

キリン一番搾り新CM「醸造家と嵐さん9工場の一番搾り」放送予定

お嬢様方~!!!大変です☆

昨日お知らせしたキリン一番搾りの新CM
本日4/15くりぃむクイズミラクル9で放送されるのは60秒バージョンとのこと!
なにがなんでも録画容量あけて録画してね!


「醸造家と嵐さん9工場の一番搾り」
放送予定

【くりぃむクイズミラクル9】
テレビ朝日系列
4月15日(3時間スペシャル) 水曜日 19:00~21:47
(60秒バージョン放映予定)

4月22日・29日 水曜日 20:00~20:54
(15秒バージョン放映予定)

【VS嵐】 フジテレビ系列
4月16日・23日・30日 木曜日 19:00~19:57
(30秒バージョン放映予定)

【なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付】 日本テレビ系列
4月17日・24日 金曜日 19:56~20:54
(15秒バージョン放映予定)

【美の巨人たち】 テレビ東京系列
4月18日・25日 土曜日 22:00~22:30
(30秒バージョン放映予定)

【世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!!視察団】 テレビ朝日系列
4月18日・25日 土曜日 18:56~19:54
(15秒バージョン放映予定)

【林先生が驚く 初耳学】 TBS系列
4月19日・26日 日曜日 22:00~22:54
(15秒バージョン放映予定)

【モヤモヤさまぁ~ず2】 テレビ東京系列
4月19日・26日 日曜日 18:30~19:54
(15秒バージョン放映予定)

【オモクリ監督】 フジテレビ系列
4月19日・26日 日曜日 21:00~21:54
(15秒バージョン放映予定)

【SMAP×SMAP】 フジテレビ系列
4月20日・27日 月曜日 22:00~22:54
(15秒バージョン放映予定)

【ホンマでっか!?TV】 フジテレビ系列
4月22日 水曜日 21:00~21:54
(15秒バージョン放映予定)

【世界の村で発見!こんなところに日本人】 テレビ朝日系列
4月24日 金曜日 21:00~21:54
(15秒バージョン放映予定)

キリンお客様相談室の方に教えていただきました
本当にありがたいですね(T_T)

お友だちにも連絡してください♡
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに大変♪

おはようございます!
詳しくて、本当に助かります。
そして今夜は60秒なんですね。
はぁ、本当に大変(笑うしかないです)

相葉ちゃんのドラマも、ハワイもまだ観られていません。
今日は日テレ、フジをベタ撮りして、時刻なしのJスト捕獲に
頑張ります。
今日、明日は家での仕事なので、よかった(#^^#)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新曲ジャケ写!

『青空の下、キミのとなり』、いっそのこと“青キミ”って略したいんですけど(笑)

ジャケ写とカップリングタイトルupされてましたねー♪♪♪

爽やかッコイイ嵐さんですね(*^^*)
ちくさんのいつもの記事楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kurikoさんへ

こんにちは!
そうなんですね!
kurikoさんからのコメントは
先日から何度か拝見していますが
届いてないのもあるのかしら?
気付いてなくて申し訳ありません。

はい!私はニノ担でございます☆
いえいえ ありがとうございます
お気遣いなく~

前回かな?メアドを書いてくださってたので
メール送ろうと思ったのですが
分からなくなってしまいました
もしかしてその時のコメントかしら?

と 私の方が変なお返事ですみません。
気にしておられたらと思って
取り急ぎ!
私は何度目でも全然気にならないので大丈夫です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくさん、こんばんは☆

ハワイライブBlu-rayを見て泣いて笑って
今日は若干目が腫れてしまいました(笑)

ちくさんのお陰で一番搾り30秒CM無事に捕獲出来ました!(19時半すぎ)
本当にいつもありがとうございます♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まことさんへ

こんばんは☆

ありがとうございます!
録画してあったので確認しました
「Dr.倫太郎」22:16(関西)
KIRINの新CM30秒が流れていました!
スポットも多いみたいなので
楽しみですね♪

ろもさんへ

こんあいば☆
くりぃむクイズミラクル9は
60秒バージョンでした♪
知らないオジサンが9人出てくるやつですよね?
60秒は特別な時しか放送されないので
無事ゲットできて良かったです(^_^)/

ハワイライブのBlu-rayご覧になったんですね
うんうん。良かったよね。
まだ届いてない方がいらっしゃるそうです(T_T)
早く皆さんの元に届きますように!

また明日ね~おやすみなさい☆

Kurikoさんへ

入れてくださる方もいらっしゃるので
どちらでも結構です!
でもメアド入れてくださるときは
非公開でお願いします♡

ありがとう!チョコめっちゃ興味あります!
画像だけでも見せて頂きたいです♡
(^_^)/ウフフ

アキコさんへ

アキコさんの好きなように略してくださいよ~
私には通じますので!おまかせしま~す!

ハイ!めっちゃカッコイイです!

え???私のいつもの記事って何かしら??
アホなので分かりません(T_T)
写真のせるだけじゃダメっすか?先輩!

ノリノリオさ~ん!!

キリン一番搾り60秒
無事録画できましたか?
私も今日は朝から編集&ダビングして
HDDから消去作業してました

とりあえず最近の録画から消すという(笑)
自分でもイマイチ意味不明の行動で
ようこそ、わが家へを消してしまいました
(もちろんダビングは完了してます!)
でもまだ放送中のドラマ消すって勇気いりますよね
フフフ

読んでミーですよね?
あれなんか上手く登録できないって
よく言われるので
こちらこそすみません
アメブロとちがってちゃんとしたシステムになってなくて(T_T)
全然変なお知らせはきてません!

またメールでお知らせしますね☆

asさんへ

こんあいば~☆

今日も色々ありがとうございました☆
Jスト無事捕獲おめでとうございます!
良かったね~
これで後は・・・いっぱいありすぎ(笑)
フフフ
とりあえず 明日のVS嵐でCM流れるね!
キリン30秒と なんだっけ?
inゼリーか!これは撮れてるから大丈夫だね!

また明日頑張ろうね~おやすみなさい☆

私ったら!すみません!!
60秒と書いたつもりが30秒と書いておりました(;´д`)
ちくさんが分かりやすく一回限りの60秒バージョンと記載してくださっていたのに
お恥ずかしい限りです。大変失礼いたしました。
おやすみなさい☆

ろもさんへ

わざわざありがとう♡
そっか良かった!無事流れたんですね~
一安心です(^_^)/
これでゆっくり眠れるね☆
おやすみなさい!
嵐さんの夢みてね~
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
