スポンサーサイト


ご報告

お嬢様方~こんあいば☆

残念ながらナルニア国物語に
暗殺教室のスポットはありませんでした(T_T)
21:41に相葉くんのLIFE is LIVE



世界ふしぎ発見21:28
エアコン30秒ありました



たまごむしさんありがとう♥



嵐にしやがれ
本日のDボタンは大野くん♪

○○にしやがれは
なぜか先週と同じでした。

取り急ぎご報告まで!



嵐にしやがれご覧になった方~



ネタバレあります。
ご注意ください!


















今週も面白かったですね。

スタジオの二宮くん
とても可愛いかったです♥


氷の彫刻、どちらのチームも
素敵な仕上がりでしたが
まさかの先生、松下奈緒贔屓(笑)

5人の縄跳びもそれぞれ
個性がでてましたね~

私ね 実は1回で跳べるの智くんだけだと思ってたんです
さすが嵐さんですね
翔くんと潤くんも綺麗に跳べて
相葉くんも もう一度チャレンジした跳べそうですよね

ニノは・・・すっごく可愛かったです(笑)
2011年ぐらいまでなら絶対跳べてたと思うんですよね
ニノめっちゃ運動神経いいし
2005年のウルトラストロングゲームでも大活躍でしたし
すごく可愛いけど 
デキるのに!と思うと
勝手にちょっぴり切なかったりもします。


逆再生の中田さん!
嵐の皆さん懐かしいって
大騒ぎしてらっしゃったね♥

Dの嵐でお世話になったんでしたっけ?
ほんと懐かしいです。また見たいなぁ

auのCMでも逆再生あったよね!
あったあった~
って友達とLINEしながら見てました☆


相葉くんの代行調査で登場した
マッサージの與那嶺先生(笑)

ニノめっちゃ反応してたけど
嵐さんで足つぼと言えば、與那嶺先生ですもんね!

最近ではサロンパスの会見で
二宮さんがお世話になっております(笑)
※いつだっけ?と
録画確認したら2013年4月でした。

え~!?あれ2年前なんだw
ニノもこの前会ったって話してた気がしたけど
2年前はこの前じゃないよね フフフ



地味に、いちばん笑ったの
相葉くんの担当Dが
歯、抜けて飛ぶシーンですけど(^_^)



ではでは(^^)/
何かあればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばん和

今日も安定の可愛さのうちの子でしたわ(♡´艸`)前髪長めが好き
だよー(*˘︶˘*).。.:*♡
しやがれオモロかったね。
来週も楽しみだねー( ´ ▽ ` )ノ

keiちゃん

こんばん和!

ニノちゃんビジュアル最高にカワユス~♡
来週の甲冑?兜?楽しみ(笑)

おはようございます💛

昨日のニノも 可愛いかったです〜💛💛

縄跳びは 笑っちゃう位 可愛いかったけど、もう飛べない?飛ばない?のかなぁ〜って残念すぎます😅
オーストラリアのん スゴイ身体能力でしたもんねぇ〜!!!

リニューアル後のしやがれも、とっても面白いです🎶🎶
来週も楽しみ💛💛

面白かったぁ(゚∀゚)

やっぱり、しやがれリニューアルしてからの方が面白いかも〜♬
3重飛びニノちゃんもホントは出来たんでは?なんて思うのは担当溺愛だからかなー?

来週の兜のヤツも面白そう(笑)

ワイプに映るニノちゃんの反応がイチイチ可愛くて、左上から目が離せなかった私ですU^ェ^U

おはようございます

しやがれ面白かったですね〜!
Dの嵐懐かしいですよね(笑)
私もまた見たくなりました

今頃ですが、zipでmv流れましたね〜
一応ダビング予約してて良かったです♡
メイキングも楽しみ(≧∇≦)




No title

よみほっと、来週、やっと相葉くんのインタビューみたいです♪

エアコンの30秒CMとかあるんですね!知りませんでした(°□°)

ミスド行って、ブルックリンじゃないドーナツ買ったら、相葉くんの写真つきのメリーゴーランドの冊子もらえました♪
いつもサロンパスとかエッセンシャルとかサボンドブーケの冊子探してるんですが、どこの薬局行ってもないです…(泣)

縄跳び、ニノかわいかったですね♪
相葉くんもニノもできそうなのに~
ディレクターさんの歯が抜けたの私も爆笑でした(笑)

しやがれ、かわいかったー

おはよう~♪
しやがれ、かわいかったー!

なわとびは、あえて跳ばなかったんじゃない?
危険を回避したとか、
腰のためかなんかで
無理をしなかったとか…。
やれば、出来ると思うけどな。
気を使って、出来ないキャラにしたとか。

逆再生、auのCMで有ったね。
はねとびで芸人が真似もしてたっけ。
大宮の逆再生は、いちゃいちゃかわいいし!

足ツボは、サロンパスの時の、
ニノが痛がりながらも、
取材の人に、「これ、撮らなくていいです」
って言うのが、わたしにはツボ!でした。

ゴンゴンさんへ

こんにちは!

しやがれ可愛かったね~♡
なわとび 跳べるのに跳べない振りしてる?
って思われるならそれも本望か?!確信犯!?
ニノって不思議(笑)

私は普通に跳べなかったと想像
そしてそれもまた彼の狙いか?
色々想像させてくれるニノって素敵(笑)

正解はニノにしか分からんというのもイイね~フフフ

はねトビ!終わっちゃったね
色々パロディやってくれてたの
懐かしいわw

うんうん サロンパスの会見
あれほんと見所満載
ニノってスゴイよね!

って 結局ニノ絶賛で終わる
アホのニノ担 2人でした アハハ(^_^)

ゆきのさんへ

こんにちは~

ゆきのさんがコメントくださったの
確か1か月ぐらい前でしたよね?
4回待てばいいのね なるほど納得!
いよいよ来週なのね♡お知らせありがとう!

え?そうなの?
ドラッグストアで冊子ない?
おかしいな~ダイエーやイオンとかでも置いてるよ!
ダイエーのシャンプーコーナーとか
お薬コーナーとかチェックしてみて!


フフフ
今思い出しても 
あの歯が抜けたの笑えるんだけど(笑)
3回流れたよね 
ほんまお腹イタかったです(^_^)

ぷいこさんへ

こんにちは☆

しやがれ面白かったね~
Dの嵐めっちゃ懐かしい!
宿題くんも好きだけど
Dの嵐も大好きなの♡

ちょっとDVDないか見てみます!
(探してる場合じゃないんだけどw
見てみたい!)

そうそう ZIP無いよね~って
予想に反して(笑)まさかのガッツリ紹介アリで
ある意味期待裏切るZIPって怖いわw

うさこぼし☆さんへ

ゴンゴンさんも同じことおっしゃってました!
なので溺愛じゃなくて
それが正解かもよ~♡
私たちに分からないのは残念ですが
正解はニノの心の中にある(笑)

うん!来週のんめっちゃ面白そう!
ワイプニノいいよね~
ニノさんで企画が面白くない回でも
ワイプニノちゃん見てるだけで癒される♡

母と暮らせばクランクインしてたね!
いよいよだよ~♪

けいさんへ

こんにちは♡

うん!めっちゃ可愛かったね♡ニノ!

意見が分かれてるね
ほんとは跳べた説多し!

私は普通に跳べなかったと思ってるけど

正解はニノにしか分からないのだ☆

ニノが縄跳び、とべないだけで
色々想像しちゃうのは仕方ないのかな


オーストラリアのやつ
ほんとスゴカッタよね!
カッコよかったな~♡(今もカッコイイけどw)

来週のしやがれも楽しみですね♪
兜のやつでしょ♡
ニノ節炸裂で面白そうだったね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
