WS流れた時間【スッキリ追記】「青空の下、キミのとなり」


ZIP6:37~
↓ごめんなさいローカル優先したので
サブのテレビ画像みづらくて


BBQ映像も放送されました





にのあい♥

画面右側、
大宮わちゃわちゃしてます(^_^)b


大宮ずっとやってます(笑)






MVで見れるもんね!楽しみです💕

ZIP久しぶりに
ちゃんと放送してくれました(T_T)

※関西もめざまし6:42~
あさチャン6:42~BBQの
大宮わちゃわちゃシーンあります!

関西流れた時間

読売「日テレNEWS24」 4:52~
TBS系「はやドキ!」5:14/5:18
読売「ZIP」6:37~
関西「めざまし」6:42/7:34
毎日「あさチャン!」6:26/6:42
読売「スッキリ」9:49

アキコさんより流れた時間詳細
コメント頂きました!
ありがとうございます♥

6時台までの時間です
グッドモーニング
5:41/6:37
Oha4 5:45  ZIP! 6:37
めざまし 6:42
ZIP!、めざましはBBQシーンあり。
グッドモーニング(6:37)では、ハワイDVDも一緒に紹介されました!
7時台流れた時間
グッドモーニング 7:45
(シングル記録、ハワイDVD記録、嵐人気の魅力について街頭インタビューまで約2分)
めざましテレビ 7:34

【追記】
おは4
4時26分 4時52分 5時45分
グッモニ5時41分 6時37分
あさチャン6時間26分ちらっと 6時42分
ZIP! 6時37分
めざまし6時42分/7:34
アクア4:52~5時台~はナシとのこと!
(PON 10:59) every 16:21
モコ姉さんありがとう(^_^)b

【めざまし追記】
7:34~ドラマ主題歌として紹介






【スッキリ追記】9:49
BBQは無いけど初出しアリ?




















南キャンの山ちゃんが
嵐の誰かに、なれるなら
ニノになりたいんだって!

そんなこと誰も興味ないだろ!って
自分でつっこんでたけど
意外と嬉しかったです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

7時台流れた時間

グッドモーニング 7:45
(シングル記録、ハワイDVD記録、嵐人気の魅力について街頭インタビューまで約2分)

めざましテレビ 7:34

ZIP!は6時台だけでしたね~(T_T)

ちくさん おはようございます^ ^
ZIPでも流れたんですね〜^_^;
最近振られてばかりだったので、めざましに絞ってました。載せていただいてありがとうございます♡
早く全編を見たいですね〜^ ^



BBQ楽しそう♪

朝から大宮のいちゃいちゃが見れてニヤニヤです♪
いつもお知らせありがとー!
バーベキュー場面、メイキングでもいっぱい見れるといいなぁ。合宿の時は、ニノが途中居なくなるから、ちょっと淋しかったもん。
楽しみー。
しかし、♪だからここに~♪のとこのニノちゃん、ストーカー風に見える…。髪型のせいかな。

おは翔ございます!
同時にふたつしか録画出来ないので、7時まで
あちらこちら、頑張りました。

最近冷たいZIPさん、流してくれて良かったです。
同じような時間にエンタメになるから、どの局も
少しズラしてくれるといいのにな。

7時以降は録画したままなので、時間をお知らせいただいて、
助かります♪

ニノのこの髪型、大好きなので、映像で残ってくれて
嬉しいです(#^^#)

今日はこれから仕事しちゃって、映画行ってきます!

ちくさーん!

いゃーカワイイ💕
ガシガシ踊るのも素敵だけど、こーいう自然体なのもいい‼️
個人的には大宮のワチャワチャが楽しみです💛💙
お陰様で録画できたからリピします🎶

ノリノリオさ~ん!

そうなの!踊ってないけど
すごく素敵なMVで
BBQのシーンとかめっちゃ楽しみです!
早く全編通してみたいね~♡

asさん!

おは翔ございます!

素晴らしい!!リアルタイムで
チャンネル変えながら&録画なんですね!
それできたらめっちゃいいですよね~!

めざましとあさチャン!は全く同じ時間でしたね
3分でいいからずらしてくれたらなぁって
いつも思います・・・。
エンタメなんで同じ時間なのかしら??

お仕事早目に終わらせて
今日は映画なんですね♡
楽しんできてね~(^_^)/♪

ゴンゴンさんへ

嵐さんのBBQシーンイイですよね~
ここだけずっと見ていたいです♡
5人とも楽しそう~
笑顔も素敵です!
楽しみだね!

ストーカー(笑)そう?フフフ

sさんへ

おはようございます!
ドラマの主題歌だけあって
一番流れたのはめざましテレビかな?

関西では見れない番組はもっと色々やっていたようですが
関西ではめざまし撮れてたらOKと思います!

ZIP久々ですよね
スッキリもあったんです
でも なぜかローカルの
おはコールとおは朝なかったんですよね・・。残念

はい!同じくです
早くDVD見たいですね(^_^)/

アキコさ~ん!!!

いつもありがとうございます!

ほんとすっごく早いうえに
細かい時間や内容まで教えてくださって
感謝カンゲキでございます(T_T)

関西でもZIP見れる時間だったので
よかったです♡

どういたしまして~(^w^)

テレビと携帯ワンセグ同時進行で見ながら、エンタメ時間以外に録画の追っかけ再生してましたー(笑)
SNSで時間書いても特に反応ないので、こっちでお役に立てるなら嬉しい限りです♪
MV流すってあさチャンで知った情報なのに、リアタイで見ててもこっちでは流れず、アレ…?みたいな(笑)

駅や電車内でのMVなので、心配なのはメイキングが再びぶらり途中下車みたいにならないことを切に願いたいですね(>_<)

蘇るトラウマですが…
あれだけ騒いでも(私たちだけ?)今回もメイキング付けてくれたので、希望を繋げて楽しみに待ちたいと思います(^w^)

ハワイみたいなメイキングを是非!!!

和みました〜♪

ちくさん、こんにちは(^-^)
今朝のWSはどこもよかったです!
ZIPがちゃんと流してくれていたのには、ちょっとビックリしました(^o^)

丁度、子供達が学校に行く時で、後ろ髪引かれるように「ちゃんと録画してる?」と、私に確認して家を出てました(笑)
発売日が凄く楽しみですね♡

まだ

ちくさ〜ん、まだWS確認してないけど、素敵なMVみたいだね♡
大宮のくっつき度、妬けるわ〜٩(♡ε♡ )۶

踊ってほしい〜とか思ってたけど、こんな感じの自然体な嵐さんもやっぱり良いね❢

BBQは、メイキングに期待しちゃうなぁ☆彡
一緒にお肉焼きたいよーー(*´艸`*)

こんにちは🎵


や~っと今日のWSまで たどり着けました💦
BBQが、BBQが楽しそうで、可愛くて(//∇//)
大宮さんが、と~っても大宮で( *´艸`)
私もZIP期待してなかったんですよね~(^-^;
あ、もちろん予約は入れてましたけど♪
最近はハズレ多かったですものね…。
発売日が楽しみですね(*^ー^)ノ♪
どうか、どうか、ナレーションが入っていませんように…(^-^;

たびたび失礼します

ストーカーは言い過ぎかな?
どうしても、あたらしあらしの、女芸人と合コンする男に見えてしまうのです。相葉氏、めっちゃ爽やかだよね~。かわいいなー。
で、山ちゃん、ニノになりたいんだぁ~。へぇ~。
そういうの、嬉しいよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山ちゃん

興味アリアリ、前のめりで聞いちゃいました^^;
お~! 二ノ~!
って山ちゃん好感度大UPでした(*^^*)

アキコさんへ

こんあいば☆
凄い技を駆使して時間と内容チェックされてるんですね!
その技術何かに応用できたらすごい仕事になりそう!

あさチャンは放送時間が違うのかな?
関西では6:26にチラッと映って
6:42~青キミMV紹介されました
ちょうどめざましと同じ時間でした。

ほんと蘇るトラウマですが(笑)
大人な夜BBQの様子
とても素敵な映像満載だったので
メイキング楽しみです♪

きららさんへ

こんあいば☆
娘さん帰宅されてMVご覧になったかな?

見てから登校できたらよかったのにね
娘さんあの時間に出られるの?
早いね~それは大変だ!

メイキングも含めて40分もあるそうですよ!
ほんと楽しみですね♪

うさこぼし☆さんへ

お仕事ご苦労様です!
そろそろお帰りの時間かな?
WSの編集大変だけど頑張ってね!
カッコよくて可愛い嵐さん満載だから♡

ほんと!いいよね~
このメンバーとBBQなんかしたら
胸がいっぱいで食べられそうにないから
見てるだけだけど(笑)

rinoさんへ

お疲れ様~よく頑張ったね!
一日出来ないだけで
WSの編集 大変なことになるよね(T_T)

私朝の分は朝のうちにやらないと
もう夜が録画できない状態なの・・・。

GWは外出の予定いっぱい入っちゃってるけど
ダビングして消す作業もっとがんばらないと!と
思っています!

メイキングのナレーション
本当に気になるけど
どうか入っていませんように☆
心から祈っています!

VSはじまるね!ちょっと行ってきます!

ゴンゴンさんへ

お疲れさま~
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう!
フフフ(笑)いいよ別にストーカーでも(笑)

分かる分かる!
あたらしあらしの あのキャラね!
あの時も確かセットであんな風に上手く雰囲気だしてたよね!
私は小舟を編むの サラサラヘアーがめっさツボで
今でも時々見ます♡いいよね!

そうなの!山ちゃんは絶対決まってるって言うて
ニノかな?だって(笑)
私も不思議なんだけど 嬉しかったw

今日は早く帰ってゆっくりできるといいね!

アキコさ~ん!!!

ありがとう(T_T)

チェックするのが遅くなってごめんね
ずっと掃除機片手に片付けしてたの・・。

うんうん。前回のは結局私も2回頑張ってなんとか見ました
でも見る気になれなくて・・・。
BBQの様子楽しみですね♪

いつも本当にありがとうね♡

もとさんへ

せやねん!!
山ちゃんみんなに色々聞いてくれてて
なかなか発表しないから
めっちゃ集中して聞いたわ(笑)
きっと同じ体制だったと思うよ!

個人的には予想外だったの 
彼がニノ!っていうの
お笑いのセンスとかも含めてかしら?
なんて想像すると
なぜか嬉しかったよね♡フフフ

明日かな?

アサデス張ってみたけど今日は流れず(^^;
明日かな~??
めざまし観れたけど違うの録画されてる…
慌てるから よく失敗するんだよね(-_-;)

情けないし、最近凹む事ばっかり~(>.<)

またまた来ちゃった

ちくちゃーん!
我が家の嵐さんたちも間借りさせてーー!!
家が近ければ本気でお願いしたいくらい 笑


こんばんは💛

VS終わりで、ようやくWSチェック出来ました〜🎶

時間が ちくさん家でお知らせされているので編集がやりやすくて助かります!!

踊ってないけど みんなが笑顔で歌ってるので幸せ気分になります〜💛

バーベキューの所のメイキングが早く見たいです🎶🎶
悪夢再び…にはならない…ですよね😋
ならない!ならない!!@言霊💛

けいさんへ

こんばんは~♡
編集お疲れ様です!

私は録画残量の関係で
どうしても午前中に朝の分やらないと(+_+)
全部ブルーレイ画質で録画する仕様なんで
必死ですw

少しでもけいさんの
お役に立ててたら嬉しいな(^_^)/

そうそう!言霊☆言霊(笑)
メイキングはきっと素敵に仕上がってます♡

この前落語会で行った 森ノ宮ピロティホールの隣
日生球場後の「もりのみやキューズモールBASE」
いよいよOPENなのね!

今日WSで取り上げられてたよ 見た?
今度からお芝居までの間は
あそこでのんびり遊べるね♡楽しみです!

ぴのっちさんへ

せやねん!関西ローカルも
いつも絶対流してくれる番組が
2つとも流れなかったの(T_T)
フジテレビのドラマ主題歌だからかな?
ショックです

アサデスが無いって珍しいね!
遅れてでも放送してくれたら嬉しいのに~

エンタメコーナーの時間だけでも
毎日録画予約しておくと楽チンだよ!

大丈夫?電話できたかな?
GWは少し自分の時間作れるといいね!

ぴのっちさんへ

いらっしゃいませ~
「ようこそ、わが家へ」www
イイよ!雑誌の整理してくれるなら
荷物ぐらい息子の部屋に一緒に置いてあげるよ~

一年に2回は片づけないとダメだけど(笑)

庭に倉庫たてよか?
庭の木とか全部伐採したら結構な大きさの
イナバ物置おけるで(笑)フフフ

森ノ宮キューズモール 夕刊一面に載ってるのを見ました〜🎶
ランニングコースもあるらしいですね!
…あっ、私 全く運動してないので関係ないです(笑)。

関ジャニが ピロティホールでイベントをしていたので、嵐くんもしないかなぁ〜と思ってます💛 談春さんが見れた距離でニノが見れたら幸せすぎます!!!

が、実現したら チケット争奪戦が恐ろしいので やっぱりドームでお願いします😁

けいさんへ

そうそう!
屋上にすごく綺麗なランニングコースがあるの!
誰でも無料で使えるらしいよ♡
まぁ私も運動はしませんけど(笑)

えぇ!?関ジャニ∞って
ピロティホールでイベントしたことあるの?
わっ!今調べたらデビューの時とがじゃなくて
2014年やん!えぇぇぇ~それは衝撃!
なるほどご招待イベントだったのか
絶対行きたいよね~へぇ~

知ってる?次の新曲も関ジャニ∞って
通常盤と初回盤セットで購入したら
(先着特典)メイキングフォトブックつくねんて!
いいよね~うらやまし~

チケット争奪戦は勘弁してほしいけど
通常盤と初回盤 両方買うファンとしては
セット購入特典が羨ましいです!

おはようございます💛

知ってます! 関ジャニ先着特典話題!!
ホントに羨ましいです〜。

ライブDVDの特典映像とか お暇な時に検索してみてください。
えーー!!! こんなに入ってるの?!って 嵐ファンとしては驚きますから(笑)。
全会場のMCだけのDVDとか見た時は驚愕でしたよ😅
羨ましすぎます😁

けいさんへ

けいさんへ♡

おぉ~さすが~
ご存知なのね!

そうそう!
関ジャニ∞のライブDVD特典ってすごいよね
全会場のMCはほんとめっちゃ羨ましいです(T_T)
また検索してみる~ありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR