スポンサーサイト


母と暮らせば本日4/26クランクイン

お嬢様方~こんにち和!

お待たせ致しました♥
公式Twitterより




のらさんよりお知らせ頂きました!
ありがとうございます♥

いよいよですね!
今から暑くなりますが長丁場
頑張ってください!

「赤めだか」では
納豆巻きをずっと食べていたと
お話してくれた二宮くんですが

「母と暮らせば」では何を食べるのかな?
想像するのも楽しみですね💕



昨日う~ちゃんに教えてもらった
ミスドのチラシ↓

みほちゃんに画像頂きました♥

ではでは(^^)/
取り急ぎお知らせまで!

コメントの投稿

非公開コメント

クランクイン!

ついにクランクインしたんだね!
楽しみだなぁ。
しかし、最近は、こうやって、
ツイッターとかあるから、
情報早いよねー。
もちろん、皆さんのブログでも
情報が早いので、とてもありがたいです。
ニノが今、今日、なにをしているのか、
少しでも知ることができて嬉しいです。
ニノにぴったりな役のような
予感がするよね!
いろんな意味から、代表作になりそう。
体調に気をつけて、ゴールを目指して欲しいです。
納豆は身体にいいから、いいけど、
前みたいにメロンパンとかだと、
心配なんだよー。
栄養面とかね。
でも、
心配されるの、嫌いみたいだから、
心配しないけどさー。

いよいよ

クランクインなんだね(♡´艸`)
長崎くるかな?言ってくれたらあたし差し入れ持って通うのに(♡´艸`)

keiちゃんへ

長崎行くよね!
ほんとだよね~
行きたいなぁ♡早く撮影の様子知りたいね!
公式情報楽しみです♪

ゴンゴンさんへ

こんばん和!

ドラマでも映画でも
撮影の段階からこうやって
少しでも情報をお伝えしてくれると
どんな風に撮影が進んでいるのか

今日はどんなものを食べて
どんなシーンを撮影したのか
様子を知ることができて
映画の完成がますます待ち遠しくなる気がします。

何も情報がないと落ち着かないですよね
クランクインしたと聞くだけで
ワクワクします!

ほんとですね
コーンパンだけとか
パン類チョイスされるのが一番心配かな

納豆巻きは素晴らしい選択だと思います
恋愛モノじゃないしね
ニオイも気にならないもんね(笑)フフフ

ちくさんへ

こんにちは~
東京は夏日で暑いです~

クランクインしたんですね~待ってました!
ちょうど先日、ちくさんともいつかな、なんてお話
してたところだったし、タイミングいいね♪

長崎は暑いんだろうなあ、ニノ、頑張ってほしい。
長崎行きたいな。

納豆巻きみたいに栄養のあるもの、食べて頑張ってほしいけど、
きっとパンだけ、とか、ハンバーグばっかりとか、食に興味の
ないニノだから、何を食べて生活しているのか心配(笑)
でもニノだからきっと大丈夫!

楽しみだな~
その前に赤めだか、ですね♪

ちびくんへ

お疲れ様です!

母と暮らせばのクランクイン
なんと東京のスタジオだったそうですよ!
長崎のみるきぃさんに新聞記事頂いたんです!

てっきり長崎と思ってたよね!
私も思いこんでた(笑)

こういう情報ってほんとありがたいよね
何食べてるのかな?
本当はバランスよく食べて欲しいな朝ぐらいは
難しいと思うけど(笑)

赤めだかの前に母を暮せばだったりして(笑)フフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
