スポンサーサイト


【追記】明日のWSで新曲「青空の下、キミのとなり」MV公開

【追記】
あさチャンより


明日は全局録画ですね♪

アキコさん、Kurikoさんありがとう♥



お嬢様方~こんあいば☆


嵐さんのお名前があります♥
録画お忘れなく♪


本日のヒルナンデス13:28
GOO.Nからの手紙篇30秒
全国的にながれているようです!

たまごむしさん(関西)
モコ姉さん(静岡)asさん(関東)
お知らせありがとうございます💕

何かあればまたお知らせします(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいお知らせ!

大変です!
明日の嵐さんWSは、新曲MV解禁のようです!

TBS系「あさチャン」番組内容に「▽解禁“嵐”新曲MV」とあります。

という情報を見ました!!
できるだけたくさんのWS録画しないとです(≧∇≦)

めざましTVの…

ちくさん、

確認ありがとうございました。

アキコさん、

他のチャンネルもチェックですね‼
了解しました~😆

楽しみだねo(^▽^)o

お知らせありがとう^ ^
楽しみだわ。どんな感じのMVかな。
ドラマに合わせた設定なら
ミステリアスな感じかなー。
いろいろ想像するのも楽しみ^ ^
録画しまーすo(^▽^)o

ありがとうございます

こんばんは〜
いよいよ明日解禁なんですね♡
早速予約しました
明日の朝が楽しみです
でも日テレ系列が1番心配(笑)

ぷいこさんへ

こんあいば~☆
GWに入るからかな?
思ってたより少し早目のMV解禁♪

確かに!日テレ系心配だから
ZIPはサブのテレビに設定変更(^_^)v
ローカル局を優先します☆
全局で流れてくれたら いいね♡
みんな見れますように!

ちゃえさんへ

はーい(^_^)/

サトラジで智くんが
BBQもやったお話されてたので
個人的にはHappinessみたいな
楽しいイメージだといいな~って思ってます♡
色々想像するのも楽しいね♪

kurikoさん!

kurikoさん&アキコさん
お知らせありがとう♪
めっちゃ楽しみですね(^_^)/

アキコさんへ

わ~い(^_^)/

MV解禁らしい!
あさチャン!の番組内容に書いてる~
って続々とお知らせは頂いてたんですが

あさチャン!何度HP見ても
どこに書いてるか見つけられず
お知らせが遅くなってスミマセンでした(T_T)

いつもありがとうね♡

新曲MV(^-^)/

ちくさん

おはようございます

4:52に、日テレNEWS24で流れました~

日テレNEWS24

ちくさん

すみません。
地上デジタル放送の読売テレビで流れました。

Re: Kurikoさん!

おはようございます♪
えぇ!?そうなんですか?
その番組録画してません(>_<)💦

芸能ニュースもやるんですね?
なるほど!
次回からはチェックします!
ありがとうございます♥

kurikoさん!

こんにちは~

kurikoさん
めっちゃ早起きですね!
NEWS24のこと教えてくださって
ありがとうございます♪

寝起きの友達に写真とってもらいました
ところこんな感じですが(笑)
ありがたいです ウフフ
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
