【ご報告】一番搾りガーデン大阪

お嬢様方~お疲れ様です♥

今日は夜に、ビルボードライブへ行くのでその前に一番搾りガーデンの写真だけ撮りにきました!

薄着してきたので
夕方になると結構寒いです(笑)

昨日教えてもらったグランフロントの
渡り廊下。ポスターね。想像より淋しい(笑)


アップにしたら可愛い♥




一番搾りガーデン大阪のポスターは
いつも木が入り込んで上手く撮れません💦


なんとか


これで全員かな?




入口のところに↑
嵐さんと役所さんからのお花があります!


今日はコチラを撮影にきました!
間に合って良かったです♪





あとはメニューと


関西ローカルキャスト中継してました(笑)


【ご報告】
帰宅して録画してたキャストを見たら
ええ感じに小さく映り込んでた(笑)

友達とのLINEに夢中でカメラパーンしたの
全然知らなかった(^_^)フフフ♥


↑こういう中継でした。


今度はお友達と
食事しにきます(^_^)b

初日なかなかの人出ですよ!
今のところ席がうまっています☆

ではでは簡単ですが
ご紹介まで♥

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日AM6時に母と暮せばの何かが発表あるみたいです♪

雑誌とか明日祝日だから今日発売だったみたいで…買いに行ってませんでした><
明日2つ新CMですね!放送時間お知らせありがとうございます!

一番搾りのキャンペーンシートスーパーでやっと見つけました!あと、ミスドもふつーのドーナツ買ってミニ冊子もらえました♪

見てきたよ🎵


ちくさ~ん、私も お仕事終わってから、嵐ちゃんの お花とポスター見てきました~(*^O^*)♪
18:00過ぎでしたが、席は ほぼほぼ満席でした♪
今日は飲めなかったけど…飲みたいのが3種類ほどあったので
お友達と「月1で来る~?」って話ながら帰って来ました(笑)
あまり飲めない二人組なもので…(^-^;
それでも 行きたいんです( *´艸`)
明日も新CM捕獲日ですね♪
ちくさんの お知らせをもとに 予約入れま~す♪
いつも ありがとうございます(*^-゜)vThanks💕
お食事楽しんで来て下さいね🎵

No title

ちくさーん、こんばんは!
私も今日一番搾りガーデン行ってきました。

キャストやってたし、時間同じ頃だなぁ・・・と思ってみていたら、
お花の向こうで注文してるの私です(笑)

お会いできるチャンスだったんだ・・・( ´ ▽ ` )

キャストみてたよ〜

ちくさん、いらしてたんだ🎶
テレビでは嵐さんはぜーんぜん映らなかったと思います💦 見逃してなければ…
今年も飲みに行こう🍺
ライブ楽しかったですかぁ〜♪

Re: ゆきのさん!

コメントでお知らせありがとう!
雑誌の発売ウッカリしてました!
そうだよね(>_<)水曜日が祝日だと
前倒しだし
GWは雑誌の発売日もズレるんだった
ほんとにありがとね!助かりました!

Re: rinoさんへ

やっぱり行かれたんですね!
18:00ぐらいなら私もまだその辺ウロウロしていました(笑)
絶対すれ違ってますよね!
次はご挨拶できたらいいなぁ♥

Re: ヒロ☆さーーーーん!!!

なんてこと!
めっちゃお近くにいらっしゃったのね!
私めっちゃ怪しいオバサンと化してたわ(笑)
変な人とすれ違ってたらそれは私です!

あぁ。ほんと残念です(T_T)
ご挨拶したかったなぁ~

勝手にヒロ☆さんのお姿
撮影してしまい申し訳ありません💦

できるだけ映り込みのないように
お顔がわからないよう注意してたんですが。

ブログにご出演いただき
ありがとうございます(^_^)

Re: ノリノリオさーん(笑)

キャストチラッと映ってた!
顔とか、ぜんぜん分かんないけど
フフフ♥見守ってくれてありがとう(笑)

ちくちゃん、こんあいば~(*´∀`)ノ

いつもLINEでお知らせありがとー♡
ちくちゃんのおかげでちぃもお友だちも助かってるよー(。-人-。)

そそそ。
ちぃもこの前行って来たよ~、一番搾りガーデン♡
ビール飲めないから、また写メらせてもらっただけだけども(笑)

そいえば、渋谷とはお花もメニューも違うんだね!

久しぶりにちくちゃんのお姿観れて嬉しい(人´∀`*)♡

ちぃちゃ~ん!

こんあいば☆
ちぃちゃんがすでにご存知のことばかりですけど(笑)
ご挨拶がてらのLINE交換ですフフフ

そうそう!渋谷と大阪違うんだよね~
お客さんも嵐ファンより断然オジサンの方が多いよ(笑)
普通にビヤガーデンとして人気です。

相変わらずのオバサンパワー全開ですよ~w
可愛いちぃちゃんにお会いできるのはいつかしら?
ワクワクあるかな?東京行きたいな~♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR