スポンサーサイト


【追記】ちょっとお知らせ~

【追記】
ゆきのさんからコメント頂いて
暗殺教室のグッズのお話が出たので
ちょっと追記します!

劇場でもフジテレビの通販サイトでも
長らく売り切れが続いておりました
殺せんせーの可愛いイヤフォンジャックが
時々再入荷しては→売り切れ を繰り返しております

最近は売り切れにならず予約注文できるので
(届くのが5月末以降)

イヤフォンジャック探しておられたお嬢様♡ 
一度公式サイトのぞいてみてね!

売り切れになってるグッズもありますが
時間みつけて時々チェックしてみてください
⇒ココからどうぞ



今、放送中のラプンツェルで
暗殺教室のスポット
続編決定!と文字が入ったものが
流れたそうです(寝子さん情報)
21時49分に10秒スポットらしいです







友達に画像頂きました♥
ありがとうございます!
流れるか分からないけど
続き録画してみます!

【追記】流れませんでした。

関東の方は今夜
24:55からアニメ『暗殺教室』あるので
録画してみてね!
※関西は木曜深夜1:55~2:25放送
東海テレビ
木曜日の26時40分から
みくりさんありがとう♥

【追記】
21:00~の土曜プレミアム
映画ナルニア国物語もあるかな?

めざましも!
※めざまし土曜日
6:30頃に暗殺教室のことやってたそうです!
よっちゃんありがとう♥

ご注意ください!!


続編の予告編が流れない劇場もあるようなので、必ず確認してから行ってください♥

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ちくさん、寝子さん

お知らせ、ありがとうございます。
寄生獣観てましたf(^_^;
続編、楽しみです(^o^)
後で、録画チェックしま~す‼

kurikoさんへ

明日のめざましか
来週のアニメ「暗殺教室」
フジ系の映画 また少しの間録画しないとね!
嬉しい忙しさが続きます(笑)

Mステ

ちくさん、こんな深夜にすみません、こんあいば☆
なかなか録画した物をチェックする時間が無くて、こんな時間になりました。
歌番組観てたらほんのわずかですが、MトピのコーナーでBDが歴代一位って紹介されてました〜♪やっぱり紹介されると嬉しくて(^O^)
深夜に失礼しました。

Re: Mステ

こんあいば☆
大丈夫だよ~まだまだ起きてます(笑)

きららさんと私いつも深夜まで起きてるね!
アメブロ時代からこれは同じだ(笑)フフフ
遅くまでご苦労さまです♡

Mトピのことすっかり忘れてた~
たまごむしさんと 
ぱんなさんにも教えてもらってて
なのに編集作業と暗殺教室に夢中で
すっかり忘れてました
ありがとね~♡

ランキング1位しかも新記録で紹介されるのは
凄く嬉しいよね(^_^)/
何時でも大丈夫だから~ありがとう♡
おやすみなさい☆

楽しみ

寄生獣みてましたわ。
続編あるとおもってたけどうれしいね。
またさ、(.゚ー゚)殺センセーに逢えるんだね(♡´艸`)

めざまし

おはようございます^_^
6時30分くらいからチョロっと暗殺教室やってたよ!

よっちゃんへ

こんにちは!
今朝は流れた時間ありがとう!
助かりました☆

keiちゃん

寄生獣みてたの?
私ちょっと苦手なの・・あの感じ(+_+)

でも人気あるからすごく面白いんだろうね
続編みにいく?寄生獣の?

暗殺教室は当然行くよね フフフ
楽しみだね~♡

こんあいば(^^)

殺せんせーのイヤホンジャックかわいいですね・・・

公式サイト覗いてきます・・(^^)

きょうは久しぶりにミスドに行ってきました。新しい折り込みチラシ
もらってきました。
この前に新聞に入っていたのとは相葉ちゃんの写真が違うと思います?
新商品が発売されるようで(4月29日)相葉ちゃんがCMだと
いいなぁ・・・

こんにち和

殺せんせーのイヤホンジャックはもう手に入れられないと諦めてましたが…こちらの情報のおかげで無事予約購入出来ました!届くのが楽しみです(*^_^*)

こんばんは~

潤くんのCM、捕獲済みだったかもしれませんが
デビクロくんの辺りから、録画も雑誌も何を持ってるか把握出来ずにいます(-_-;)
後悔のないよう小部屋情報を元に突っ走ってます!

う~ちゃんさんのコメント拝見して
今日ミスドでもらったチラシを見たら
前とは違いました!
教えてもらわなければこれまた気付かなかったかも^^;
本当に有難いです(*^^*)

No title

こんばんは!
わざわざ、ご丁寧に、暗殺教室のグッズについて教えていただいてありがとうございます!
イヤホンジャックとクリアファイルが欲しいなと思ってたんです^^;
イヤホンジャックかわいいですよね♪
でも、下向きに差すのがついてるので
今、私が持っているiPodnano(私携帯持ってないんで><これ打ってるのは3DSです)とかは差し込んだら殺せんせー逆になっちゃうので、飾る用ですかね~(- -)情報ありがとうございました。

ちくさんもニノ担さんなので一緒ですね♪♪私はもうすぐ嵐ファンちょうど3年くらいなんですが、ニノのプラチナデータとアラフェスのGimmickGameに感動してからニノ好きになりました♪

う~ちゃんへ

こんあいば☆

ミスドのチラシお知らせありがとう♡
私も明日ミスド行ってみます!
もとさんもう~ちゃんのコメント拝見して
確認したところ違ってたって~!
感謝しておられました♡

新商品も発売なんですね!
こちらは私の方で調べてみますね☆

何かわかったらお知らせします(^_^)/

じゅんさんへ

こんあいば☆

イヤフォンジャック何度も売切れては再入荷!
繰り返してるんですよね!

なので何度かHPのぞいてはいるけど
タイミングを逃してらっしゃる方が多いみたいで
今回は注文が間に合ってよかったです♡

CDTVのお知らせもありがと!

もとさんへ

お疲れ様です!

年末年始怒涛のあらしごとでしたもんね
まぁいまも続いておりますが(笑)
それにもとさんはお引越しという
大仕事があった訳ですから
本当にご苦労様でした!

ミスドのチラシまさかの新写真!
私も知らなかったので驚きました
明日ミスド行ってみますね~
確認してくださってありがとう♡
う~ちゃんありがとう(^_^)/

私も…

ちくさん、うーちゃんさん、もとさん

コメント見て、仕事の帰りにミスド寄って来ました。前に貰ったショップに寄ったんですが、まだ届いてないと言われて、近くに有るミスドで貰いました。前は、反対に今日貰えたショップがチラシ無かったんです。
で、ショップのポップを見たら、前はポスターが一種類とタペストリー(?)と、立て看板(何て言ったらいいんでしょ😅)の三種類だったと思うんですが、今回のチラシの写真のポスターも有りました😊
チラシ、前回は折り込み入らなかったので、教えてもらって良かったですm(__)m
ありがとうございました~

ゆきのさんへ

こんあいば☆

いえいえお役に立てて良かったです!
私の友達もイヤフォンジャックずっと探してて
何度もトライしては売り切れ~を繰り返してたので
ちょうどイイタイミングでお話お伺いできて良かったです♡

暗殺教室の続編が決まったからこそですよね!
ありがたや~♡

飾る用でも可愛いですよね!
クリアファイルもすごく可愛いですよ♡
コンビニでお菓子買ってもらえるタイプより
だいぶ可愛いです(笑)フフフ

やっぱり黄色が前面に押し出されてる感じが
殺せんせーらしくておススメです☆

大人の色気が出てきた二宮くん
ステキですもんね♡
ファンになっちゃうよね ウフフ♡

kurikoさんへ

こんあいば~☆

ミスドのチラシ無事もらえたんですね!
良かったです♡

いつも思うんですけど
皆さんからのお知らせコメントで
そうなんだ!!って

教えて頂くことがいっぱいあって
本当に助けられています!

特に外出先とかで教えてもらえると
ついでにチラシもらったりできるし
すごくありがたいんですよね♡

どうなのかな?って自分だけでは分からないことも
答えていただけるし

どうかコメントまで目を通していただけると
私も安心して外出できます(笑)←お任せしすぎかしら?
ウフフフフ(^_^)

見てます、見てます、楽しみにしてまーす

ちくさーん

ほんと、皆さんの情報助かりますo(^o^)o
ミスドのチラシも、折り込み入らないかもしれないので、嬉しかったです。

今日のめざまし大丈夫でした。
ナルニアも、観たかったので予約入れてました。アニメの暗殺教室は、娘が観てるので毎週予約入ってます‼後は、容量です😅
頑張らなくては...

一つお聞きしたいことが。
サロンパスのミニ冊子は見つけたんですが、サボンドブーケの小冊子、何ヵ所か探したんですが、見あたらず…
関西にも有ります?、

kurikoさんへ

は~い!!

ナルニア残念ながら流れなかったね
公式Twitterで流れる情報でたら
すぐにお知らせしますね(^_^)

サボンドブーケの冊子
私はまだ見つけてないのですが
関西の方も皆さんもらっているようです
前は三宮のダイコクとかで見たんだけど

28日大阪へ行くので
その前にちょっと三宮と梅田も物色してみます!
置いてるお店みつけたら
場所と店舗名お知らせしますね!

ウチの近所はサロンパスの冊子
未だかつて一度も見かけたことがありません
エッセンシャルとジュレームはよく見かけるんですけど
アレグラも無いですね・・。残念。

なのでジュレームは探せばあると思います!
待っててね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
