スポンサーサイト


映画「母と暮らせば」撮影開始

お嬢様方~こんあいば☆

映画「母と暮らせば」公式Twitterで
色々お知らせして下さるのは
ファンとしてはとてもありがたいですよね♪

昨日クランクインしたということでしたが
今朝の長崎新聞に撮影について記事があったとお聞きし(寝子さん情報)ブロ友のみるきぃさんにお願いして、新聞画像をLINEして頂きました!


4/26(日)公式Twitter





4/27(月)今朝の長崎新聞より

みるきぃさんありがとうございます♡

記事をクリックしていただいたら拡大されるので、全文読んで頂けると思います!

一部抜粋します

長崎原爆をテーマにした
山田洋次監督の新作映画
「母と暮らせば」(松竹)が26日
東京都内のスタジオでクランクインし、親子の役を演じる主演の吉永小百合さん、二宮和也さんの出演シーンを撮影した。


と書かれています。
てっきり長崎でクランクインしたのかな?と思っていたので
さっそく詳細がわかってとても嬉しいです!

物語の舞台となる長崎の地元紙ならではの情報ですね
本当にありがとうございました☆


そして本日4/27(月)


近々お知らせがあるそうです!
何だろう?楽しみですね♡


ではでは 取り急ぎお知らせまで

コメントいつもありがとうございます(^_^)/
お知らせもいっぱい本当に助かります!

また夜にゆっくり読ませて頂きますね♡


コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん♡

こんばんはー☆

クランクインとか
日清とか
VSのポスターかわったり
毎日毎日いろいろ
ありがとうございます♡
( *´艸`)

あっ、ちくさんの
このブログの
パスワード入れて見るブログ
こないだ初めて
やり方わかったんですよ(笑)

見れました♡

ありがとうございます!

地元紙が読めるなんて嬉しいです!
ちくさん、みるきぃさん、ありがとうございます☆

のらさん♡

本当ですよね!
拾画で読むことができても
こうやって皆さんにご紹介できるのは
みるきぃさんが撮影してくださった画像のおかげですもの
ありがたいですね♡

みくりさん♡

こんあいば☆

えぇ!?そうなの?
パスワード分かりづらかった?
ぜひ次回からもお楽しみください(笑)

毎日アラシゴト満載だね!
皆さんの情報に助けられています♡
一緒に頑張ろうね♪

ちくさーん!

いつも素早い、細かい情報ホントにありがとうございます‼️
長崎の新聞記事が読めるなんて🎶
みるきぃさん、ありがとうございますm(_ _)m

いよいよクランクインなんですね〜
何故か私がキンチョーしてきました💦
すごい作品に参加できてホント嬉しいです←だれ目線やねん
殺せんせーも大ヒットで続編決まったしね💛
って、まだ映画見に行けてない…>_<…
このお部屋のお陰で、嵐ゴトなんとかついていってます💕






ちくさんへ

おはようございまーす!
今日が終われば、明日からGW大型連休です!
だから頑張る(笑)

そっか~長崎じゃなくて東京での撮影だったんですね。
地方紙、ありがたく読ませて頂きました。
息子が出かけるシーン…ニノの表情とかしぐさとか
どんななんだろうって想像しただけで、ドキドキ☆
山田洋次監督作品ってだけで、すごいって気持ちに
なってきて、私が緊張しています(笑)

毎日、沢山お知らせ頂きありがたく…
ちくさんをはじめ、皆様のご好意に甘えるばかりです。。

本当にありがとうございます♪

ノリノリオさ~ん!

そうなの!みるきぃさんに感謝だよね♡
母と暮らせば
明日何かな?
6時に起きれるか不安だわ~

暗殺教室ぜひぜひ劇場でお楽しみくださいね♡

ちびくんへ

いよいよGWですね
今年は大型連休なので
私も連日外出の予定があって
アラシゴトに熱中できないのが苦しいです
これが家族サービスなのね(笑)

そうなの!東京のスタジオで撮影だったんだね!
この新聞記事がなかったら
すぐには分からないことだから
ほんとうにありがたいです♡

本当に皆さんには助けて頂いてばかりですが
みんなで情報共有して協力していけたら
アラシゴトもより楽しいですね♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
