一番搾り会見@関西キャスト

お嬢様方~こんあいば☆

関西はキャスト5:47~
関東はみんなのニュース17:26~
(のらさんお知らせありがとう♥)


嵐の松本潤さん、櫻井翔さん、大野智さんがキリン一番搾り期間限定バーをPR
今年で二回となるこのビアガーデンではビールを作る工程を学べたり、一番搾り麦汁と二番搾り麦汁の飲み比べを体験できるのだとか!













今年で二回目となる松本さんはなぜか得意げ(笑)








取り急ぎお知らせまで!
楽しそうな会見の様子は明日のWS是非予約してください!

ではでは(^_^)b

コメントの投稿

非公開コメント

一番搾りガーデン記者会見

ちくさん

キャスト、流れたんですね~
夕方もチェックと教えていただいてたので、キャスト録画しております!
後で、チェックしまーす😆

キャスト

深夜におじゃましてます。

一番搾りの会見流れましたね〜。
3人共爽やかで 大変美しかったですね。
今年も中之島まつりで 一番搾りのブース出るのかなぁ〜と密かに期待します。

キャストって芸能もやるんですね 嬉しい驚きでした。

3分でわかる都構想目当てで録画してますが 副産物でした(^-^)

おは朝から移動の浦川さん こちらでも生き生きしてますね〜。

めいさんへ

こんにちは!
いらっしゃいませ~

そうなんですよ!
関西はハピくるっ!が終わってしまって
芸能ニュースをやってくれる番組がキャストだけになってしまいました。

ぷいぷいとは映画や特別な時に
インタビューが紹介されることもあるんですけど
夕方毎日芸能コーナーがある貴重なニュース番組です
(でもこれでも芸能コーナー4月から短縮になっちゃったんです)
ぜひこれからはチェックしてみてくださいね!

浦川さん一番搾りの会見をご覧になって
お昼にビールが飲めなくなって残念ってお話されてましたねw

kurikoさんへ

こんにちは!
無事録画できてよかったです!
キャストやってくれてありがたいね♡
貴重な芸能コーナーですから(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR