スポンサーサイト


一番搾りガーデン東京

お嬢様方~こんあいば☆

一番搾りガーデン東京
オープンのお祝いに嵐さんからの
お花が届いているよ~と言うことで!

日曜日、渋谷へ行かれた
ふぅさんが撮影した写真を下さったので
ご紹介します♥

やっぱり今年も嵐カラーです💕
素敵~(^_^)ふぅさんありがとう!


WSでも紹介されていたお店の外観


嵐さんの大きな看板と
公園通り沿いにはフラッグがあるそうです!

可愛い~♥


通りにこんなフラッグあったら
ずっと見ちゃう(笑)





風でたなびくので
写真撮るのがとても難しいそうです。
キレイに撮れてますよね(^_^)

こちらは除幕式!?をしてたパネル
カッコイイので欲しいくらいだって
智くんが言ってましたね


智くんや翔くんがしてた一番搾り麦汁と
二番搾り麦汁の飲み比べ
ものすごーく違いが分かるんだって!
潤くんの説明もプロ級でしたよねw


ビールが苦手なふぅさんも
美味しかったというフローズン
私も今年はチャレンジしてみたいです!


せっかく素敵なお写真を頂いたので
行ってないけど(笑)
バーチャルレポでした(^^)/

行かれる方はぜひ
ルーレット挑戦してね!
(スマートフォン限定です)
→ココからどうぞ

ではではまた~☆

コメントの投稿

非公開コメント

夜中に☆こんばん和ナリ~(´▽`)ノ

*****Hawaii嵐会*****
楽しすぎて興奮しすぎて全く眠くならないよ~
超!超絶カッコよかったぁ。。。(≧▽≦)
ちくさん、あそこに居たんだよね~(*'▽'*)
すごいよね~!よかったね~♪o(^-^)o
本当に一生の宝物な思い出だね♡
お顔知らないのに、ちくさん探しちゃうよ(笑)
20周年は、ぜったい行こうね!!と友だちと
誓い合いました(o´∀`)b

ぱんなさんへ

あら!ぱんなさん
昨夜興奮して眠れなかったんですね
そりゃそうか
嵐さんステキでしたもんね~♡


頑張って働かないとね(^_^)/
そして普段から家族にも優しいお母さんで♡
いざというとき協力してもらうために←目的ソコ?w

お友だちと20周年一緒に行けますように☆

ビール(≧▽≦)

おはよう(*´∇`*)ノ
ガーデン行きたいな。
今回東京、大阪だけかな?
なかなかコメまで書けない日が多いけど見てるよ

keiちゃん!

おはよう!
今回は東京と大阪だけみたいだよ
全国であるといいのにね(T_T)
忙しい中コメントありがとう♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
