明日のあらしごと

お嬢様方~こんあいば☆

お腹すきました。
夜ごはんまだ食べてないので
取り急ぎ明日の予定だけお知らせします!

webにてようこそ倉田家へ
更新されています!
可愛いのでぜひ見てください♡


4/20(月)Jテレ4:00~4:30
CM INDEX
※ケーブルテレビのjcomです!
inゼリーとサロンパスのメイキング

14:55~15:50
関西テレビ
「ようこそ、わが家へ」1話再放送

※関東の再放送で15秒の予告スポットアリ

※関西では本日13:40ネプリーグ内で
痛快!スカッとジャパンと
ようこそ、わが家への予告スポットあり

19:00~20:54
痛快!スカッとジャパンSPに相葉くん


このあとすぐが流れるとしたら
18:51頃だと思うので
気になる方は18:45頃から予約してみてね!

ドラマも同様に早めに録画してみます!
21:00~
ようこそ、わが家へ 第2話


23:00~
NEWS ZERO

※関東のみJALCM30秒バージョンが流れます!



何秒バージョンが流れるのか
モコ姉さんが調べて下さいました♥

20(月)
23時日テレ~NEWS ZERO 30秒
23時テレ東~ワールドビジネスサテライト 15秒

21(火)
6時~テレ東
「ニュースモーニングサテライト二部」 15秒

22(水)
21時~「仰天ニュース」15秒
23時~テレ東「ワールドビジネスサテライト」15秒

23(木)
6時~「ZIP!」15秒
6時~テレ東「ニュースモーニングサテライト」15秒

24(金)
日テレ20時54分~
「なんでもワールドランキング」 30秒

26(日)
14時15分日テレ~番組名未定 30秒

28(火)
23時~テレ東「ワールドビジネスサテライト」15秒



スーパーでこのチラシ見たんですケド
味の素キャンペーン


翔くんのキャンペーンじゃないだけど
コレ赤と緑があって可愛いですよね♡

絶対もらえるっていうのも嬉しいので
冷凍食品は普段あまり買わないですが
(お弁当ないので・・・)
15袋にチャレンジしてみようかな?
無事チャレンジ成功したら報告します!
報告がなかったら チャレンジ失敗したと思ってください(笑)

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

トートバッグ♡

ちくさん、こんあいば(^-^)
明日は待ちに待った第2話♡
ちょっと怖いけど、凄く楽しみです♪
その前の番組も楽しみだし、憂鬱な週初めの月曜日が待ち遠しいです。
トートバッグ可愛いですよね!
私はいつもお弁当持っていってるので、頑張ってためてグリーン欲しいです(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おのおのさ~ん!!!

キャ~~~!
大丈夫ですよ!
きっと成田にもあります(笑)

それはそうと
なんて素敵な旅行なんでしょう♡

そっか・・・24年かぁ
キラキラ☆輝いてる時だね☆
きっと綺麗なんだろうな~♡

家族そろってそこにいるっていうことが
一番のお祝いだよね!
ステキだなぁ(^_^)

本当におめでとうございます!
どうか末永くお幸せに♡

コメントありがとう!
嬉しいお知らせに
私も幸せな気持ちになりました☆

気を付けて帰ってきてね~

きららさんへ

こんあいば☆

うんうん!待ちに待った2話だね~
子供ちゃんたちは大丈夫?
こわがってない?見れてるかな?
ドキドキするよね(T_T)

竹中直人さんのコントすごそうだよね!
(コントっていうのかな?)
相葉くんはスタジオゲストだから
気軽に楽しめるといいね♪

ルクルーゼのトート
保冷バックっていうのが
これからの季節重宝しそう(^_^)/
きららさんからグリーンのお写真頂けるのを
楽しみにしています←他力本願w

こんばんわ

FC2ブログ初めてなので
よくわかってなくてすいません

最近ほんと追いつけないので
凄く助かります
ありがとうございます!

またお邪魔させてもらいます
よろしくお願いします

わーい

今日で5連勤終了っと♪ヽ(´▽`)/

いや、7勤とかもあるから特に長いわけではないけども…(^^;
誰にも遠慮せずにBLASTをたっぷり観れるから余計に嬉しくて♪♪

たまにある平日休みはフルタイム勤務の主婦には貴重だよね!
あ、でも銀行とか用事が入るから何かと忙しく走り回ってすぐに終わっていくんだよね(-_-;)

こんばんは(*´ω`*)

ちくさん、こんばんは。

トートバッグ、可愛いですね(*^^*)
私、櫻葉コンビが好きなので、両方GETしたくなりました💕

情報ありがとうございます。
頑張って応募券ためて、トートバッグもらいたいと思います。

ぷいこさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます!

FC2はアメブロとシステムが違うので
とても分かりづらいと思いますが
何か不明な点があれば遠慮なくご質問ください。

まず、読者登録というシステムがないので
記事を更新してもメールなどでお知らせすることができません

ブログ画面のの左下の方に
読んでミーという欄がありますが
これはメールアドレスを登録すると
1日1回 まとめて朝の7時に更新メールが届きます
(なぜか上手く登録できない方もおられるようです、スミマセン)

記事の左下に「拍手」というボタンがありますが
これはアメブロでいうイイねボタンのようなものですが
ボタンを押しても誰が押してくださったのかは
分からないシステムとなっております

なので 読んだよ~ぐらいのご挨拶なら
拍手ボタンの後にコメントを入れてくださったら

ぷいこさんが来てくださったことが分かります

更新メールが無いので
お時間あるときにでも
時々覗いてみてくださいね☆
よろしくお願いします!

ぴのっちさんへ

こんあいば☆

5連勤ご苦労様でした!
いや~パートの私からしたら
5日連続勤務というのは
なかなかのハードさでございます。

そっか~ほんとスゴイね!
主婦の鑑だよ~
フルタイムで働いて
イエゴトして子育てして
アラシゴトも全力でね☆素敵だわ(^_^)

そうそう
ちょっと外出したら時間なんて
あっという間に過ぎちゃうんだよね(T_T)
ゆっくりハワイお楽しみください♪

くるみさんへ

こんあいば☆

そっか~この色って
櫻葉コンビ担にとっては
どちらも外すことができない
ステキなカラーだもんね!
両方ってなると30個だ(+_+)スゴイ~

明日から毎日シューマイ食べなきゃ(笑)
エビシューマイなら毎日食べても大丈夫かな?

あ!写真は一例です!だって(笑)
そっか色んな商品が対象ならなんとかなるかも~
頑張ろうね(^_^)/♪

ありがとうございます♡

ちくさん
ありがとうございます
色々説明して頂いて(≧∇≦)
助かります。

こちらこそよろしくお願いします

追い付けるかしら…(^o^;)


おはようございます~♪
今日こそ 嵐ちゃんゴト追い付けるように 今から編集頑張りま~す(・ω・ゞ-☆
編集しないといけないのに、BLAST見ちゃったり、見ちゃったり( *´艸`)
ダメですね…誘惑に負けっぱなしです(^-^;

おは翔ございます!
いつもいつも本当に助かります。
モコ姉さんさん(ひとつでいいのかな?)にも、
いつもお世話になります。

早速予約しました。

たくさんの方が助けられている! といつも思うんですよね。
本当にありがとうございます。


私も櫻葉担なので、トートバック欲しいけど、
15個でも無理かも。
友人にも協力お願いしようかな(#^^#)

だって、レッドのほうのカラー名が
「チェリーレッド」なんですもの。
翔担には、たまりません(笑)

asさんへ

おは翔ございます!
そうなの1つでいいかも(笑)
本当にありがたいですよね(T_T)
ZEROで無事捕獲できますように☆
モコ姉さんにもお伝えしておきますね!

この赤いトートバッグ
いい色ですよね
赤の発色がさすがLE CREUSETって感じ
お鍋の色と似てる~
チェリーレッドぜひゲットしてください♡
私は実家の母親にでもお願いしようかな(笑)

rinoさんへ

おはようございます!
今日は相葉くんのドラマ第2話放送なので
それまでに準備してリアタイしないと~

って言いながら
私も編集しないことには 録画容量が・・・。
このままでは月9録れないので
仕事までには終わらせないと~(+_+)

フフフ
でもBLAST見ちゃったり 見ちゃったり
可愛いから許す♡
今日は頑張ってくださいね(^_^)/

ぷいこさんへ

おはようございます!

私が分かる範囲でしたら
お答えできますので(^_^)
お気軽にどうぞ~

小部屋に遊びに来てくださるお嬢様は
皆さん本当にお優しいので
みんなでほのぼのやってます♡
(時々スパルタです←私がw)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR