JAL翔潤、新CMについて。


お嬢様方~おはようございます!

今朝J子さんから
さっき関東めざまし8:25
JALの新CM流れたね
翔潤だったよ!とLINEもらったんですが
(くぅさんコメントありがとうございます♥)

関西のめざどでは放送がなく
ズムサタもおは朝も削除してしまったため
関西で放送されているかどうか
まだ確認できていません(>_<)💦

編集の際はご注意ください!

見つけたらまたお知らせします!

関西ではテレビ大阪で流れる事が多いです(今までの傾向では)ご参考まで!

【追記】
たまごむしさんにHPでCM公開されているよ!と教えて頂きました♡

JAL新CMココからどうぞ

HPの動画より






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WS

ちくさん、こんにちは。

昨日と今日のWS編集をしました。
ちくさんの記事(WSで流れた時間)にいつも助けられてます。ありがとうございます!

JALの新CMは、おは朝もズムサタも流れてませんでした。テレビ大阪なら、しばらくしたらトーキョーライブ22時で流れるかな~。
昨日の一番搾りガーデンの放送、ZIPはなかったですね。最近ZIPは嵐さん関係の放送が全然ですね。流れてもすまたんで切られるし。
昨日のABC-Zの切り方もひどくって。ファンの人は怒ったでしょうね~。すまたん、もういいです…。

ちくさん!こんあいばー
今 成田にいますが、翔潤ポスター見かけましたよー*\(^o^)/*

翔潤~!

JAL翔潤の新CM流れてるんですね~。

こっちではスポットでさえ流れてる番組がほぼ無いようなもんなので、奇跡的に5人CMが録れた以外は、今までの翔潤CM捕獲できたことありませ~ん(T_T)

日曜夜の『旅ずきんちゃん』が毎回JAL提供なら、翔潤もそこで流れないのかな~?
なんて思ってます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コスモさんへ

はじめまして!
ようこそ、いらっしゃいませ☆

コメントありがとうございます!
非公開コメントだったので
お名前を出していいのか分からなかったのですが
皆さんにご紹介するときお名前だしても大丈夫ですか?

良かったらまた遊びにきてください!
お知らせありがとうございます!
東京は嵐さんからのお花あったんですけど
大阪はさすがにないかしら?
一番搾りガーデン大阪、楽しみですね♡

アキコさん!

今回は今のところ関東のみ放送なんだって!
旅ずきんちゃんはJAL流れるもんね!
関西も今回はしばらくおあずけです!
全国で放送してくれたらいいのに(T_T)

おのおのさん!

こんあいば~☆
えぇ!?おのおのさん成田なの?
どこへ行かれるのかしら~

翔潤ポスターいいなぁ♡早くお会いしたいわ!

うえさんへ

こんあいば☆

コメントありがとう!
そう言ってもらえるととても嬉しいです

正直流れた時間を書いてて
誰かのお役に立ててるのか?
時々疑問に思うことがあります。
なので ありがとう!

おは朝とズムサタ調べてくださったんですね
ありがと~うっかり適当にみてしまったので
気になってました(T_T)

残念ながら関西は今のところ放送予定がないそうですが
引き続き調べて行きたいと思います!

あぁ昨日のZIP→すまたんもひどかったですもんね
確かにもうZIPは毎日録画でなくていいかもしれないですね
はやドキ!あさチャン!おはコール!おは朝!のほうが
よっぽど嵐さん関連放送してくれますもんね!
関西は特に・・・。

ほんとありがとね♡

MOMOさん!

こんあいば☆

私もそれ見ました!
だから2話の予告あるんだ~と思ったの!
再放送で流れるといいのにね♡
全力脱力タイムズってほんと変な番組だったね(笑)

そうそう!
ニノと潤くんの日産 懐かしいバージョンが流れてるね!
最後フェア実施中のやつですもんね
集めてらっしゃる方は気になりますよね♡
私も早目に録画しました!MOMOさん無事ゲットできてよかったです♪

お知らせありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ちくさん、コメント拝見しました。

平日は録画した朝のWSをチェックするのがいつも夜中になるので、ちくさんがブログにのせてくださってる時間は本当にありがたいんです。見るだけで申し訳ないんですけど…。

JALのCM情報もありがとうございます!
関西では、放送されるのを待つのみですね~。

うえさんへ

こんあいば☆

スミマセン、なんだか
お気を使わせてしまって
うえさんのお役に立ててるという事がわかれば
それで十分です(^_^)♡

JALもしばらく待ったらきっと流れますよね!
何かわかったらまたお知らせしますね♪

コスモさんへ

そうなんですね!
アメブロで少しお話したような気がしていましたが
そっか~ハワイの時だったんですね

あの後 他の方ともWi-Fiのお話したんですよ!
あれは借りて正解でしたよね☆

現地でもワイキキではつながるという説明でしたが
ものすごく不安定で レンタルしてない方は
皆さん街中で困ってらっしゃいました。
途中で借りたかたもいらっしゃったようです

ホテルでは全く問題なく使えましたが
外出中に色々調べたいし
何よりお友達とも連絡取りたいですもんね

いえいえ、コスモさんたちが
快適に過ごせたなら何よりです(^_^)/
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR