あらしごと

お嬢様方~こんにちは!

スミマセンちょっと出かけておりまして
沢山LINEやらメールやら頂いていたのですが
遅くなってしまいました(+_+)

皆さんご覧になってると思いますが
「青空の下、キミのとなり」

ジャケ写真とカップリング曲など詳細でております
コチラからどうぞ
Johnny'snetご覧になったら分かると思うのですが
漢字に変わってますね。いつもと違う感じがします。

初回限定

今回は初回盤の相葉さんのみ
視線があうタイプとなっておるようです(笑)
※毎回初回盤のみ目線があうと言われております。

通常盤

あれ?通常盤の翔さんの視線どこかしら?
発売されて確認するのが楽しみです(^_^)


さて、今夜の一番搾り新CM
19:00~のくりぃむクイズミラクル9で
放送予定とのことですが

明日は一番搾りガーデンの
オープニングイベントの開催が予定されております
智くん、翔くん、潤くんが出席する?と
先日のめんたいワイドで話題になっていたので
念のため 明日午後~のWSと
明後日17日のWSの録画予約をしておいてください!

みみさんとみくりさんから教えて頂いたのですが
木曜日の「VS嵐」
※東海テレビは野球中継のため18日(土)に放送されるとのことです
VS嵐内でキリン一番搾り30秒が放送予定となっておりますので
もしかしたら野球の中で流れるかも?
編集の際はお気を付けください!


お買いモノの際はテレビ誌もチェックしてみてね!
テレビガイドとテレビジョンです。
本屋さん行ってないので
QLAP!はまだ見てません
QLAPは毎回グラビアが可愛いので
楽しみです!

今朝愛翔さんからもLINE頂いてたんですが
ミスドのメリーゴーランドのCM
引き続き放送中ですが
CMの最後100円セール実施中となっています。
超マイナーチェンジですけど気になる方は
チェックしてみてね!

ではでは(^_^)/
ちょっとまだやることがあるので

連絡くださった皆さん
本当にありがとうございます♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR