【追記】日清オイリオこども大好きフライデーのニノ@とくダネ!

【追記】
HPでCM公開中です
→ココからどうぞ



お嬢様方~まいどです!

とくダネ!9:09流れました

日清オイリオでこども大好きフライデー!


子供:唐揚げ!

唐揚げいいねぇ


子供:私、てんぷら

てんぷらもいいよねぇ


子供:どっち?

両方いっときますか?




とり唐&とり天カラッとあがりました!


子供:おいしー

でしょう?

唐揚げ食べるニノ
めっちゃ可愛い♥


日清ヘルシーベジオイルで
子供大好きフライデー!


子供:おかわりー

ほんとに?

じゃあ


また両方いっとく?

ってめっさ可愛いCMでした♥

公式HPまだupされていないので
取り急ぎ画像だけ~

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん こんにちは^_^
朝から可愛いにのあいににやけてます。アカン。可愛いすぎるー♡
GW中は家族に振り回され嵐不足になるので、今からお腹いっぱいになるようにあれこれDVDを観てます。
今日はお天気もいいしお出かけ日和ですね。良い1日をお過ごしくださいね〜♫

sさんへ!

おつかれさま~
ほんと日清オイリオのニノちゃん
めっちゃ可愛いね~♡

唐揚げ食べるシーンすっごくイイねん!
唐揚げと天ぷら持ってきてくれる時の笑顔とか~
子供ちゃんに向かってお話する表情とか
全部ツボですよね♡ウフフ

ありがとう!
明日もイイ日でありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOMOさんへ

いや~ん!!
詳しくお知らせしてくださってたんですね
ありがとうございます(T_T)

流れた番組まとめも作りたいと思いつつ
GWは家族サービスでアラシゴトが全然はかどりません(T_T)
もう何からやればいいか分からなくて
脳がパンクしちゃってる~(汗)

本当にありがとうございます!!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR