スポンサーサイト


VS嵐新ポスター&おでかけ

お嬢様方~こんにち和!

朝に書きっぱなしで
失礼しております(>_<)💦

フジテレビで展示されている
ポスター画像を
さらさんから頂きました。

ブログで紹介させて頂けるなんて♥
ありがとうございます(T_T)
感謝カンゲキ💕
新しいポスター画像素敵ですね!

さらさん、本当にありがとうこざいます☆


今日は今からサッカー観戦で

コチラに来ております。

ピッチ近いとまた見え方が
違うんですねぇ←ド素人の感想💦




サポーターの皆さんもスゴイ~
と言う、どうでもイイ感想しか言えない
そんな嫁をスタジアムに連れてくる
旦那さんは謎。

帰りにご飯食べて帰ります(^_^)b


↑この子みたら
翔さんを思い出してしまいました(笑)

頂いているコメント&情報
ありがとうございます♥

帰宅したら
ゆっくり読ませて頂きます♪

ぴのっちさんから
頂いた今朝の日刊スポーツです


ありがとうございます♥

JR住吉駅のポスターです


たまごむしさんありがとう♥


ではでは(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

VS嵐のポスター画像ありがとうございます♪私も拾い画しか見つけられてなかったので^^;
リニューアルは再来週ですけど、まず明日のMMDA楽しみです♪♪
今年は誰が落ちちゃうんでしょうか…^∀^;


ゆきのさんへ

こんあいば☆

そうそうリニューアルは5/7ですけど
何より楽しみなのは明日のMMDAですよね!
1年間待ってたので 今年どうなるのか?
気になりますよね☆ いよいよ明日です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずゆうさんへ

まさしくソコです(笑)
ドンピシャ 神戸vs名古屋でした☆

うちはね~地図でいうと
もう少し上です 山の方(笑)
終点ですから!フフフ
そうなんだ!ホントどこかでお会いしてそう!

ミスドチラシありました?
私も明日見てこようっと♡

コメントありがとうございます!

あ、誘われたので今から録画してるドラマみてきます(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
