
ありがとうございます。
相葉ちゃんバージョンはないのかなぁ~って、思ってて、流れたので…録画は、間に合いませんでした(T_T)

Re: Kurikoさーん!

有りました!
相葉担のあいちゃんがタイムシフトできるので画像確認してもらったところ
相葉担のお嬢様もはじめて見たそうです!

Kurikoさんがおっしゃるとおり
先日まではスマスマの関テーレが
流れてたんだってね!

相葉くんバージョンぜひ
捕獲したいです!
皆さんにもお知らせします!
ありがとう♥

関西の折り込み広告
今日は朝日新聞だけやったのかな?
地域によっては同じ関西でも
折り込み広告ないところもあるし
なかなか難しいですね(>_<)💦

置いてないお店もあるのが
残念デス。

ありがとうございます!

ちくさーん、あいちゃんさーん

ありがとうございます(^o^)
そうなんですね。
では、これから頑張らねば😊
画像ありがとうございました💗

早朝におは翔です

『ようこそ、わが家へ』のテレビ局スポットは各局あるんですかねー!?
流れる時間帯も気になるところです。

LIFE !S~スポットの時は昼間の再放送ドラマ帯やVS内で捕獲できたこともあったのですが(^_^;)
なかなかベタ録り編集する余裕もなく…(>_<)

ローソンはいつもの枠で捕獲しました!

CMは番組丸ごと予約じゃないと大半は難しいですが、ローソンに限ってはひるおび時間内で流れるのが、ここんとこのCM3バージョンとも番組前半って掴めてきたので♪

今後はひるおび30分予約(11:55~12:30)でも捕獲出来そうな気がしてます。HDD&編集時間の短縮のために(^_^)v
5/1~の発売ver.もあるとのことなので、成果が掴めたらまた報告します。

母と暮らせば

ちくさん♪
おはようございます!
昨日の事で申し訳ないんですが、KBC朝日放送のアサデスって、ローカルの番組があるんですが、時間が明記できないんですけど(1部と2部に分かれて放送しているんですが)、両方ともに予告編が流れました!
ニノちゃんのナレーションと映像だけで、泣けてきました(泣)
長崎でロケがあるんでしょうが、青きみの撮影したスタジオからのコメントみて、あんまり騒がないように、静かに完成を待ちたいと思っています。
吉永小百合さんは、大人のファンの方が沢山いらっしゃるので、役者二宮和也をちゃんと知って欲しいと思います。
嵐ファンは……(`へ´)
と、言われないように!!
自分達だけの問題ではなく、嵐さんにご迷惑をかけることは避けるようにしてもらいたいものです!
年寄りの戯言ですが…。
では、今日のMMDAを楽しみにお仕事頑張りましょうo(`^´*)
あっ、ちくさんは、もしかしたら、大型連休中ですか?
疲労が溜まらないように、休憩しながら、アラシゴト、お家ゴト、旦那さまゴト、に励んでくださいねo(^-^)o

こんにち和

こちらでも相葉ちゃんが「ようこそ、わが家へはテレ西で」というスポットが流れていますよ~

じゅんさーん

知りませんでした~
いろんなバージョンが有るんですねo(^o^)o
まとめて観てみたいです(^^)

Kurikoさんへ

今日は一日関西テレビ
録画できるだけしてみたけど
結局見つけることができませんでした
深夜も録画してみますね!

アキコさんへ

『ようこそ、わが家へ』のテレビ局スポットですが
今のところ関西と福岡で目撃情報があるので
地方局でも流れているところと流れていないところがあるのかも!

なるほど!ローソンも意外と同じ時間帯に
放送されているんですね☆
確かにジュレームやサボンドブーケも

スポットなのに
だいたい同じ番組の
同じ時間帯に流れることが多いです!

さすがアキコさん目の付け所が違いますね!

ベビーさんへ

こんばんは☆

さすがアサデスは嵐さんのこと
しっかり放送してくださるんですね♡

母と暮らせば
今はまだ東京のスタジオで撮影されているようですが
長崎でも撮影あるでしょうね

そうですねロケ地巡りは私も大好きで
良くいきますが(長崎も楽しみにしていましたが)
周りの方のご迷惑にならないように
注意しなければならないと 
改めて思っています。


そうなんです
大型連休で5/7までオヤスミです!
いつもお気遣い頂きありがとうございます☆
ベビーさんもお忙しい毎日だとは思いますが
くれぐれもご自愛ください!

じゅんさんへ

さっそくお知らせありがとうございます!
ずっと気になってたので
流れてるとわかってすごくスッキリしました(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさん!!

分かります!
朝からそれどころじゃないのに
こんなお忙しい中確認してくださって
本当にありがとうございます!

朝のWSも編集が途中のままなので
とりあえずお昼ご飯食べて
編集がんばります(^_^)/

詳細な時間おしらせ本当にありがとうございます
助かります!
まことさんも ご無理ないように
ゆっくり休んでくださいね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
