スポンサーサイト


【追記】明日のあらしごと 他

【追記】
VS嵐で流れた新CM
19:09
GOO.Nデコボコウォーキング篇30秒



19:38
日立ルームエアコン15秒(夏バージョン)
たまごむしさん、モコ姉さんありがとう♥



エアコン30秒バージョンあるかな?
土曜日のふしぎ発見録画してみます!



お嬢様方~こんあいば☆

ちょっとアラシゴトまとめです!

【青キミMV流れた時間】
every 16:16/16:21(関西はナシ)
モコ姉さんありがとう!

青空の下、キミのとなり
ビデオ・クリップ&メイキングの収録時間が40分30秒



アキコさんよりJstormのサイトで発表されていると教えて頂きました!
ありがとうございます♡

メイキングたっぷりあるんですね!
・・・・一抹の不安はありますが
BBQの様子をみていると♡めっちゃ楽しみです(^_^)/

サボン・ド・ブーケ
ホワイトボディウォッシュの新CM
全国放送開始!4/24(金)~5/6(水)


コーセーに再度電話で確認しましたが
流れる番組が決定しているのは
関東めざましテレビ(金曜日)のみです!

全国ではスポット放送になるので
どの局のどの時間帯で流れるか
お伝えすることができませんとのことでした。

もし見かけたら お住まいの地域と放送局、番組名
簡単にでもいいので教えて頂けると助かります(T_T)


毎月24日は月刊テレビ誌発売日です
(一部地域除く)


月刊ザ・テレビジョン公式Twitterより


連載は


4/25(土)
9:30~11:45
王様のブランチ
▽国分太一が櫻井翔にツッコミ▽

4/26(日)
サンジャポ
VTRゲスト
櫻井翔(嵐) 有吉弘行 国分太一(TOKIO)


一番搾りガーデン大阪
来週OPEN☆4/28は火曜日です。


〒530-0011
大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場
電話番号:06-6292-7775
営業期間:2015年4月28日(火)16時 ~ 9月30日(水)
営業時間:平日 16時 ~ 22時(ラストオーダー 21時30分)
土・日・祝日 12時~22時(ラストオーダー 21時30分)

今のところこんな感じかな?


もうすぐGWですね~
我が家には天然キャラの息子1人がいるんですけど
(現在1人暮らし満喫中)
GWガッツリ帰ってくるんだそうです。

地獄です。。。

もう、うだうだ言うててもどうにもならないので
今日は覚悟を決めて子供の部屋を掃除しました。

彼の部屋に放置された嵐グッズ
(雑誌とかツアーグッズとかダビング用Blu-Rayその他モロモロ)
半日かけてようやく別の場所に隠しました(笑)
整理はまだできてないので
正直途方に暮れております。

とりあえずVS嵐を見て現実逃避します(^_^)

リアタイできる方~一緒にDボタンで楽しみましょうね♪

ではでは 何かあればまたお知らせします!



コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)
お疲れさまです(^o^)
ほんとに毎回毎回毎回情報ありがとうございます(^_^)

もうすぐGWなんだね!GWも関係なく仕事なので、忘れてました(笑)
息子さん帰ってくるんだね( ☆∀☆)
楽しみじゃないですか(^-^)/家に帰ってきてくれるなんて、大変だけど……嬉しいことですよ(^_^)頑張って、ちくさん(^.^)
嵐さん関係……息子さんの部屋にいたんですね!

今日もポッチと頑張ります( ☆∀☆)

Dボタン

ちくさん。
こんばん和(^_^)

一緒にDボタン頑張りましょう💪🏻
全問正解は今まで1回しかないの💦

MVすごく楽しそうで良かった(o^^o)

みっちょん!

お疲れ様~☆

よかった!みっちょんも間に合うのね!
今夜も一緒に頑張ろうね!

フフフ(笑)そうなの息子の部屋にいたの
いっぱい置けるから調子にのって
めっちゃくちゃに広げてて
さすがにこれでは息子に叱られると

布団とかシーツ準備しつつ
部屋の片づけをば(笑)

たまにしか帰ってこないもんね
帰ってきたときぐらい可愛がってあげるか(笑)
ではでは(^_^)/のちほど画面にて~フフフ

よっちゃんへ

こんあいば☆

よっちゃんも間に合うのね~
良かった!一緒に頑張る!
私も!!私もよ~よっちゃん

だって嵐さんしか押さないから(笑)
フフフ

MVの嵐さん楽しそうでホント良かったね♡
よし!今からDボタン!頑張るぞ~♪

すみません(>_<)

エブリ、16時16分に、チラッとあります!

モコ姉さん!

ありがと~♪追記しました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
