スポンサーサイト


潤くん新CM「GOO.Nからの手紙」メイキング映像@はやドキ!【時間追記】

【時間追記】
ながれた時間追記します!
あさチャン!6:43
※潤くんコメントアリ
モーニングクロス7:34(関東)


お嬢様方~おはようございます♪

潤くんの新CM「GOO.Nからの手紙」篇
「でこぼこウォーキング」篇
が本日より放送開始となっております!

今朝のWSでメイキング映像流れております!

はやドキ!5:24~
(関東グッモニ5:41/6:39~)

嵐の松本潤さんが出演する
ベビーケア用品GOO.Nの新CMが届きました!




CMより↓

愛される為に生まれてきた
君と言う小さな命


その人生の最初から
ずっとふれているオムツとして


GOO.Nはどこまでも
優しくなりたい。


世界で一番大切な君の


まっさらさらの肌と気持ちを


守っていきたい


何にも心配はいらないよ



愛されてるしるし

新しくなったGOO.N
優しく触れてイイですか


メイキング↓

撮影では赤ちゃんとの共演ということで
こんな場面も
手紙を読む潤くんに近づく赤ちゃん(笑)

潤くん「聞いてた~?♥」と赤ちゃんに優しくはなしかける


きままな共演者にふりまわされっぱなしの松本さんでした!

取り急ぎ、はやドキ!だけ
まとめたので
あとの時間わかれば追記します(^_^)b

お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日でありますように💕


HPも変わっています↓
ココからどうぞ

【追記】
大王製紙のCMはヒルナンデスやVS嵐でよく観ますよね!
流れる番組分かったらまたお知らせします♪
ご参考まで!

新CMは2パターンあります!
「GOO.Nからの手紙」篇は30秒
「でこぼこウォーキング」篇は15秒と30秒とのこと

アキコさん!たまごむしさんいつもお知らせありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

情報ありがとうございます!

Jが子供できたらこんな感じなのか~…
っと妄想してしまいましたww

のらさんへ

こんにちは!
いらっしゃいませ~
いつも素敵なお写真ありがとう♡
このCMいつも可愛いよね!

早くテレビで見たいけど
VS嵐までお預けかな?
楽しみに待つことにします♪

ヒルナンデス

今日、ヒルナンデスで流れました。

GOO.Nからの手紙篇
4/21(水)13:28

まだメーカーサイトは観ていないので、
かわいい赤ちゃんがいっぱいで、ニコニコになりました(#^^#)

asさんへ

こんあいば~☆

詳しい時間のお知らせありがとう!
本当に助かります(^_^)

明日もHDDフル活動だね!
編集がんばるぞ~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
