4/17(金)放送CMインデックスは翔くんと二宮くん!

※スミマセンまた勘違いしてました。。。
4/17って明日ですね。

お嬢様方~こんにち和!
きいともさんに教えて頂きました♡

TOKYO MXテレビでは
本日4/17(金)28:00~
※厳密には4/18(土)朝の4時~放送です
今回の特集は


森永製菓『ウイダーinゼリー』 CM特集

櫻井翔さんを新CMキャラクターに起用した、『ウイダーinゼリー』の新CMを特集します。
実写とアニメを合成した躍動感ある映像の中で、全力疾走する櫻井さんに注目です。
CMの裏側をとらえたメイキングと、櫻井さんが体を張って!?"10秒チャージ"にチャレンジした発表会の模様も紹介。


久光製薬『サロンパス』CM特集

『サロンパス』の新CMは、二宮和也さんが宇宙飛行士を熱演!
二宮さんが宇宙服を着て登場し、撮影エピソードを語った発表会の模様と、難しいシチュエーションの中、高い演技力を発揮したメイキングを紹介します。



見れる方はぜひ録画してくださいね(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

CM INDEX

ちくさん

こんどの放送は、嵐さんCMの2つがながれるんですか~😆楽しみです!
JCOMなので、観れるのは月曜です😁

ゼウスの土下座ですが、こっちはどのスポーツ紙にものって無いですよね。関東の方のブログにも、土下座の写真が載ってるとは、かいてませんでした。載ったんでしょうか…どうなんでしょうか?まだ、先でしょうか?

ちくさん、画像ってどうやったら送れますか?

kurikoさんへ

こんにちは!
同じくです(笑)私もJcomなので月曜日!

東京ではサンスポに写真載っていました!
友達に拾い画見せてもらったので
少々おまちくださいね☆

Re: kurkoさんへ

先日教えていただいたアドレスへメールを送ったのですが、かえってきてしまあます。
お手数ですが、またいつでも結構ですのでアドレス記載よろしくお願いします♪

復活!

ちくさん、こんにち和!
すっかり熱も下がりBLASTを楽しんでます!MCがないのは直接ライブに参加した人の思い出になるようにあえて載せなかったと解釈しました。
そして…地元めんたいワイド恐るべし!情報通りにメンバーがオープニングイベントに来たんですね~ローカルもローカルでいい仕事してくれますね!

ありがとうございます

ちくさーん

すみません。読み返せば、催促メールになってました😞
関東では、サンスポに載ってるんですね。
番組は、フジTVではなかったのに、サンスポ。
なら、他のスポーツ紙にも載るのかなぁ?
関西も見れるかしら…なんて😅

アドレス、間違えて入力してたんですね😵
失礼いたしました。今度は、ちゃんと送りますのでm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!

よかったね(T_T)元気になって一安心です!

せやねん!
芸能コーナーが一番充実してるのって
実は福岡だと思います!
ぜひ毎日チェックしてみて~
情報お待ちしております(笑)

BLAST楽しめるぐらい回復してほんと良かった!

Kurikoさんへ

全然気にしないで~
画像私もおくれるかな?と思っただけだから(^_^)/
アドレスありがとう♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR