スポンサーサイト


【追記】サボン・ド・ブーケ 新CM放送中。

【追記】
バイキング 12:48 (関西)
すれ違い篇15秒流れました
たまごむしさん、Mさんありがとうございます!

ワイドスクランブル12:36(関西)
※関西テレビと朝日放送もアリですね!

関東PON11:03
関西&静岡アルジャーノン22:53
ぴったんこ終わり21:56
皆さんお知らせありがとうございます。

お嬢様方~おはようございます!

今朝のあさチャン!
(関西)6:04~
静岡は同じくあさチャン6:34~
モコ姉さんありがとう♥







関西はMBS毎日放送で
スポットが流れる可能性高いです。

録画番組を編集の際は
ご注意ください♥

まだ全局チェックしてないので
みかけたらまた追記します!

ではでは(^_^)b
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日になりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

しまったーっ

ちくさん

おはようございます。
予約したつもりが、動いてなかった(T_T)
この後、4チャンチェックします!
ありがとうございました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポット

ちくさん

おはようございます

昨日のWSもちくさんのおかげ様で
たいへん助かりました~
有難うございます
読売4:52でやっていたんですね

ようこそ、わが家へ 15秒スポット
やはり 昨日も医師たちの恋愛事情 後で
録れてますので捕獲率高いですね

今日は月刊誌!!   チェックしに行ってきま~す

chikoさんへ

おはようございます(^_^)/

NEWS24という日テレ系の朝の番組ですよね
私もノーマークでした。
今度からちょっと注意してみますね!

ようこそ、わが家へのスポットは
いつも医師たちの恋愛事情終わりにあるんですね
ありがとうございます♡

月刊のテレビ誌
テレビnaviのニノちゃんが可愛いらしいので
楽しみです♡
私も仕事の前に本屋さん行けるかな?

ではでは(^_^)/いってらっしゃ~い

おのおのさ~ん!!!

お帰りなさい!

良かったね~(T_T)
ほんとにおめでとう♡

嵐ゴト、スゴカッタでしょ?
でも何かの予約が始まったりしなかったから
良かったね♡

さっそくお仕事なの?大変だね(T_T)
GWはゆっくりBLAST見れるかな?
色々片づけとかあって
しばらくは大変と思うけど
休憩しつつ ムリのないようにね(^_^)/

お仕事頑張ってね~☆

kurikoさ~ん

おはようございます!

そういう時あるよね
今日はエンタメ何もなかったからご安心ください!

いつも11:00~のだけ撮るんだけど
お昼からのひるおびも録画してみようかな?と思っています

流れるといいね(^_^)/

やっとながれはじめたんですね!確保頑張ります*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マキウネさんへ

今のところ5/6までの期間限定(予定)なので
お早目にどうぞ~
GWは忙しくてCM探してる時間ないもんね!
頑張って~(^_^)/

asさんへ

おは翔ございます!

コメントありがとう!!

暗殺教室の事とかモロモロ
すっごく興味深く読ませて頂きました!


あれね
私も見ちゃったんです(T_T)
しかも解説つきで・・・。


画像なんですが
良かったらまたいつでもいいので非公開コメントで
メアド教えてください♡
直でだったら画像送って頂けると思います!

マグネットシール上手くできるといいですね
(^_^)/夜会♡楽しんできてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: サボン・ド・ブーケについて

こんにちは(^_^)/

ありがとうございます!
お名前出して良いか分からなかったので
イニシャルで記載させて頂きました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: chiko さんへ

こんにちは!

わざわざありがとうございます(T_T)

大丈夫です!
ドラマの終わり(後)は
本編終わりを狙ってますが、
前後も余分に録画しますので!
52分ならドラマをそのまま枠で録画すれば良いので、わかりやすいです!

ありがとう♥

今日の おでかけ♪


今日はジャニショに行って、一番搾りガーデン大阪の偵察?してきました。
着々と準備が進んでましたよ。
外側(壁)には 嵐ちゃんの大型パネル?が1枚。
後はKIRINさんのマークの物でした。
今年はパラソルじゃなくて、大型のグレーのテントのような屋根が付いてました。
去年もなのですが…木がね…お邪魔でね…お写真に被ります。
テント屋根も なかなか お邪魔な感じで、お写真キレイに撮りにくいです(^-^;
何とか撮ってはみたけれど…
店内も嵐ちゃんのポスターは 5人集合の1枚だけでした。
以上、一番搾りガーデン情報でした(*^ー^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kurikoさんへ

こんあいば☆

遅くにごめんなさい
調べてくださったんですね
ありがとうございます♡
無事録画できてよかったです(^_^)/
おやすみなさい☆

rinoさんへ

こんあいば☆

おぉ~!!!
さっそく見てきてくださったんですね
28日OPENですもんね!

別件で28日大阪行くので
私も偵察行ってきます(^_^)/

誰か行くかな?
16:00に行ったら早すぎて誰もいないかな(笑)
ちょっと計画たててみます♪

お知らせありがと~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サロンドブーケメレンゲで入りました!北海道(((o(*゚▽゚*)o)))

マキウネさ~ん!

おめでとう!良かったね♡
お知らせありがとう!

kurikoさんへ

こんにちは!

全然失礼なんてことないですよ!
コメントを読んで
ありがとう!っていうコメント大歓迎です♡

アメブロで書いてた頃は
コメントくださる方同志が仲良くなって
お友だちになることもよくありました

FC2はアメブロと違って
メアドのやりとりに規制がないので
連絡先の交換がしやすくなったという利点はありますが

コメントを下さる方どうしの交流が
ほとんど出来ないのが 大きな欠点です。

遊びに来てくださる方の中には私が知らないだけで
ブログを書いてらっしゃる方も大勢おられると思うので
勿体ないですよね それを知らずに終わるというのは

なので何か方法を考えたいと
思っています
FC2に来てからそれについては
ずっと考えていましたので

コメントを下さるときに
ご自身のブログのURLを書いてもらうとか
ブログのタイトル名を教えて頂くとか
ちょっと提案してみますね♡

Re: CM放送時間

はじめまして!こんにちは!
ようこそ小部屋へ 

もとお嬢様は大人のお嬢様でいらっしゃるのですね
良かったらお名前教えてください☆

コメントありがとうございます!
非公開で頂いたコメントも
お返事は公開されてしまうのですが
よろしいですか?

本当に詳しく教えてくださって
ありがとうございます!

もし お時間があって気が向いた時だけで
結構ですので
コメント欄にこうやって 流れた時間や
気付いたことを 皆さんが読める状態で
書いていただけると ブログの中でご紹介出来ない時も
皆さんにいち早く読んで頂くことができるので
とても助かります!

もちろん 絶対書かないと!と思うと
ご負担になってしまうので
お時間あるとき 気づいた時で結構です

情報でなくても全然かまいません
BLASTのスポット捕獲するの大変だったね~っていう
そういう苦労話も大歓迎です☆

リアルタイムでスポットCM追いかけてる時は
皆さんのこの番組で見かけた情報がコメント欄にあるだけで
助かる方が大勢いらっしゃいます
最近はタイムシフトのレコーダーお持ちの方も多いですし

こちらこそよろしくお願いします!

また気軽におしゃべりしに来てください
お待ちしております!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
