スポンサーサイト


【追記】明日のめざましテレビで嵐メモリアルinハワイ

お嬢様方~こんあいば☆





寝子さんに教えて頂きました♥
ありがとうございます!

取り急ぎお知らせまで!


【追記】


モーニングバードにも名前があります!
愛翔さん、ありがとう♥

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさん(^.^)おはよー(^^)

昨日は……ずっーとHawaiiブレスト見てました( ☆∀☆)
この15年嵐さんもいろいろあったんだなぁ?っと改めて振り返っていました(T_T)自分もいろいろあったなぁ~なんて思いながら……
最初の頃一緒に行ってた子が、癌だって最近聞いて、ちょっと悲しくもなりました!
いつまで自分も嵐さん見れるかなぁ?なんて改めて考えたりして……でもね!今は、ちくさんやたくさんのちくさんのブロ友さんもいて、嵐さんがいて、すっごく幸せだって思います( ☆∀☆)

KIRINのホール、前は渋谷で働いていたのに、なんて思いながら……見てました(^o^)でもビール飲めないしなんて……1度は行ってみたいなぁ?

今日もちくさんお仕事かなぁ?
ちょっとは暖かくなってきたね(^-^)/
仕事お家ごと大変だけど……頑張ってね(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷいこさんへ

はじめまして!こんにちは
コメントありがとうございます☆
小部屋へようこそ(^_^)
ほんとアラシゴトいっぱいあって
追いかけるのが大変ですよね(+_+)

ココに遊びに来てくださる方は
皆さん優しいかたばかりで
色んなことを教えてくださったり
貴重な画像を下さったりするので
私も助けていただいてます!

良かったらまた時々遊びにきてくださいね☆
お待ちしております♪

みっちょんへ

おはよございます!

昨日の休日はBLAST見てたのね♡
みっちょんはずっと嵐さんみてきてるから
色々想うこともいっぱいあるね
思い出も沢山あるもんね・・・。

うん!一番搾りガーデンすごく楽しそう
メニューみた?
HPで見れるんだけど 美味しそうだったよ
去年よりメニュー増えてる感じがする~
今年は私もお店行ってみたいと思っています
飲めないケドね(笑)

はい!今日はお仕事なの
準備します(^_^)/
みっちょんもがんばってね♡
いつもありがとう!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
