スポンサーサイト


本日のしやがれDボタンは♥


本日のDボタンは

ニノちゃんです!



この季節にやってみたいことは?


智くん

こたつに入りたい
何年も入ってないんで…


翔くん

毎年行ってるスキーです

相葉くん

新年会!!
忘年会もやってないので…


二宮くん

花見!!←えぇ!?(笑)テキトーすぎる

潤くん

鍋パーリーでしょ!?
水炊き、キムチ、蟹なんかもいいですね。

とのことでした!来週からは
テーマが変わりますね!

ではでは、引き続きしやがれ見ます♪

あら、ステキ♥







相葉くんとニノちゃんの
ソロショットだけ間に合わなかった💦

リアルタイムで見てるから
あとで撮ればいいのか?(笑)

というわけでCM中に撮りました。



ウフフ♥満足♥









オジサンにパンツをダメだしされる二宮さん






師匠!これですか?

フガフガのやつですか?
毎日はいてたね!楽チンなのかしら(笑)


来週もめっちゃ可愛いです💕

【質問】
嵐の皆さんってほんと顔が小さいですよね
翔くんもマスクめっちゃ大きいですもん。
小顔だなぁ~


でも、これ上下と裏表逆ですよね?
あえてでしょうか。私の中で深まる謎。

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん、こんばんは〜(^o^)

dボタン押したら、黄金のニノちゃんで、ふいてしまいました( ̄▽ ̄)

VTR観てる5人が、可愛いすぎデス\(//∇//)\

来週も楽しみですね〜

モジャメロさんへ

こんあいば~☆
私も!ビックリw
アイロンかけようとスイッチ入れたまま
夢中で写真とってた(笑)

ポイントためて応募できるのは
先週一回きりだったのね・・・ちょっと残念

うん!5人でVTR見てるの可愛いね~
智くんめっちゃ器用だったわ~
あの爪楊枝私も欲しい!
来週は誰のVTRが放送されるのかな?
楽しみです♡

Dボタン?

ちくさんこんばんは^ ^
普段リアタイで見ることが少ないので、(追っかけ再生してます)しやがれのDボタンのことをすーっかり忘れてました(°_°)載せていただいてありがとうございます♡
金タイツ姿ツボです。

sさんへ

こんばんは☆
私もいつもは家族にテレビ占領されるんですが
寒かった冬も終わり
温かくなってきたので
暖房のない部屋のテレビで一人みています(笑)

VS嵐は毎週必ずDボタンですが
しやがれってついつい忘れちゃいますよね!

おやすみなさい また明日(^_^)/

おもろい!!

おはよー(⌒∇⌒)ノ""
新しやがれ大好き!!
イッテQのスタッフだからかな、てんぽいいし、コメント面白いし!!
写真のチョイス!!サイコーにいいですね!!
山担としてはナイスなチョイスで、興奮!!!!
Dボタン!!
最近忘れてたけど、5回前のからの積み重ねだから、懐かしい♪
スーツだけが変わってるね!!(^3^)/
来週も楽しめそうで!!(*⌒3⌒*)
キレイな写真だね!!相変わらずお上手だなあ!!

おはよー(^^)

ちくさん(^.^)おはよー(^^)
しやがれdボタンすっかり忘れてました(笑)
またまた残念(´д`|||)
新しくなっても、楽しくて良かった( ☆∀☆)
にのちゃんのビートたけしも面白かったです!相葉ちゃんの小梅太夫笑えました( ☆∀☆)
次からは、dボタン忘れないようにします(笑)
Mステの曲迷いますね!まだ決めかねてます(笑)
今日は、ちくさんお休みかなぁ?でも忙しいんだろうなぁ(^_^)私は…夜番なのでこれからです!今日も頑張ろうねp(^-^)q

みっちょん!

こんにち和!

えぇぇぇ~
みっちょんがDボタン忘れるなんて
珍しいね!いつも一緒に押してるのに ウフフ
でもしやがれって夢中で見てるとつい忘れちゃうよね!
確かにそれはあるあるです!

レコードに録音するやつ
面白かったね~(^_^)
みんなで何かやるのやっぱり好きです!

Mステの曲ホント悩む!
けど忘れない内に決めちゃったよ!
みっちょんも早目にね♡よろしくお願いします☆

土日はお休みなの!
午前中にやっとお洗濯おわって
(ず~~~っと雨だったからシーツとかたまってて(+_+)大物洗ってました!)
お昼食べてからちょっとおでかけの予定です!

みっちょんお仕事なのね
夜番がんばってください(^_^)/

ごろしまさんへ

おはよ~(^_^)ってもうお昼だわ!
写真のチョイスほんと最高♡
ananからだけじゃなくcatの写真もあったね~
やるわ~しやがれスタッフ♡

そうなのコメントやっと5人の揃ったね!
コンプリートするのに5周かかるからw
来週も楽しみです!
ありがとう♡

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
