アラシゴト予定&フジテレビ春フェス2015&ミスドCMについて

お嬢様方~こんあいば☆

取り急ぎお伝えできていない分まとめました!

今日は水曜日なのでオリコン週間ランキングも発表となっています
また別記事でまとめますね(明日にはお知らせできると思います!)


本日4/29(水)23:00~TOKIOカケル
今夜のゲストは、5月1日(金)から全国ロードショーとなる映画『ビリギャル』に主演、また絶賛放送中の月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』に出演している女優の有村架純さんです。スポット流れるかな?

本日4/29~5/10
フジテレビにて「春フェス2015 LIFE !S LIVE」開催中


「VS嵐」「ようこそ、わが家へ」ブースは本社屋1Fエントランス
詳細は公式HP→ココからどうぞ


という訳で本日さっそく、のらさんが春フェスへ行かれたそうです!
(さらさんに頂いたVSポスター画像もこの春フェスのモノなんですね☆)

ポスター画像頂きました♡
やっぱり素敵~☆



VS嵐で実際に使われたものが掲示されてるそうです!


VS嵐のコーナーではローリングタワーにもチャレンジできるんだって!

ようこそ、わが家へのコーナーもあるよ♪

いいなぁ フジテレビの春フェス♡楽しそうですね!

のらさん💕お疲れのところ素敵な
お写真ありがとうこざいます☆
今日は他にも色々行かれたようですのでまた
のらさんちも遊びに行ってみてね(^_^)/
 

先日から色んな方にコメントでお知らせ頂いておりますコチラの番組
残念ながら関西では放送がないようです。

5月2日(土) 25時35分~25時45分
春フェス2015~LIFE !S LIVE

(↓番組内容↓)
現在お台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015」情報を一挙ご紹介!嵐メンバーによるVS嵐ゲームタイトルイントロクイズ実施!関ジャニの新番組情報も

5月3日(日) 24時45分~24時55分
嵐メンバーによるVS嵐(秘)クイズ実施!関ジャニの新番組情報も!


5月4日(月) 24時25分~24時35分
嵐メンバーによるVS嵐の収録舞台ウラ(秘)クイズ実施!▼5/7VS嵐新ステージ突入!

5月5日(火) 24時25分~24時35分
5月10日(日)までお台場にて絶賛開催中のイベント「春フェス2015~LIFE !S LIVE」情報を一挙ご紹介!


嵐さんの「Love so sweet」が使われている
キリン午後の紅茶の新バージョン
「こだわりのティーパーティ篇」15秒
が流れています
※関西は4/29(水)20:54フジテレビで流れていました。
気になる方はチェックしてみてね☆

※相葉くんのミスド新CMについて
今朝もチラッと書きましたが
皆さんの感想も同じようで・・・・
とても可愛い相葉くんですが
新CMじゃなくて 残念です(T_T)
てっきり本日4/29より発売のフラペッソの新CMだと思いこんでいました・・・スミマセン。

去年発売したコットンスノーが今年も発売されることが決定!
5/27(水)~発売とのことですので
コチラの新CM情報が入りしだいまたお知らせします!

※発売日は、グリーンティが東日本エリアで7月中旬、西日本エリアで5月27日、チョコレートが東日本エリアで5月27日、西日本エリアで7月中旬とエリアによって差があります。なお、定番のマンゴー(561円)、ストロベリー(561円)、ミックス(669円)は全国で5月27日より販売します。とのことです!

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんあいば(^^)

ミスドのCMほんとうに残念です・・

私が紛らわしいことコメントしてしまいすみませんでした。

今年もコットンスノー発売されるのですね

また楽しみができました!!

Re: う~ちゃんへ

こんばんは(^_^)b
う~ちゃんの情報すごく助かりました!
ありがとうこざいます♥

ミスドのお客様相談室の方も
新CMだと思っていたようですよ!

私もう~ちゃんからお聞きしてたので
4/29~発売の新商品のCMって質問しました。

担当の方も以前と同じものです。とは
おっしゃっていませんでしたし
多分みんな新CMだと思っていたんですよね

CMっていざ流れるまで
詳細分からないこともあるようですし。
きっとまた次のCMありますよね☆

コットンスノーの発売、楽しみですね♥

お待たせしました!

酔っ払いは帰宅して潰れてしまったので
やっと記事アップしました!!!
遅くなってしまってすみません~
いくつかに分けてロケ地アップしますね♪

のらさんへ

お疲れ様です!
ロケ地&春フェスレポありがとうございます!
私も早く東京ロケ地めぐりしたいな~♡

まずはどこへごはん食べに行きましょう(笑)
美味しいものが食べたいです!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR