翔潤JAL新CM☆国内線「JAL SKY Wi-Fi」ひろがる篇 放送予定


お嬢様方~こんあいば☆

モコ姉さんがお忙しい中
JALに電話で問い合わせてくださいました。
いつもありがとうございます(T_T)

関東以外のお住まいのお嬢様には
大変残念なお知らせですが
今のところ、関東しか放送予定が無いそうです。ベタ録りしてる方、解除よろしくお願いします。

※もし偶然見かけた方はコメント頂けると助かります現在の予定がいつ変更になるか分かりませんので!


19日(日)
9時55分~
JALの方は「シューイチ」と何度もおっしゃってますが
念のため「誰だって波瀾爆笑」も録画してみて下さい。

20日(月)
23時~日テレ「NEWS ZERO」
23時~テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」

21日(火)
6時~テレビ東京「ニュースモーニングサテライト二部」

22日(水)
21時~「仰天ニュース」
23時~テレビ東京「ワールドビジネスサテライト」

23日(木)
6時~「ZIP!」
6時~テレビ東京「ニュースモーニングサテライト」

24日(金)
日テレ20時54分~「なんでもワールドランキング」

26日(日)
日テレ14時15分~番組名未定
今の所これだけ予定入ってます、との事です。

28日(火)
23時~「ワールドビジネスサテライト」

取り急ぎお知らせまで(^_^)/
モコ姉さんありがとう♡

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。いつも密かに情報いただいていました。JALですが、BS日テレ深層ニュースが提供番組で、しかもビジネスマン対象?の番組だからかスーツ嵐さんバージョンばかり流れています。BSなら全国どこでも流れるかな。一度、月曜にでもご覧下さい。違ってたらごめんなさい!

失敗談

おは翔ございます。
いつもありがとうございます。
今朝記事を見て早速録画したのですが…

ちくさんがいつも言ってくれているように、
「番組の前後も」をしなかったために、捕獲し損ないました(+_+)


JAL、新CM、「誰だって波瀾爆笑」開始直前に流れました。


8秒前からしか録画してくれないうちの子… ダメでした(笑)
(でもいつも頑張ってくれているかわいい子(^-^))

シューイチから続けて録っている方、シューイチ終わってからです!

また頑張りますヽ(^o^)丿

asさ~ん!!

おは翔ございます!
シューイチ終わりの9:55だったんですね
だから9:55だけど流れるのは「シューイチ」って
JALのお姉さんが何度もおっしゃった訳だわ!
ごめんね(T_T)
次の流れる予定でぜひゲットしてください(^_^)/
お知らせありがとうございます♡

むぅさんへ

はじめまして!こんにちは!

むぅさんっておっしゃるんですね
仲良しのお友だちで
ニノ担のむぅさんってお嬢様がおられます!
よかったら むぅさんどなたのファンでいらっしゃるのか
また聞かせてくださいね♡

コメント&情報ありがとうございます!
そうなんです!
BS日テレの「深層ニュース」これいつもやってるんですよね!

今回放送予定を聞いてくださったモコ姉さんが静岡なんですけど
静岡は普段から地上波でJALのCMが流れることが少なくて
彼女はいつもこのBSの番組で捕獲しておられます!

土日がオヤスミの番組なので
月~金で見てみるといいかもしれないですね!
ありがとうございます♡

ありがとう^ ^

お知らせありがとう^ ^
電話で聞いて下さった方へも
この場をお借りしてお礼を。
お忙しいなか
いつもありがとうございます!!
録画してみます^ ^


ちゃえさんへ

こんあいば☆
明日は月曜日だから
みんなZERO録画するもんね!
イイところで流れるね~♪
モコ姉さんにもお伝えしておきますね(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR