スポンサーサイト


【追記】ちょっとお知らせ

【追記】
めざましテレビのオリコン情報では
ハワイDVD取り上げられていません。
残念デス(T_T)大変失礼しました。

お嬢様方~こんあいば☆

4/12(火)
関西テレビ4:30~※明け方ですね!
VS嵐の再放送あります♡
VS人力舎チーム 
プラスワンにラモスさんの回です!


毎週火曜日はめざましテレビで
オリコンランキングの発表があります!

基本的にCDシングルと
アルバムランキングの紹介となりますが

嵐さんのハワイDVDは
取り上げられるかな?
気になる方はチェックしてみてね♪
(放送無かったらスミマセン)

久しぶりにつぶやかれてました


いつ放送になるのか
早く知りたいですよね(T_T)

あ~待ち遠しい☆

ではでは(^_^)/
何かあればまたお知らせします
おやすみなさい また明日!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっちゃんさんへ

はじめまして!こんばんは☆

ようこそ(^_^)/いらっしゃいませ♪

コメントありがとうございます!
ステキ~♡そうなんですね!
あかめだか放送の後、感想を書くので
(いつになるか分かりませんがw)

その時はぜひ 
色んなお話聞かせてくださいね!
それまでは〇秘ですもんね♡

こちらこそ、これからよろしくお願いします!
FC2の仕組みで分からないことがあれば
遠慮なく質問してくださいね
(私も全然わかってないんですけど エヘヘ)

潤くんの新CMです!

ほぼ明け方にすいません(汗)

今さっきネットニュースで上がってたので。
記事全文が結構長かったので、頭だけコピペしました(^_^;)

【モデルプレス】嵐の松本潤が、“気ままな共演者"にお手上げ状態だった。
松本が出演するベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新テレビCM「GOO.Nからの手紙」篇と「でこぼこウォーキング」篇が21日より全国でオンエア。

だそうです!

今朝のWS何かあるかな?
GOO.NならCMはVS嵐内で確実に捕獲できそうですけどね(*^o^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキコさんへ

おはようございます!

コメントくださってたんですね!
いつも素早く確かな情報
本当にありがとうございます!
アキコさんの読み通り
今朝のWSでありました(^_^)/さすが
素晴らしいです♪

今週のVS嵐で流れるといいですね!
記事までお知らせ(T_T)
忙しいのにごめんね!ありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
