スポンサーサイト


あさチャン!で夜会予告

今朝のあさチャン!
編集しました。

5:53のエンタメコーナーで
夜会の予告スポット紹介あります。
※ビビットでも放送されたそうです 
くるみさんありがとうございます♡






今朝のスポーツ新聞に
土下座写真掲載って公式Twitterで
お知らせありましたが
これって地方は掲載なしなんですかね?
無いという噂が(>_<)💦
ご存知の方、おられましたら
お手数ですが、コメントよろしくお願いします。
【追記】関東と他地方によってはサンスポに掲載されているそうです!




なかなかハードそうです(;゚ロ゚)






でも、楽しそう(笑)


6:19はスポットです。

あさチャン!は6:30までしか録画してないので、スミマセン(>_<)

取り急ぎお知らせまで!
何かあればまたお知らせします♪
ではでは!

コメントの投稿

非公開コメント

夜会のスポット

おはようございます\(^^)/

昨日なのですが、録画してなかくタイムリーにテレビで見ただけの情報ですが…

21:20~30の間くらいでしょうか。
『水曜日のダウンタウン』内で、夜会のスポットで本日放送分の映像と有吉さんと翔くんの二人が『えっ!』って驚いている感じのシアクリョンしてるのが組合わさったスポットでした。

録画してないから、画像とかお見せできないですが(^-^ゞ
なんだか可愛かったのと、見たことが私はなかったのでご報告でした(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♡
すごく助かりました☆
皆さんにもお知らせさせて頂きます!

すずゆうさんへ

昨日も流れてたんですね!
ノーマークでした☆
教えてくださってありがとうございます!
今夜の放送楽しみですね♪

こんにちは

朝からみんなが載ってないと言うのであちこち検索するも特に情報もなく…

さっきコンビニ行ったらこっちのサンスポにも載ってました~。
番組やTwitterで大々的に告知してた割には(?)割と小さめの記事で(^_^;)
1ページの8分の1…ぐらいでした。

朝日新聞には番組欄に翔くんの床ドンshotのカラー写真も載ってましたね(笑)

今夜が楽しみです♪

アキコさんへ

こんにちは!
仙台は掲載されてたのね~
ありがとうございます!
同じサンスポでも地域によって
掲載がないみたいだから良かったね(T_T)

先週翌日に掲載できてたら
きっと記事も大きくて全国で買えたと思うと
残念です。

朝日新聞にもカラー写真あったのですね
夜会楽しみです♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
