スポンサーサイト


赤めだか編集中vol.2

お嬢様方~こんあいば☆

監督さん、
おやすみになったようです


シーンで言うと12/162

これはどのシーンなのかしら?

4/20のTweetより


談志の落語会、会場(回想)かな??


立川流のお弟子さんのお名前がズラリ


キャストが発表になると
チビるそうです(笑)
楽しみですね♪

【お知らせ】
NEWS ZERO 23:20
青空の下、キミのとなりMV

アウトデラックス23:01
GOO.Nからの手紙30秒
流れました。

ではでは(^_^)b
おやすみなさい☆

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ!

おはようございます!
毎日ポカポカ、というより暑いです~

赤めだか、いつ放送だろ~発表を心待ちにしています。
早くちびりたいです(笑)

『母と暮らせば』はクランクインしたのかな…
今年は役者ニノが堪能できるので、本当に楽しみ☆

アラシゴト、目が離せませんね~♪

実は談春公演見に行くんです!来週(笑)
ニノが演じる談春さんチェックしてきます!
早くニノ談春見たいですね!

マキウネさんへ

札幌のチケットとれたの?
あれめっちゃすぐ完売したよ~
スゴイ!良かったね

私は大阪でみたけど
東京も大阪も埼玉も演目少し変えてくれてるの!
だから何回見ても楽しめるんだって
スゴイよね!

満喫してきてね~(^_^)/

ちびくんへ

こんにちは~(^_^)/

スミマセン!なぜかちびくんに頂いた
コメントだけ
お返事飛ばす形になってしまいました(T_T)
順番に書いてたはずなのに~
大変失礼しました。


関西も今日はすごくいいお天気なんです
働いてる場合じゃないわ~って思うけど
明日から長い休みに入るので
その前にしっかり働いておかないとね!

そうそう「母と暮らせば」
公式で何かお話聞きたいですよね

噂では始まってるって聞きますが・・・。
色々待ち遠しいね♡

いつもありがとう!

赤めだか

ちくさん。
お疲れ様です(o^^o)

私が息子と行ったエキストラの撮影のシーンの気がします!
書きたいけど、ちくさんが知りたくないと困るから…
書いてもいい時言ってください👍🏻

札幌完売で帯広です!ちくさんも大阪で見てるんですね!(((o(*゚▽゚*)o)))にのちゃんが演じる談春さんチェックしてきます!

マキウネさんへ

こんあいば☆
マキウネさん
ちょっと教えて頂きたいんですが

地図上で見ても 駅探でみても
札幌から帯広ってめっちゃ遠い気がするんですが
気のせいでしょうか??

あ!そっか
JRより高速バスの方が安くて便利なのかな?
楽しんできてね(^_^)/

よっちゃんへ

こんあいば☆

息子さんが行かれた回なんですね♡
私のお友だちの息子さんも
行かれてたので
お近くにいらしたかも?

コメント欄に書いてしまうと
ネタバレになっちゃうので
非公開で書いていただくか

赤めだか放送後に(←いつやねんw)
コメント頂けると
とても嬉しいです♡

私札幌住みではなく道東なんですよ!帯広まで車で3時間くらいかかりますけどね!(笑)
ニノちゃんのためなら3時間なんて近いもんです!

マキウネさんへ

えぇぇぇ!?そうだったっけ?
マキウネさんフットワークが軽いから
つい札幌と思いこんでたわ~(T_T)

道東からだと札幌結構あるよね
そっかぁ でも分かる!
嵐さんの為なら車で3時間の移動も
苦にならないっていうの
もうすぐだね!楽しみやね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんへ

うん!同じく
めっちゃ近くだったから
息子さん同志も近くだったはず(笑)

すごいね フフフ
お互い顔をみたら
あぁ!!ってピンとくるよね
放送楽しみですね(^_^)/

立川談春公演行ってきました

談春さん3時間有りました(O_O)談春さんの役をニノがやるって話で爆笑おきましたw
25キロ痩せたらニノに近づくって話で会場からえー‼︎って声でまた爆笑おきましたw
私の隣の一人で来てた黄色いカーディガンの女性もドラマの話の時に反応したので間違いなくニノ担だと。話しかけられずでしたけど(´・_・`)

マキウネさ~ん!

お帰りなさい!
無事行ってこられたんですね♡
あっという間の三時間でしたね~

フフフ25キロ痩せても
ニノには近づかないよ!っていう会場の皆さんのツッコミですね(笑)

落語はもちろん、ドラマや本に関する話題も面白くて
盛り上がりますよね
え~!?そうなの?
折角なのに~頑張ってお話できたら良かったね
次回はぜひ勇気を出してお声かけてみてね

私ね、勇気を出して
ニノ担さんですか?って聞いたら
一人で来られてた綺麗な大人のお嬢様
「趣味で落語やってるんです。私」って
言われました(笑) すごいでしょ
全然嵐ファンでも何でもなかったんです

こんな出会いもあるんですよ フフフフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
