スポンサーサイト


【追記】ロケ地巡り(ポッキー&オロナミンC&ジャケ写)

お嬢様方~こんにちは☆

今回、素敵なロケ地巡りを
レポしてくださるのは
のらさんです♥

ご好意により
お写真いただいたので
少しご紹介しますが、詳細は
のらさんちへどうぞ(^^)/
「のらの見ている風景」へ(リンク貼ってます!ココ押してね!)

のらさんが本日行かれたのはコチラ



この駅、千葉県にある無人駅で
ドラマやCM撮影によく使われることで
地元では有名なんだそうです!

ニノ担のお嬢様は
見覚えありますよね💕






そうです!


ポッキーCM最新作!

はやドキ!4/2放送メイキングより




そしてなんとこの駅



嵐さんの最新シングル
「青空の下、キミのとなり」
初回盤ジャケ写の撮影場所でもあるんです♥

スゴいですよね!
この画角バッチリなんです(T_T)

駅舎と電車の中で
MVの撮影をしたと今朝4/20の
サトラジでもお話されていましたね(^_^)

この駅、いつか絶対行ってみたいです!

のらさん、素敵なお写真
ありがとうございました♥

※webにて今週のひとこと&ようこそ、倉田家へ(これまためっちゃ可愛いw)更新されています!
アキコさんお知らせありがとう♥

【追記】
この駅、オロナミンCのCMでも
使われたとasさんに教えて頂きました!
コメント欄にURL記載してくださってるので、興味あるかたぜひご覧ください!

翔くんのシーンじゃないのですが

女子高生がボール蹴るシーンだと
教えていただいたので写真とりました!



ほんとだ~すごい!
asさんありがとう♥

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
のどかな雰囲気でいいですね。
ここ、翔くんは行っていないけど、オロナミンCの
CMロケにも使われた駅ですよね。

私もいつか行ってみたいです(#^^#)

ちくさん(^.^)こんにちは(*^^*)

静かないい駅だね!
嵐さんに縁があるんですね( ☆∀☆)
千葉も最近は全然行ってないなぁ?
私も行って見たいです(^o^)
ロケ地も全然行ってないし……この間銀座のにし邑に行ったのも、何年ぶりだもん(´д`|||)フットワーク悪いから……(笑)もっとみんなみたいに軽くならないとダメだね(笑)
でも、にのちゃんみたいに、家でゲームするのが好きなんだよね(^○^)
ちくさんやみんなを見習います(^^)v


行ってみたいな✨


優しい雰囲気の いい場所ですね(*^-^*)
私も行ってみたいな~♪って…かなりムリがあるので お写真見て行った気分になってみます( *´艸`)
たまりにたまった編集ゴトの休憩?に
暗殺教室の公式サイト覗いてみました|_-))))
殺せんせ~のイヤホンジャックが どうしてもほしくて(。>д<)
買う買わないを悩んでる間に売り切れちゃって…
映画も初日は お仕事だったし…
やっぱり即決しないとダメですね(^-^;
再・再入荷されてましたヽ(*´▽)ノ♪
頑張って編集進めた ご褒美に?ポチッとしちゃいました(//∇//)
やっと買えた嬉しさに報告してしまいました(^o^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よりなりさんへ

スミマセン 遅くなっちゃって!
写真見れるよ!
スマホ?なんで見れないのかな?

メアド教えてくれたら
画像送るよ~(^_^)/

こんばんは〜

めっちゃ素敵な駅ですね〜♡
私も是非行ってみたいです
関西では中々ロケ地がないのが残念ですよね

スゴいスゴい!!

こんばんは☆
ニノちゃんのCMと新曲のジャケ写が同じ場所だなんて、感動ですねー(´▽`)!
はっきり見えないんですが、地図の駅のすぐ上に大宮神社って書いてありますか?

MV、5年ぶりぐらいのロケMVだそうですね!
これならダンスのMVでなくても、嵐さんの自然な表情が見れそうで、めっちゃ楽しみです(o^∀^o)
映像解禁が待ち遠しいですね!

この駅、ロケ地巡りの新たな名所になりそう☆
私も行ってみたいです!東京に行けたら足を伸ばしてみようかなぁ(^w^)?

どんぴしゃ!

撮影角度合わせがGJですね!
のらさん、ちくちゃん ありがとうです!

ジャケ写の駅舎は相葉県だったんだ~
ホームの写真は、何だかニノちゃんが唄いながら ぷらーっと現れそうな気がする。
そう!大宮神社もある!! ‥聖地だ(^^)d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴのっちさんへ

こんあいば☆
スゴイですよね!
のらさんお写真撮るのお上手なんです♡

そうなの!
大宮神社もあるの♡
200mってめっちゃ近いw
ステキすぎるね!

アキコさんへ

そうなんです!
書いてるのは大宮神社で正解です♡
いいですよね~

そうそう!今朝のサトラジで言ってたね
ロケMV&BBQ
これは踊ってなくても楽しみ~♪
期待が高まります!

ほんとロケ地の名所になりそうだね☆
この路線電車の運賃がものすごく高いことでも有名らしいです
嵐ファンの皆さんが行くようになったら
ものすごい経済効果ありそうですね♡

ぷいこさんへ

確かに!!
関西はロケ地少ない印象ですよね
探せばあるのかしら?
見落としてるだけ??

あ!でも日本調査のロケ地巡り
京都はおススメです♡

rinoさんへ

おぉ!!スゴイ再・再入荷されてたんですね!
実は私も再入荷の時に友達に買ってもらったの!

まだもらってないけど
めっちゃ楽しみにしています♡
カワイイよね~(^_^)
無事買えてよかったね!

嬉しいご報告ありがとう!

みっちょんへ

こんあいば☆

そうなの~みっちょん家から
そんなに遠くないかな?大宮神社もあるよ~
行くときはのらさんに色々教えてもらってから行きたいね!
見所いっぱいご存知だから♡

お仕事忙しいから
なかなか難しいと思うけど
ぜひぜひ~お話聞かせてもらうの楽しみにしてます!

お家でゲームもいいけどね
ウフフ(笑)

asさんへ

あぁ!!!!!!
あの赤い大きな玉のCMですか?
もしかしてあの駅ってココなの?

スゴイ~知らなかった
(って答えまだ聞いてないけどw)
教えてくださってありがとうございます!
(正解よろしく~(^_^)/)

ね!行ってみたいよね!

おは翔ございます!

ちくさんに聞けば、そうだよねって言ってくれると思ったんですが(笑)
ちょっとネットで見ただけだったので…
甘え過ぎです(>_<)

女の子が赤いボールを蹴るシーンです。

調べたら小湊鉄道のHPに紹介されていました。
コメント欄ではリンク貼れないみたいなので、
URL記載しちゃうけど、いいのかな?
ダメだったら記事、削除しますので言ってください(^-^)

http://www.kominato.co.jp/media/gakutv.html

ポッキーはまだ更新されていないようです。

asさんへ

おは翔ございます!

私いつも教えてもらってばかりで(+_+)
全然知りませんでした!

小湊鉄道のHPも見てきたよ
URLめっちゃ嬉しい!
こんなに沢山撮影されてるんだね
駅は違うけど相葉マナブくんも小湊鉄道だもんね!

凄く面白かったです
ますます行きたくなりました♡
ありがとね(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
