スポンサーサイト


Jstorm Now on sale流れています♪

お嬢様方~おは翔ございます♥

寝不足です。

ハワイコンの映像をみたのは昼間なんですが(結局夜は見れず。)
が、布団に入っても脳が興奮して
眠れませんでした💦

今日、明日届いて
週末ゆっくり見ます!と言う方も
多いと思いますが
正解です!
平日みちゃうと仕事になりません(笑)

でも、見ないとこれまた
気になって仕事に集中できませんが(^_^)

さて、全国各地今朝のZIPで
Now on sale流れているようです!

関西は深夜の0:32はまだon sale ver.でしたがミナミの帝王再放送内2:52~
Now on saleに変わっています!

今朝のZIP
(関西)6:44(北海道)7:52
(中部)6:45前後かな?



ニノが智くんのお尻タッチするシーン
使われてます💕



















kurkoさん、ひろさん、きいともさん
みくりさん
お知らせありがとうございます♥

関東以外は日テレ系のみでの放送かな?
皆さん、無事捕獲できますように!

今朝の北海道新聞
地域限定ですがミスドのチラシ入っています!
※関西は朝日新聞と読売新聞と神戸新聞に入っています!
sさん、あいちゃん、たまごむしさんありがとうございます♥

織り込み広告ご覧下さい!
ninoミィさん画像ありがとうございます♪


本日も
お嬢様と嵐さんにとって
素敵な1日になりますように☆

ではでは、何かあれば又お知らせします!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!すみません

おはようございます!
コメントで非公開だと言っていただいてたのに
うっかりお名前掲載してしまったので
先程慌てて削除しました
本当にスミマセンでした!
以後気を付けます!

教えて頂いてありがとうございます!
助かりました♡



こんあいば(^^)

ミスドのチラシ・・和歌山の私が住む地域は、読売も朝日も入っていませんでした。

相葉ちゃんがいないバージョンは入ったのに・・・涙

またミスドのお店に行ってみます!!

お知らせありがとうございました。

今日も昼から働いてきます!!

ちくさ~ん!

こんにちわ~

昨日無事フラゲして、夜我慢できずに観ました。
さすがに両方は無理だから、ドキュメンタリーの方だけ。
コンサートは今日観ようと思います。あのLVを思いだすと
週末まで待てそうにありません(笑)
昨日のドキュメンタリー、観終わったあと興奮してドキドキ
してしまいました。

あとね、CMで流れていたとき、ニノがPCの前でカップもって
いた映像が流れていたのですが、あれ見つけられなくて…
DISC1かな?
と、期待しつつ、今夜を待ちます♪

今日の東京はポカポカです!

見ましたぁ💛

ちくさん、こんにちは^ ^

昨日フラゲして、ブラスト見ました❗️
子供達が帰ってくる前までしか見れなかったけど、やっぱり素敵でした。
ニノの表情とか動きとか気になりながら見てて、プロ意識すごくて胸が熱くなりますね。
きっと、ちくさんも皆さんも色んなことを感じながら見てるんだろうなぁって思いました。
そして、MCなかったのは残念でしたね。

これから、子供達が帰ってくるまでまた夢の世界に浸って楽しみます!
どこまで見れるかな…1人で全部通してゆっくり見たーい❗️

ちくさん(^.^)こんにちは(*^^*)
昨日の夜にお迎えに行ってきました\(^_^)/
帰ってからと今朝とわけで見ました( ☆∀☆)明日の、休みにと思っていても、我慢出来なかったです(^o^)
にのちゃん心配しながら見てました。もう前の話なのにね!現実逃避です!
LVでは見れなかったことたくさんありました(^_^)まだまだゆっくり見たくなっちゃいますね!仕事の前は、やっぱりダメだね(´д`|||)
ちくさんもあのなかにいるんだと思いながら……涙流しながら、改めて感激してます!
明日またゆっくり見ますね!

もう必要ないかな?

みなさん捕獲済みかもしれないので、
必要ないかもしれませんが、時刻なしが録れましたので。
夜中に録画しても昨夜はさっぱりでした。

関東です。

4/15 ミヤネ屋 3:50

フジは全然流れませんでした。

こんばんは💛

ちくさんの読み通り 読売テレビでハワイライブのスポット流れましたね!
ありがとうございます💛

両方ver.を一夜で録れました💛
数日しくじっていたのでラッキーでした😄

昨夜はドキュメンタリー・今日は本編を見ま〜す🎶
ドキュメンタリーで 嫌なトラウマから脱却できて良かったです💛💛

MCないんですねー。
残念。 でも今回はドキュメンタリーで幸せを味わえたので満足です。
1日目のMCは ニノの事でドキドキしてたので…。

あっ! ちくさん映ってましたか?(笑)。

as さんへ💚

ちくさんのブログですが、、、😅
as さんへこの場をお借りしてお礼を言いたくてコメントさせていただきます。
沢山の番組を録画してきたので、これから探すのが大変だったところ、本当に助かりました❗️
おかげで消さずに残せました。しかもタイムスタンプ無し😊💕
ありがとうございました〜♫

ちびころさん&asさんへ

そうなんです!
asさん関東のJstormのスポット情報
いつも教えてくださってて
助かりますよね(T_T)

asさんありがとうございます!
ご無理のない範囲でね☆

on saleとNow on sale
スタンプ無し無事ゲットしたから
次の青空の下、キミのとなりまで
asさんもちびころさんもJstormさん探しはしばらくお休みですね♡

けいさんへ

こんばんは♡

そうそう!昨日はベタ録り正解だったね!
2バージョン一度に撮れてラッキーでした☆

今日は外出してたから
ハワイのん見れてないんです
週末ゆっくり見れたらいいなぁと思っています!
けいさんは今頃ライブ映像みてるかな?

本人しか絶対わからないレベルで
チラっと映りこんでました
うちわも本当に一瞬、いったん停止しても
本人しか分からないレベルで映像におさまってました
ありがたいことです。誰にもみつけられない自信ありw

asさんへ

本当にありがとうございました
ちびころさんはフルタイムでお仕事をされてるので
朝に録画予約して出かけたものを
いつも夜にまとめて編集されています。

なので、夕方までの時間フジは流れて無くて
ミヤネ屋の3:50に流れましたと言う情報は

本当にめちゃくちゃありがたかったそうです!
フジのチェックしなくてイイんですから
それだけで 何時間も助かります!

本当にありがとうございました♡

みっちょんへ

こんばんは!

みっちょん明日お休みなの?
じゃあゆっくり見れるし
VSのDボタンも参加できるね♪

そうなの?ライブビューイングの映像とは
かなりちがうの?
そっか~
私はライブビューイング見れてないから
どんなだったか知りたいなぁ
ライブビューイングの映像も少し入れてほしかったな
なんて思います。

ありがとうね。
明日ゆっくりお楽しみください♡

ぴろりんりんさんへ

こんあいば☆

全部通してみれましたか?
お子さんがいらっしゃるとなかなか
2時間以上の映像を見続けるのは難しいですよね
休日だって色々やることあるし(T_T)

少しでも長く夢の世界に浸れますように♡
たまにはお母さんにオヤスミを~!!
って思いますね!

MCが無いのは本当に残念でした(T_T)
なかなか見たいものが全部見れるって難しいものですね。

私も週末までおあずけかな?
お互い、時間作ってゆっくり見れるといいですね♡

ちびくんへ

こんばんは!

そっかちびくんも初日のライブビューイング
ご覧になられた組なんですね
ライブ映像みれたかな?
通して一気に見たいですよね~

私も!あの特典映像にやられました♡
いいですよね~
え?ニノのやつ?特典映像あるはずです!
時間調べてないのでまたみておきますね☆

関西はやっと晴れ間が見えた一日でした
ず~っと雨だったので
洗濯モノが乾いてうれしいです!

ではでは 今夜もなかなか眠れないと思いますが
寝不足にならないように♡ウフフ

う~ちゃんへ

こんあいば☆
お仕事お疲れ様でした!

お返事遅くなってごめんね(T_T)
ミスドのチラシなかったの?
え~~ショック・・・。

って 私の家も入ってないけどw

うん!ぜひ最寄店舗へ行ってみてくださいね♡
ついでにメリーゴーランドもおひとついかが?
ではでは おやすみなさい☆またあした!

お役に立てて(T_T)

おは翔ございます!
ちくさんやお友達のお力で、いつも助かっているので、
少しでもお役に立てて嬉しいです。

捕獲してしまうと、それ以上は追わないので、
そこで終ってしまうんですけど…

家での仕事の時はTVの前にいられるので、
お役に立てそうな情報は、これからもお知らせします。

いつもおせっかいかなぁと思いながらだったのですが(#^^#)


asさんへ

おは翔ございます!

本当にありがとうございました!

後は大丈夫ですので!
少しでも録画&編集から解放されて
ゆっくりしてくださいね(^_^)

全然おせっかいだなんて!
ありがたいです♡

今日はVS嵐と夜会!
ドキドキ♡楽しみですね♡
お互いリアタイできますように♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
