【追記】日清オイリオ新CM@明日のあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

ちょっと働いてたので今から
色々まとめますね!

明日のとくダネ!より新CM放送開始です!
録画よろしくお願いします♪


ゆきのさんにコメント頂いたのですが
VS嵐のポスターが新しく変わるそうです
自撮り&頂いた画像が無いので
ぜひ VS嵐新ポスターで検索してみてください!
お知らせありがとうございます♡
※まだ公式HPは以前のままです。
新しいポスターは大人の嵐さん!って感じです♡


JR大阪駅の一番搾りポスターが新しくなっています!
愛翔さんに画像いただきました♡
ありがとうございます!



明日から一番搾りガーデン大阪がOPENですが
本日のプレオープンに嵐さんと役所さんからお花が届いているそうです!

グランフロント2F
JRへの連絡通路に嵐さんのポスターの
つり広告がずらりと掲示されているそうなので
明日確認してきますね♡


じゅんさんより
サボンド・ブーケの新CM今日やっと見かけました!
福岡では九州朝日放送で流れてるようです。
とのことです!
福岡のお嬢様ご参考になさってください♡
お知らせありがとうございます♪

【追記】

のらさん!たまごむしさん
いつもお知らせいっぱいありがとう💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ

こんあいば☆
ドラマ中に失礼します!
今日は私、録画組なの(T_T)

雑誌の写真はいつとられていますか?
雑誌は夜に撮影すると誌面が光ってしまうので
必ず夕方までの自然光で撮影してくださいね

どうしても夜に撮る場合は
雑誌を立ててできるだけ
照明が反射しないように撮影します!

明日ぜひチャレンジしてみてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたたびおじゃま

次はニノちゃんの新CMですか!またにわかに忙しくなりそうですね(^_^)
BSのDlifeで海外ドラマを録画してたんですがその中にサボンドブーケのCMを見つけました。

雑誌の嵐さんをキレイに撮るのに苦労してたんですが参考にさせてもらいます(*^_^*)

ちくさん♡ありがと!

写真の撮り方ありがとうございます😄
明日にでもチャレンジしてみます。
naviの二宮くん持ち歩きたくて♡

4月からスマホにかえてブログにもお邪魔できるし、情報もいっぱいだし楽しい日々です。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

予約確認出来ました♪


日清オイリオ 爽やかにのちゃんo(^o^)o
楽しみですね~♪
嵐ちゃん新CMたくさんで 嬉しい忙しさ(*^-^*)
ちくさんや、皆さんの おかげで何とか付いていけてます(^-^;
ありがとうございます(*^O^*)
グランフロント見に行きたいな~
明日お仕事はやく終わらせようかな(^-^;
にのちゃんクランクインしたんですね(*^-^*)
異動とか大変かもしれないけど…無事にアップ出来るように祈ってます✨
にのちゃ~ん、ちゃんと ご飯食べて頑張ってね!(*^O^*)!
では おやすみなさ~い🌙

わーい!

録画するね、新CMなのね(*˘︶˘*).。.:*♡
またキャンペーンやらないかな?

じゅんさんへ

じゅんさんはBSのドラマ良くご覧になってますよね
面白いんですか?
うちもBS見れるんですが
NHKぐらいしか見ないので
BSでCMってピンとこないんです!
いつも教えてくださってありがとうございます♡

雑誌の写真ぜひお試しください☆

よっちゃんへ

naviの二宮くん透明感があって
本当に素敵ですよね♡
私も携帯に写真入れてます!
上手く撮れたかな?また感想聞かせてね!

スマホってほんと便利だよね♡
ぜひ使いこなしてください!
(って私も使いこなせてないけどw)

rinoさんへ

日清オイリオめっちゃ可愛かった~♡
ニノだけでもいいんだけど
そこは子供ちゃんと共演なので仕方ないです(笑)

唐揚げ食べてるカット
めっちゃイイよね~♡

明日も新CMが2つ!楽しみですね♪

Re: keiちゃん

明日からローソンとミスドだよ!
捕獲がんばってね(^_^)b
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR