赤めだか編集中

赤めだかの監督さん



春さんの靴ですね
紫のコンバース


3/8のtweetより



この靴はいてる、ニノ談春さん
早く会いたいね♥


監督さん!素敵なドラマ
お待ちしております💕

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇりん☆さんへ

おつかれさま~☆

お元気そうでなによりです!
遊びに来てくれてありがとう♡
そうだよね~毎日ほんと色々ありすぎて
ちょっと油断すると WSなんか見逃しちゃうもん
お役にたてて光栄ですわ☆(^_^)

よかった!お誕生日メッセージも無事見れて!
うんうん。私も息子が3/29だったから
きっと同じVTRみたよね♡分かるわ~
何度も見返す気持ち!

はい!私も今からVS見ます!
お互い!大変だけど頑張ろうね(*^_^*)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR