スポンサーサイト


生田斗真「嵐」を名乗り動揺!?@白熱ライブ ビビット

お嬢様方~おはようございます♥

昨日お知らせした斗真くんの
映画「予告犯」完成披露試写会。
関西8時までのWSではカットされた
冒頭の挨拶が
今朝のビビット!で放送されました♪
※白熱ライブビビットは
TBS系8:00~放送中。
司会は国分太一くんデス!

9:31チラッと



楽しみ~♪

CMはさんで9:32~

どうも、え~嵐の生田斗真です!

ペッコリ(._.)オジギする斗真くん。

会場キャ~キャ~盛り上がる(笑)

フフフフフ(笑)と思わず笑っちゃう

ワイプの太一くん苦笑い(笑)

なんつって!
本日は本当にありがとうございます。


と、冒頭から飛ばす生田さんのジョークにファンは大歓声!



自信を持ってお届ける作品になりました
(お届ける、って言ってしまったので言い直す斗真くんw)


えぇ~ほんとに自信を
自信、自信(笑)フフフ


会場も笑っちゃう(笑)

なんか、嵐って言ったことで
ちょっとテンパっちゃった!


と隣の鈴木亮平くんに助けを求める斗真w

鈴木くん:ちょっと動揺しちゃったでしょ?(笑)

斗真くん:なんか、怒られるかな?って

鈴木くん:ハハハハハ


VTR見てた太一くんも失笑(笑)
とても楽しい会見でした!
斗真くんのリップサービス☆
嵐の皆さんと仲良しだからこそですね♡

今朝のオリコン記事より

人気グループ・嵐のライブDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『ARASHI BLAST in Hawaii』(15日発売)が初週28.2万枚、25.8万枚をそれぞれ売り上げ、4/27付オリコン週間DVD、BD両ランキングで総合1位を獲得した。

 本作BDの売上枚数は、自身が「音楽BD売上枚数」歴代1位記録を保持していた『ARASHI Live Tour 2013“LOVE”』(昨年7月発売)の累積売上15.6万枚を、発売1週目にして10万枚以上も更新。

 DVDでも今年発売の音楽DVDで最高の初週売上枚数を記録し、音楽BDとDVDの週間売上枚数を合算した週間「総合ミュージック映像ランキング」(音楽映像総合)も制した。

 嵐の音楽DVD首位は、『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』(2008年4月発売)から12作連続通算14作目。音楽BDの首位は、初のBD作品『ARASHI アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013』(昨年5月発売)から3作連続通算3作目となった。

 本作は、昨年9月にハワイで開催され、2日間で3万人のファンが集結したデビュー15周年記念ライブを映像化。船上デビュー会見を行った“結成の地”での特別なステージのほか、リハーサルや舞台裏、インタビューなどで構成されたドキュメンタリー映像も収められている。

Blu-rayの売上枚数がかなり伸びていますね!
画質が全然違いますから、一度Blu-ray見ちゃうとDVDには戻れないですよね。

もちろんDVDはどこでも見られるという便利さがあるので、こちらも引き続き需要はありますね!

オリコンの売上枚数をまとめたものは
毎週1回更新しています
昨日のブログも良かったらご確認ください☆

ではでは(^_^)/

お嬢様と嵐さんと
生田斗真くんにとって
ステキな一日でありますように♡

何か有ればまたお知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
東京はやっと太陽の世界です(#^^#)

ビビットに感謝ですよね。
他WSで肝心なところが流れなかったので、
もしや先輩太一くんのところは流れるかも!と思って、
期待していたんですけど。


斗真くん、かわいかったです。
どうしましょ、まだ暗殺教室観に行っていないのに、
シーちゃんも出ているし、こちらも行きたくなりました。

暗殺教室、一日の上映回数が少なくなっているんですよね。
今日行こうと思ったら、午後以降がなくて。
明日行けるかなぁ、と思っているんですけど。


私、ネタバレとかしていないか心配です。
この前ちょっとやっちゃったかもです。
その時はお知らせくださいね。
テレビ番組に関しては特に気を付けます。
感想を言っちゃうと、放送がまだの方には
ネタバレですものね。



ちくさん♡

こんにち和♡

斗真のコメント
こんな流れやったんですね!!
斗真だから許されますよね
(≧з≦)プププ

ブラスト
Blu-rayもDVDも
すごいですねーーー。

ワタシも家ではBlu-ray
車用にDVD購入で
きっとこれは
これからも続くでしょう
(´∀`*)あは
よし、明日もがんばって
働きます( ̄^ ̄ゞ

asさんへ

こんにちは(^_^)
関西もやっと晴れたね~って言える青空です!

そうなんですよ
映画の完成披露舞台挨拶の記事を読んで
冒頭の部分を映像で見たかったので
ビビット!バンザイです(笑)

会場の皆さんのノリも良かったし
ちゃんとフォローしてくれる
世界遺産マニアの鈴木くんもお隣にいてw

舞台挨拶であんな風に冗談が言える斗真くん
すごいです。

暗殺教室ロングヒットですよね
おっしゃるように
春休みが終わって
上映回数が減ってきてるので
できるだけ早めに見たいですよね
ぜひ劇場へ足をお運びください♡

大丈夫です!
皆さんとても気遣って書いてくださるので
全く問題ありません!

間違って書いてしまった時は
皆さんすぐ連絡くださって
ステキな感想でもなくなく削除してしまうことも
ごくごくまれにありますケド

実は私も同じなんです
タイトルに【ネタバレ】って
書くのを忘れる時があって・・・

だから私がやっちゃってる時は
教えてくださいね(+_+)


確かに!
地域によって放送時間の時差があるので
感想書くの躊躇しちゃいますけど

今まで通り 可愛かったね♡とか
面白かったね!っていう感想は
とても嬉しいです☆

今回、あんな記事を書いてしまって
皆さんを不安な気持ちにさせてしまった
のではないか?と心配しています
(イヤな気分というか・・)

詳しく説明できないのがもどかしいですが
全てが明らかになったのち

実は〇〇だったから、あんな風に書きましたと
お話できるときが来ますので
良かったらまた聞いてください。
よろしくお願いします!

みくりさんへ

こんにちは♡

お仕事ご苦労様です!

斗真くん面白いですよね
映画もいっぱいやってて
経験豊富だからこその余裕を感じました。

とても楽しい会見の様子でしたよ!
映画「予告犯」なかなか興味深かったです
見に行けるかな?

そうなんですよ~
BLASTね☆
皆さん車で移動中に見たいから
どうしてもDVDも!ってなりますよね!

私も!頑張って働きます(^_^)/

No title

ちくさん。

斗真くんの見れたんですね♡
よかった^_^
自分ではいつもWS見れてないから↘️
ちくさんのブログでみさせてもらってます。。
ありがとうございます😍

よっちゃんへ

こんあいば☆

そうなんです!念願の舞台挨拶
見れました!ありがとう~

よっちゃんは朝お仕事なのかな?
写真だけでゴメンね
明日の嵐さんのMVは見れるといいね♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
