【ワイスク追記】今朝のWSまとめ(一番搾り&嵐 in Hawaii)


昨日からお知らせしている
一番搾りガーデンの会見やについて
放送があった番組と時間だけお知らせします!
※めざましの嵐さんハワイDVD紹介もアリ

はやドキ!5:14チラッと映って5:17~

キリン一番搾り体感型ビアガーデンのオープニングイベントに、人気グループ嵐を代表して大野智さん、松本潤さん、櫻井翔さんの3人が登場しました!

あさチャン!5:54~

あさチャン!ではCM撮影のエピソードということで、「ほぼ全てがアドリブみたいな楽しいCM撮影でした」と翔さんがコメントされていました。

おはようコール5:44~(関西)


めざまし5:51~

渋谷で期間限定でオープンするビアガーデンに、CMキャラクターを勤める嵐を代表して、大野智さん、櫻井翔さん、松本潤さんがお客様第一号として来店しました。








めざまし6:21/6:24
○ゼの花道のコーナーで
ARASHI BLAST in HawaiiのDVDが紹介されました。
6:21チラッと映って


6:24~

去年9月グループ結成を発表した思い出の地ハワイで行われた嵐のデビュー15周年アニバーサリーコンサート



その熱気と興奮が再び蘇る待望のDVDが発売されました!







ニノを撮影してるとき
カメラが勝手に赤ちゃんモードに変わってビックリしました(笑)


ファンとステージが一体となって盛り上がったハワイの感動が味わえる集大成ともいえる一枚です!


とりあえず今のところここまで
後ほど続きの時間追記します(^_^)b

【追記】
ビビット8:03~






【再・追記】
モーニングバード9:34

渋谷の一番搾りガーデンは本日16:00openとのこと!

スッキリ9:47~




【ワイスク追記】
ワイド!スクランブル13:31

体感型ビアガーデンのオープニングイベントに、嵐の大野智さん、櫻井翔さん、松本潤さんが第一号の客として来店しました。

CMはさんで続きあります


櫻井さんはプライベート話を披露



昨年ちょっとそこに洗濯カゴを買いにきたんですよ!
表でたらココすごいことなってて、入りたかったのに入れなかったんですね、昨年。夏頃だったかな?なので実際ここにこれて嬉しいです!

との、ことでした。
去年は相葉くんと潤くんでしたもんね!

コメントの投稿

非公開コメント

おは翔ございます!
ビビット、流れたんですね。いつも忘れちゃう、ビビット。

昨夜の夜会の翔撃でほとんど寝られず、
今朝のWS、頑張れるかと思ったのですが、
ビビット以外録れました。

いるだろうなぁと思っていても、知りたくない(笑)
アイドルに免疫がないので、アイドルの変化・成長に
ついていけないのです(≧◇≦)

ごめんなさい。ネガティブコメ。
非公開のほうが良かったかな?

でも今日の会見で、少し復活です!
やっぱり素敵です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

asさん

おは翔ございます!
ビビット!珍しくありましたね
太一くんが司会だしジャニーズ関係やってくれそうなのに
ゼウスと夜会以外はほとんどないですよね・・・。
ビビットの難しいところは
芸能コーナーの時間が決まってないんですよね
番組まるまる録画しないと。。。

バードは9:30過ぎぐらいから芸能コーナーなので
こちらは時間指定で録画できるからまだ楽チンです!
同じシーン放送されてる場合が多いので
番組全部録画しなくても全然大丈夫です☆

全然ネガティブじゃないです(^_^)
色々心配に思うこともあるし
遠慮なくどんどん書いてくださいね!

今日は仕事なのでその前に
ちょっとお買いものいってきます(^_^)/

アキコさんへ

コンニチハ!!
私がお返事書いてるときに
コメントくださってたんですね
気付かず遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)

そうなんですか?
Google Mapでコオリナを検索したことなかったです!
また見てみます!

いつもありがとうございます!

No title

ちくさん こんばんは
昨日もおとといも猛烈な睡魔に襲われてちくさんとこにお邪魔できず、
今日は有休をとって仕事休んだので、遅くまで寝てて、嵐さん情報に全く気付いていない自分に呆れかえっております(T_T)
ビール色のニットかわいいな!
ちくさんとこで見れたことに感謝です<(_ _)>

まるちゃん

おはようございます!
大丈夫?今日はお休みかな?
しやがれまでゆっくりしてね!

関東ではJALの新CM放送はじまったようです!

おはようございます

ちくさん、覚えてて下さってありがとうございます♪
六甲山が懐かしい今日この頃です(*´∀`)

にのちゃん、赤ちゃんモードとは(*^^*)
引越を機に買った4Kテレビで一番の感動は
にのちゃんのお肌の美しさでした☆

引越業務中、夫に腹の立つ事だらけでしたが
ちくさんご夫婦のエピソードに癒され
来世はちくさんみたいに素敵な旦那様を見つけるぞ~!と思いながら頑張りました。
本当に(笑)
何の情報もないコメですみません(>_<)

もとさんへ

こんあいば☆

良かった~もちろん!覚えてます!
でも、時々間違っちゃうので要注意です(笑)
記憶がぐちゃぐちゃなっちゃう時があるので エへへ

それはそうと4Kテレビにされたんですか?
すご~い!!やっぱり違いますよね!
それにしても4Kでみても美しい肌のニノちゃん
カメラが赤ちゃんモードになっても当然か ウフフ

私もテレビ貯金してます!
もうすこし4Kが普及したらゲットする予定ですが
今のところまだ少し先になりそうです(笑)

引っ越しって家族でギスギスしますよね!
分かります!
男性ってどうしても非協力的なんですよ~
大変でしたね!本当にご苦労様でした(T_T)

ウチのは全然素敵でもないですよ(笑)
ただのオモロイおっさんです
(オバサンに見える時もありますw)
お互い頑張りましょうね(^_^)/

こんにち和ナリ~(´▽`)ノ

これからお友だちとHawaii嵐会~(∩´∀`∩)♡
この前からずっと
これだけは言っておきたかった!!
カメラが赤ちゃんモードに切り替わるなんて。。。
ニノちゃん(*'▽'*)可愛すぎ~♡きゅん♡

ぱんなさんへ

こんあいば☆
嵐会いいね~♪
めちゃくちゃ楽しかったことでしょう!!

カメラの赤ちゃんモードやろ(笑)
ホンマ可愛いね♡ニノちゃん!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR