映画「母と暮らせば」第一弾ポスター完成

お嬢様方~おはようございます!

公式では、6時解禁だったようですが

地方によっては
はやドキ!4:10
グッモニ5:15に新聞記事や
※のらさん、ちびころさんありがとうございます♥

5時台に予告編(動画)が紹介されたWSもあるようです!
【追記】北海道どさんこワイド朝5:33~
ninoミィさんありがとうございます♥

関西ではめざまし6:12
スポーツ報知の記事より


吉永小百合さんと嵐の二宮和也さんが
親子役で初共演する、山田洋次監督の最新作「母と暮らせば」の第一弾のポスターが完成しました。

映画は二宮さん演じる
長崎の原爆投下で亡くなった医学生が
小百合さん演じる助産師のもとに現れては励まし、語り合う物語で12月12日に公開されます。

二宮さんが嵐のコンサートで
サユユと呼んでいたこともあり
小百合さんはニノと腕を組んで撮影して
サユユは幸せです!とコメントしています。

とのことです!

おは朝6:55





Twitterから公式サイトへ飛んで
予告動画もみれます!

スマホからなのでリンクはれなくてスミマセン(>_<)💦

ニノがナレーションをしています
ぜひ予告動画ご覧ください♥



「母と暮せば」は、広島を舞台にした井上ひさしの戯曲「父と暮せば」と対になる物語をコンセプトに、山田が長崎を舞台にして描くヒューマンドラマ。助産師をしている母の伸子と、3年前に原爆で亡くなったはずの息子、浩二の心温まる交流をファンタジックに描出する。伸子役を吉永小百合、浩二役を二宮和也、浩二の恋人である町子役を黒木華が演じることがこれまでに発表されていた。

このたび新たに発表されたキャストは、加藤健一と浅野忠信。舞台で活躍する加藤は伸子の世話を焼く「上海のおじさん」、浅野は町子に惹かれていく青年、黒田に扮する。浅野にとっては、吉永主演の「母べえ」以来、8年ぶりの山田組となる。

また5月2日には、全国の劇場に吉永と二宮が肩を寄せ合って歩く様子を捉えたポスターがお目見え。同日に上映開始となる30秒の特報は、「1945年8月9日、午前11時2分、ぼくは死んだ──。母さん。母さんは諦めが悪いから、なかなか出て来られなかったんだよ」という二宮による浩二の意味深なセリフが収められたものになっている。

「母と暮せば」は、12月12日より全国ロードショー。

ナタリー記事より。
取り急ぎお知らせまで!

【追記】
今朝のめざまし(関西)
6:15の録画確認しました
ミスドのCM前とほぼ同じに見えますが???
違いが分かる方おられますか?



コメントの投稿

非公開コメント

母と暮せば

ちくさん。
おはようございます☀️

なんの発表だろうってドキドキで目覚ましなる前に起きちゃいました💗
予告見て泣いちゃいました😂

映画たのしみ😊😍

おはようございます💛

予告動画見てきました。
もうニノの声を聞いただけじーん…ときちゃいました。

普段は 正直考えない原爆や戦争について を考える良い機会になりそうです。

映画公開が待ち遠しいです💛

おはようございます♪


予告編見てきました。
優しい語りかた そして呼び掛けに、鳥肌たってしまいました。
このナレーションの にのちゃんと、殺せんせ~が同一人物なんて…
やっぱり、にのちゃんって すごいんだなぁって朝から浸っております( *´艸`)

昨日あの広場ですれ違ってるかもですね(*^-^*)
残念です。お会いしたかったです(>_<)

おはようございます(*^^*)

ちくさん おはようございます(*^^*)

いつも 沢山のお知らせありがとうございます。
ニノちゃんの予告編 聞きました!
涙がでました。

長崎新聞情報 入ったらご連絡しますね。

ちくさんへ

おはようございます❗

朝一新聞買いに行きました。
記事を読んで泣き、動画を見ては泣き…
ニノの優しい眼差しがステキです。

映画公開楽しみです(*^^*)

ビジュアル、出たね~

よく、早く起きれたね!
えらい!
ちくさんのニノ愛は、相変わらずすごいよ!
ビジュアル出たねー。
やっぱ、昭和初期はこうだよね。
サユユか…。サユユね。
サユユとニノ!
もう~!
またまた、ニノったら、人たらしなんだから。
♪人たらしなんだからぁ♪あ、なにげにURLを付けてみた。初めての作業。なんの役にも立たない日記だけどね。
皆さんのブログにもお邪魔してみまーす!

おはよーなり(*^ー^)ノ♪

キャスト出演おめでとうございます(笑)

やっぱり旦那が鎮座しとる…(-_-;)

新聞は報知の写真がアップだし、ニノちゃんとサユユの表情がいいなぁ。
うちは日刊を年契してて、毎朝ポストに届いてるの(^^)d
ふつうの新聞は取ってないけどねf(^_^;)

日刊のニノ・サユユ画像送っとくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん♡

にのちゃん!!
朝からビジュ解禁で
ヾ(*´∀`*)ノ
今撮って
年末に見れるってわかってるのが
うれしいですね✨✨✨

またまた大忙しですね♡

昨日ミスド行ったら
D-ポップ復活の
お知らせしかもらえなかったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさんへ

こんあいば☆
コメントありがとうございます!
私も帰宅してちょっと見てみましたが
やはり同じものですよね

てっきり新商品のだと思ったよね(T_T)残念です。

コットンスノーも5月発売だから
また調べておくね☆

みくりさんへ♡

フフフ それは暗に「赤めだか」批判ですね(笑)
冬に撮影したのに放送予定すら出てないというw

あら!今回はチラシもらえない報告
めっちゃあります!
前回同様冊子もらえた情報もあるのに(T_T)

私も明日もう一回ミスド行ってみますね!

ぷいこさんへ

そうです!

去年の12月にあった制作発表の時点で
2015年12月12日公開!が公表されています!

ツアーやら完成披露試写会やらの予定を
ニノ担みんなで 色々考えて
今年の年末は 
ニノちゃん&ニノ担のお嬢様は大忙しだねって

そそ!ニッキ=ブログ(記事)ですね!

昨日 一番搾りガーデン大阪の記事を書いたので
【報告】一番搾りガーデン大阪っていうタイトルのを読んでください!
よろしくお願いします☆

ぴのっちさんへ

こんばんは!

キャスト出演wええやろ~アハハ
撮影されてるの気づいてなかったのは残念(笑)

今日は日刊スポーツのお写真ありがとう!!
スポーツ新聞を購読されてるのね
いいな~♡羨ましいです

ゴンゴンさんへ

こんばんは!
お褒め頂き、恐悦至極に存じます☆

ビジュアル出たね~
てっきり坊主?めっちゃ短髪?と
思っていたので さらさらヘアーで
驚きました

ポスター表情がいいよね~♡
いいな~お手てつなぎたいな
緊張して手汗スゴイ事なりそうだけど

サユユ・・・。
ご本人にもサユユって言えるよねニノなら
ほんとにスゴイ人ですよ ニノって!

URLありがとう!!助かります♡

ちびくんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!

記事を読んでは泣き
動画を見ては泣き(T_T)うんうん。

優しいまなざし本当に素敵ですよね♡
同じ気持ちです。

12月に見れるんだね。
嬉しいね。
早く会いたいなぁ

みるきぃさんへ

こんばんは!

予告編 素敵な声だったね
声だけで切なくて涙があふれるよね

長崎新聞情報
本当にありがとうございました☆
またよろしくお願いします!

ちくさんへ

お返事ありがとうございます♡

ニッキ=ブログわかりました(笑)
今あってなりました

一番搾りのニッキ読みました(≧∇≦)
画像もいっぱい載せてもらったので
行けなくとも嵐さんのお花みれて
良かったです
ありがとうございます♡

rinoさんへ

こんばんは!

本当ですよね
殺せんせーのエキセントリックな感じとは正反対
 
優しさと穏やかさが表現された
素晴らしいこのナレーション
この15秒だけで涙があふれてきます

同一人物だなんて・・・。

ファンとしては嬉しいし誇らしいですよね。

ハイ!次回はぜひご挨拶させて頂きたいです(^_^)/

ぷいこさんへ

こちらこそ!
ありがとうございます!
何度も遊びに来ていただいて
読んでくださってたんですね♡

大阪にも嵐さんのお花がある!と
思うだけでテンションあがりますよね♡
写真みていただけて良かったです(^_^)/

けいさんへ

こんばんは!

お返事遅くなってしましました(+_+)

本当にニノの声って
どうしてこんな風に私たちの心を揺さぶるのでしょうか

ニノの声を表現するとき
心の琴線に触れる声というのがピッタリな気がします。

映画公開楽しみですね。

よっちゃんへ

こんばんは!

私もです!めざましセットしたけど
自然に目覚めました
ポスター画像をみて
予告を見て
また眠れなくなりました。

映画楽しみですね♡
コメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: もとお嬢様へ

ワイスク!
友達にもラインでお知らせもらってるのに、まだ見れてないんです!

ニノの声もあるんですね!
もとお嬢様や他のお嬢様に
お知らせ頂いてる情報を
後ほどまとめたいと思います!

なんどコメント頂いても
全然全く迷惑なんてないので
お手数でなければ
お気軽にコメントください♥

コメントを入れたときに
パスワード設定しておくと
後からコメントを修正できるので
追記したいときとか
便利かもしれません!

いつもありがとうこざいます☆
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR