スポンサーサイト


ちょっとお知らせ

今朝WSでも紹介がありました
GOO.N新CMとメイキング映像が公式HPで公開中!
ココからどうぞ

「GOO.Nからの手紙」篇30秒+メイキング
「でこぼこウォーキング」篇15秒、30秒



モコ姉さんが大王製紙のお客様相談室に
電話して流れる番組を聞いてくださいましたが
詳細は分からないということで提供番組を教えてくださったそうです!
モコ姉さんありがとう♡

【大王製紙提供番組】
月~金 日テレ系「ヒルナンデス」
月) 日テレ系「深イイ話」
火) テレ朝系「みんなの家庭の医学」
木) フジ系「VS嵐」「アウトデラックス」
    テレ東系「和風総本家」
土) フジ系「にじいろジーン」
日) 
日テレ系「シューイチ」
日テレ系「笑点」
フジ系「ちびまるこちゃん」

※必ず流れるという訳ではありませんのでご注意ください!
スポット放送もあると思いますが詳細不明です。
VS嵐は良くみますよね☆

ちなみに私、本日はベタ録りはしてなくて
ヒルナンデス、ワイドスクランブル
ひるおび(11:00~のみ)では見ていません(関西)

何かわかったらまたお知らせします(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさんへ

こんばんは(^_^)/

味の素のギョーザ30秒バージョンも
一番搾りの60秒バージョンも
今のところ放送予定がないんですね
一番搾りの60秒は特別なので
前回も確か1回しか放送されてないかな?

わざわざ調べてくださって
本当にありがとうございます(T_T)
何かわかったら私もすぐお知らせするようにしますね♡

よっちゃんへ

こんばんは☆

コメントありがとうございます!
ご質問の件ですが
コメント欄にメアドは記載しなくても大丈夫です☆

もし直接お返事が必要な
プライベートな内容ですとか
画像のやりとりをする場合は
今回のように非公開コメントでメアドを記載してください♡

ブログを書いておられる方は
ブログのURLを記載していただけると
読んでくださる方もすぐ飛べるので便利です♡

小部屋では思い存分
嵐愛を告白してくださいね!
遠慮なくどうぞ~

仕事や外出でお返事が遅くなったり
旅行の場合は個別にお返事できない時もありますが
スミマセン(T_T)その場合はまた状況ご説明します!

うっかり見逃してしまう場合もあるので
返信が必要な場合は
この前の質問の返事はまだかな?って
お声かけて頂けると助かります☆

ではでは ちょっとお迎えいってきます♪

了解です(^O^)/

ちくさん。
ありがとうございます。

Re: よっちゃんへ

おはようございます(^^)/
よろしくお願いします♥

今朝、斗真くんの会見映像見てたんですが、見たかった挨拶部分は放送されませんでした。まぁ、そうだよね💦残念だけど映画は面白そうでした!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
