スポンサーサイト


『暗殺教室』続編発表@めざましどようび

お嬢様方~おはようございます。

今朝のWS編集しました。
よっちゃん時間お知らせありがとう♥
めざまし6:31~

映画暗殺教室のヒットを記念した
舞台挨拶が行われ、主演の山田涼介さんが登場しました。

今年日本で公開された実写映画で
No.1の興行収入を記録中
さらに、なんと続編の制作が決定!

も、浮かない表情の山田くん

山田:ほんとにサプライズが好きだなぁ


山田:二宮くんが殺せんせーの声をやってるっていうのもサプライズでしたし


山田:まさか続編を、皆さんと一緒に知るっていう。(笑)

山田:この暗殺教室の主演を知ったのも

山田:朝のテレビでしたからね!
(マジか?山ちゃん!)

続編は来年公開予定です。
楽しみですね♪

※今夜の土曜プレミアム
映画『ナルニア国物語』スポットないか録画してみます!


昨日のミュージックステーション
Mトピのコーナーで
ARASHI BLAST in Hawaiiの事が紹介されていました。

Mステ20:16~


嵐のハワイ公演を収録したBlu-raydiscが
25万枚以上売り上げ
音楽Blu-rayディスクの歴代売上1位を記録


ちなみにコチラの作品にはリハーサルや舞台裏などのドキュメンタリー映像も収録されています!

たまごむしさん、きららさん、ぱんなさんお知らせありがとうございます♥

ではでは
何かあれば追記します!

本日も素敵な1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
