ほぼ相葉くんゴト~

お嬢様方~おはようございます♥

昨日ご紹介するのを、すっかり忘れておりました(T_T)

Kurikoさんが撮影して下さった画像
頂きました💕相葉くんめっちゃ可愛いです(^_^)


今年も、ムヒのCMキャラクター決定ですね♪

裏はクールな雅紀さん♥


新CM楽しみですね♪
何か分かったらまたお知らせします!


雅紀さんと言えば
Jhonny's webにて「ようこそ、倉田家へ」
更新されています!チェックお忘れなく☆



現在、ようこそ、わが家にて共演中
佐藤二朗さん(うちの旦那に似てるw勝手に親近感)Twitterされてるんですが相葉くんのことをアイバーンって呼んでらっしゃるそうです(笑)

佐藤二朗さんのtweet、3歳の息子さんがよく登場するのですが非常に面白いのでまたお時間あるときチェックしてみて下さいね♪


そしてコチラご存知ですか?

フジでは20時54分~21時00分に「こんやのニュース・あしたの天気」というミニ番組があり、天気予報のバックに次の時間帯の番組映像が流れることが多いです。先週は月9とスマスマでした。と
もとお嬢様よりコメント頂きました♥
ありがとうございます!


昨夜のMオン先どり
青キミショートバージョンは
BBQのシーンありませんでした(T_T)
後半なんですね









5/13の発売が楽しみです☆



お嬢様方にお願いがあります!

アメブロと違ってFC2ブログは
残念ながら
遊びに来てくださるお嬢様のブログへ
拍手やコメントから飛ぶ事が出来ません。

コメントを下さる方どうしが
ステキなお嬢さまだな~と思っても
ブログを書かれているかどうかも
分からないのが現状です(T_T)

お手数ですが、コメント欄に
URLを記載して頂けると
コメントからお邪魔できるのでは?と思っています!

URLの記載方法が分からない方は
コメント欄かお名前欄に「ブログタイトル」とお名前記載して頂けると助かります♥
なにとぞよろしくお願いします!


何かあればまたお知らせしますね☆
今日は昼から深夜遅くまで外出ですので
お知らせが遅れるかもしれませんが・・・。


ではでは(^_^)

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように!

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたー

BBQ、なかったねー。
残念だわ。
しかし、サビ前の相葉くんの爽やかさ!
曲自体も、最初暗めで、サビから明るいけど、MVもサビからの相葉くんの爽やかさがきわだってる!
早く全編みたいね。

おはにのさん\(^o^)/

ちくさん、おはよー☼
毎日すでに暑いですね(^_^;)

最近、相葉ちゃんが前よりもキラキラ☆彡して見えます(´✪ω✪`)
お仕事も充実してるし、イケメン度が更に増したんでしょうね〜♡

我らがニノちゃんは、母と暮らせばもクランクインして忙しくなるよね!
長崎、いつ来るんだろう?とソワソワしてます♬

ちくさん、ブログのURL入れてみたけど…
出来てるかな?

では、お仕事してきま〜す。

ちくさぁ~ん♡

こんにち葉(^^)/  おひさしぶりで~す。

元気だけが取り柄の私なのに 3月~弱っちゃってて(>_<)
もぉ~回復の遅さに歳を感じ(笑)
4月 相葉くんゴトが動きだしてそれに合わせて
復活して来ましたぁ~(*^^)v

弱ってても 毎日たくさんの情報下さるちくさんと
合わせて皆さんからのお知らせで なんとか必死で
追いつけ追いつけ(笑)させてもらってました~(#^^#)
いつもありがとうございます(^_-)-☆

ハヒョ~~!!今年もまた見れるんですね~。
あ~可愛い♡ CMどんなんかな~?楽しみで~す♬

ゴンゴンさんへ

せやねん!BBQ見たかったし
あると思ってたからちょっとビックリした!
WSもちゃんと編集を考えて
色んなシーン紹介してくださってるのね☆

うんうんホント相葉くんの爽やかさにピッタリやね!
ほんと全編早くみたいです~

うさこぼし☆さんへ

こんあいば~☆
お返事遅くなってごめんね!
URLありがとう!
バッチリです☆

お忙しくてなかなかコメントまでは
難しいと思いますが
URL紹介してくださると嬉しいです♡
またよろしくお願いします(^_^)/

ともっ。さ~ん!!!

こんにち葉!

お久しぶりです~
待ってたよ~♡♡♡(^_^)/

大変だったのね(T_T)
ごめんね 何も知らずに
録画とか大丈夫?抜けてない?

何かあったら言うてね!

そうなのムヒ今年もあるんだね!
嬉しいね~♡
ともっ。さん ムリしないでね!
ご自愛ください☆困った時は遠慮なく言うてね☆

おはにのさん\(^o^)/

ちくさん、おはよー☼
毎日すでに暑いですね(^_^;)

最近、相葉ちゃんが前よりもキラキラ☆彡して見えます(´✪ω✪`)
お仕事も充実してるし、イケメン度が更に増したんでしょうね〜♡

我らがニノちゃんは、母と暮らせばもクランクインして忙しくなるよね!
長崎、いつ来るんだろう?とソワソワしてます♬

ちくさん、ブログのURL入れてみたけど…
出来てるかな?

では、お仕事してきま〜す。

うさこぼし☆さんへ

こんあいば~☆

って えぇ!???
今から仕事なの?夜だよ!
めっちゃ夜中だよ お嬢さん!
大丈夫?気を付けてね~

URLありがとう!
リンク貼れてると思います!
毎回お手数ですがよろしくお願いします☆

そして お仕事頑張ってください(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR