スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

お嬢様方~こんあいば☆

皆さん既にご存知と思いますが


テレビでかな?
一応WS録画してみます!


21:30~ライブ♪デス!

カシオペアって誰?
何人グループ?
って日本人かな?
というレベルですが
楽しみます♪


ライブの前に友達と
お茶しました!

ずんだ餅セット!
渋いねぇ(笑)

あ!はじまりますので
ケータイきります

またね~♥

【追記】
ライブ終わりました!
カシオペア!
めっちゃ盛り上がってました♪
メインがギターとベースでボーカルのないバンドなんですね~☆なるほど。

ベースの人すごく元気で
陽気なオジサンですが、年金もらってるそうです。いくつなんだろう??

ちょっと寝たけど(寝たんか!)
MCがとても面白くて愉快なバンドでした。


皆さんコメント&情報ありがとうございます♥
また時間みてまとめさせて頂きます(^_^)

すぐにでもお返事したいのに~
今日は遅くなるので、しばらくお待ちください☆
明日の6時起きれるかな?

ではでは、おやすみなさい(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

うらやま(≧∇≦)

ちくさん、またまたビルボードだったのですね!!
カシオペアいいなぁ~(≧∇≦)
いつも思うのですが、ビルボードのチョイスはご主人ですか?
ワタシと同世代なのかなぁ‥
ドンピシャでどれもこれも懐かしい‥
キーボードの向谷さんは最近は『笑神様~』の鉄道BIG4との
共演の方が目にしますよね(笑)

嵐さんとは関係無いけど、
ちくさんのこんなニッキ読むのも楽しみです(^^)
また教えてくださいね
いつも遅くにすみません^^;

ミスドチラシ

ちくさん おはようございます^ ^
今朝の朝日新聞チラシにミスドのメリーゴーランドチラシ入ってます。
私は大した情報収集できないのですが、こんなとき画像が送れたらなと思ってます。ちくさんにアドレスを送ればいいんですよね?^_^;
それと一番搾りガーデン!楽しみです♡
今年はぜひとも行きたいなぁ^_^
そろそろ発表ゴト出たかな?

懐かしい

おは翔ございます(#^^#)

素敵な一夜でしたね。
嵐とは全く違う、大人の世界。
嵐くんたちが大人ではないということではなく、
フュージョンの世界。

ちくさんのおかげで思い出しました。
昔、高中正義・カシオペアとか聴いていましたよ。
歳バレる(笑)

私の趣味というか、まわりの影響ですけど。
影響を受けやすいお年頃でした。



asさんへ

こんばんは!

コメントありがとうございます!
asさん カシオペアご存知なんですね
昨日のビルボードではめちゃくちゃ人気ありました!
(当然ですよねw)

うちの主人も高中正義さんの事を力説してて
私、当時、高中正義さんは大人の聴く音楽だと思っていた
中学生だったのでw
ポカーンとクチ開けて聞いてました(笑)
力説し甲斐のない相手で 申し訳ないっす。

でも影響受けやすいお年頃ってありますよね!
わかるな~

sさんへ

こんあいば☆

今日は朝からお知らせありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまいました(T_T)

そうなんです!
もし良かったら またいつでも良いので
非公開コメントで メアド(フリーアドレスでも可)
教えて頂けたら コチラから連絡します!

送って下さる画像があるとき
よろしくお願いします!

はむちゃんへ

わ~い!
コメントありがとう!!

そうなんですよ 昨日はビルボードで
今日はJリーグのサッカー観戦でした
全部主人がチケットを手配します!

カシオペアも主人の好みで
昨日はとっても楽しかったようです♪

もしかしたら同世代かも!
はむちゃんの方が断然若く見えるけどね☆

え~そうなの?笑神様に出てらっしゃるの?
知らなかった!!すごい(笑)

情報ありがとう!ウチの主人鉄道もめっちゃ好きなので
教えてあげたら絶対喜ぶと思います(^_^)/

ありがとう!
忙しいと思うけど、また遊びにきてね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
