スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一番搾りガーデンへ行かれる方へ

お嬢様方~こんにちは!

渋谷の一番搾りガーデン東京は本日16:00オープン
営業期間:2015年4月17日(金)
16時 ~ 9月30日(水)
営業時間:平日 16時~23時
(ラストオーダー 22時30分)
土・日・祝日 12時~23時
(ラストオーダー 22時30分)

※ちなみに大阪は4/28(火)
16:00オープンです!
詳しくは→コチラから

スマホでアクセスすると一番搾りガーデンで使える割引券がゲットできるかも!?(ハズレもありますw)

↓コチラからどうぞ
http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban-sp/gardenchance/sp/index.html




取り扱いメニューはコチラから

http://www.kirin.co.jp/products/beer/ichiban/is_garden/

寝子さん情報でした♡画像ありがとうございます!


行かれた方、また感想聞かせてくださいね♪

ちょっと働いてきます!
皆さんもお仕事&イエゴト頑張ってください☆
ではでは(^_^)/

【追記】
アキコさんより教えて頂きました
嵐さんがライブをやったコオリナのあの場所をGoogle Map検索すると会場跡地に
『ARASHI Blast in Hawaii』と表示されてるそうです
ということで検索してみました
↓パソコン画面なので画像悪くてスミマセン
ココからどうぞ

ほんとスゴイですね☆ありがとうございました♡

コメントの投稿

非公開コメント

すごーいすごーい!!!

すごいですね!!!
知らなかったー!!!
ヤバイ感動…

泣ける…

ハワイ州万歳(^O^)/

カオリンさんへ

おはようございます!
ステキだね~♡

のらさんへ

私も知らなかったの!
スゴイよね!(T_T)
アキコさんありがと♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アキコさんへ

皆さんご存知なかったので
とても感動しておられます!
もちろん私も♡いつもありがとうね!

すごいですよね~☆

コレ他のとこで知ったんだけど、すご〜いって感動しちゃったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
私も自分のパソコンで見てみようー❢

うさこぼし☆さんへ

そうなのよ~私も教えて頂いて
はじめて検索したんだけど
実際見ると感動しちゃうよね♡
いつかまたココで嵐さんのコンサート
してほしいなぁ なんて夢も広がるのです

ぜひ見てみてね!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。