スポンサーサイト


【再・追記】シューイチ&CDTV&よみほっと

お嬢様方~おはようございます♥

【サンジャポ追記】
サンジャポ10:25

ずーっと使われ続ける2014年の翔くん(笑)

新曲MV紹介あり。

Mステいつかな?
楽しみですね♪

【サンジャポ再・追記】
サンジャポ
11:08~翔くんと太一くんの番宣あり。

J子さん!モコ姉さんありがとう♥


今朝のシューイチ8:48~
青空の下、キミのとなりMV紹介




CDTVはARASHI BLAST in Hawaii
ランキング1位




5月の新曲紹介


ランキング25位にSakura♪

でした(^_^)b


今朝の読売新聞別冊
よみほっとより


来週はいよいよ相葉くんです!


楽しみですね💕
あいちゃん画像ありがとう!


サンジャポの時間は
後ほど追記します☆

取り急ぎご報告まで(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kurikoさんへ

こんにちは!
日曜日もお仕事なんですね
ご苦労様です!

そうですね皆さんにちょっとお声かけしてみようと思います!

サロンパスはサーバとサガミ
アレグラはサガミに置いてあったんですね!
ありがとうございます!
ウチの近所には無いのですが
有名なチェーン店なので街に出たときチェックしてみます☆

うちは残念ながら読売新聞をとってないので
画像はいつも友達のあいちゃんにもらっています!

でも実家が読売新聞なので
電話してとっておいてもらって 
お盆やお正月にまとめてもらって帰ります(笑)

ハワイ💿

ちくさん

間違えてました(T_T)
ドラッグストア サガミではなくて、セガミでした。サガミはうどん屋でしたf(^_^;

ハワイ💿なんですが、友達から初回限定と通常盤で内容が少し違うんだって。とlineが来たんです。こことここって教えてもらったらしいので、2ヶ所違うのかなぁ…
ご存知ですか?

Kurikoさん(笑)

セガミなんですね(笑)
フフフ
私全然気づきませんでした

そうなんですか?
通常盤と見比べたことないのですが
良かったら教えてください♡

失礼しました

ちくさん

そそっかしくて、よくいろんな事間違えます。
それが、年のせいなのかどうか…


ハワイ💿、友達が調べてみるといってたので、連絡来たら、コメントに書きますね。
知ってらっしゃる方がおられましたら、コメ
よろしくお願いしますm(__)m

Kurikoさんへ

同じくです!
私もよく間違えてしまうの
気を付けたいと思いつつ
特に日付!勘違い多いから(+_+)

ハワイのヤツ
私も調べてみます!
(忘れないようにしないと・・・・)
ご負担にならないようにしてくださいね!
分かったらで結構ですので♡ありがとうございます!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
