【時間追記】今朝のWSまとめ

お嬢様方~おはようございます♥

編集途中なので、後ほど時間追記するものがあると思います!


はやドキ!5:18/5:23

暗殺教室大ヒット御礼舞台挨拶




続編「暗殺教室 卒業編」は来年公開!


みほちゃんお知らせありがとう♥

めざまし6:44
ようこそ、わが家へ(原作本)
ブックランキングで紹介あり

あいちゃん、ありがとう♥

5:58ようこそ、わが家へ予告スポット10秒
【追記】7:57ようこそ、わが家へ30秒スポット
Mさんありがとうございます♥

めざまし6:11サボンドブーケCM(関西)


あと、これはご家族のニュースで
嵐さんに直接関係ないのですが

各局とりあげていたので、ご紹介します
あさチャン!5:52サンケイスポーツ



おは朝6:57(関西)


めざまし7:17分にもあります
とくダネ!8:09
ビビッド9:51
【追記】
ZIPは6:17(関西はナシ)
『チューモーク』ランキングコーナーで、嵐のハワイDVD1位の紹介
があったそうです!アキコさんいつもありがとう♡
ちょっとお仕事いってきます(^_^)/


取り急ぎお知らせまで!

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日となりますように💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ZIP!

ZIP!は6:17
『チューモーク』ランキングコーナーで、嵐のハワイDVD1位の紹介があっただけでした。

弟くんのスポーツ新聞記事紹介も暗殺教室続編の話も特にありませんでした(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまたま見つけたんですけど、VS嵐のポスター写真新しくなるみたいです♪検索したら画像出てきました!かっこいい☆

今日、コンビニでやっと雑誌見つけました!買ってよかったです^^

ゆきのさんへ

お知らせありがとう!
私も検索してみました!
どうしても拾い画しかみつからなくて
誰かにもらえたらまたご紹介したいと思います!

今月号良かったでしょ♡ウフフ

まことさんへ

ありがとう(T_T)

私今日はトラブルでゆっくり編集する時間がなくて
(ブルーレイ編集してたら画面フリーズして途中録画できなくなってたの)
だからめざましの最後もとれてなくて
本当に助かりました!

アキコさ~ん!!

お疲れ様です!

いつも時間お知らせありがとう!
関西はZIP6:30~だからほんと助かります!

しかも今日は機械トラブルで
録画できてなかったし。。。(+_+)
ほんとありがとうね~♪

こんあいば☆

私、午前中なら時間あるので、これからもできるだけ協力できたらなって思ってます(^_^)v
WS流れる情報が前日にわかってればほぼ録画してますので(笑)
関西ZIP!って6:30~なのに、45分頃にはいつもすまたんに変わっちゃうんですね(>_<)

VS嵐の新ポスターさっそく見てきましたよー!!
めちゃめちゃカッコイイですね\(^O^)/

保存して添付できる画像も見つけたので、ラッキーでした♪
今週か来週のテレビ誌に載せて欲しいですね!!

アキコさんへ

こんあいば☆

いつも本当にありがとうございます♡
私が見逃してる情報もコメントくださるから
その間皆さん見れるし助かります!

ちゃんとネタバレ考えて
公開と非公開を使い分けて下さるし(T_T)
アキコさまさまです~

ほんとテレビ誌に掲載してもらいたい素敵なポスターですよね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR