「青空の下、キミのとなり」MV解禁@はやドキ!

お嬢様方~おはようございます♪

取り急ぎ、関西一番早い時間に
放送されたのは
※読売NEWS24の4:52~だそうです!
(Kurikoさんお知らせありがとう♥)


はやドキ!5:14ちらっと


5:18~MV紹介

通算46枚目となる嵐の新曲
「青空の下、キミのとなり」のMVが
今日解禁!


ちょっと画像はります!



ニノちゃんの貴重な??髪型w












相葉くんは笑顔のカットもあります!
















はやドキ!では電車内のカットはありますがBBQはありません(T_T)


今回のMVは6年ぶりにロケで撮影されたもの。

テーマはないないづくしの中で見えてくるもの。

↑青って、いう文字が抜けてると
たまごむしさんよりご指摘あり!ほんまや!

5/13発売の初回限定盤には
このMVのDVDもついてくるということです!

のらさんに画像頂きました♥

めざましアクア4:52~では
BBQ映像も紹介されたそうです!


流れた時間またあとで追記します!

それでは
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

6時台までの時間です

リアタイで爽やかッコイイ嵐さんチャンネルサーフィンしてました♪

グッドモーニング
5:41/6:37

Oha4 5:45

ZIP! 6:37

めざまし 6:42

5時台のは短かったです(>_<)
ZIP!、めざましはBBQシーンあり。
グッドモーニング(6:37)では、ハワイDVDも一緒に紹介されました(^w^)

BBQシーンはノーカットでメイキング入れてほしいですね!

アキコさんへ

いいですね~BBQノーカット版
何時間でも見ていたいです♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR