スポンサーサイト


サボン・ド・ブーケホワイト ボディウォッシュ CM放送予定

毎度です!

4/10~放送開始されてるはずの
サボン・ド・ブーケ新CMが
どこをどうさがしても見当たらず

関東では目撃情報があるというのに(T_T)と
ベタ撮り攻撃に限界を感じたため
(結構がんばったけどwww)

コーセーコスメポート株式会社
お客様相談室へ問い合わせしました!
(もっと早く電話しろよ!と自分でツッコんだから・・・はい)


さて、『サボン・ド・ブーケホワイト ボディウォッシュ』のCMですが

現在、提供番組は関東にて
めざましテレビ(毎週金曜)のみとなっております。


全国スポット放映予定は
4/24~5/6でございますので
ご参考にして頂ければ幸いでございます。

とのことでした!

関西は来週金曜日からスポット放送開始です!
前回流れた番組は
ZIP、めざまし、ひるおびなど
情報番組をはじめ 
ドラマやバラエティなど
色んな所でながれていました

スポットの場合テレビ局が主導で
あいてるところに流すことになるので
ちょっとベタ録りがんばってみます!
何かわかったら連絡します☆


公式HPでCM動画公開中→ココからどうぞ

あの~
何度も同じ話題で失礼します。。。

ARASHI BLAST in Hawaii
DVD(初回盤)を購入された方は
容量の関係でライブ映像が途中から
ディスク2に収録されてるそうですね!

ブルーレイ(初回盤)は
ディスク1にライブ映像が全て入っています!
ディスク2に特典映像

DVD(初回盤)
ディスク1ライブ映像感謝カンゲキまで
ディスク2ライブ映像season~と特典映像

DVDとBDは収録ディスクが違う曲があることご理解ください☆ 

ではでは(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

まだやっと、分厚いブックレット見終わったとこです♪
ブックレットだけでニヤついております(´∀`)

潤くんCM放送に時差があるのですね~。
今は一番搾り捕獲で忙しくなりそうだから、逆にちょうどいいのかも(^_^;)

相葉ちゃんの出演情報がありましたね!

4月20日(月)放送の「痛快TVスカッとジャパン2時間SP」(フジ/19:00~20:54)に、嵐の相葉雅紀くんが出演します。

とのことです(^_^)v
楽しみですね♪

ちくさんこんばんは^_^
今日フラゲしてきました。今回Blu-rayジャケットがめっちゃ可愛い♡これは飾ってもいい感じ♫中のピンクの台紙も♡
今からじっくりゆっくり堪能します。


sさん

こんばんは☆
お帰りなさい(^_^)/

私の今回のパッケージすごく好きです!
アラフェスは嵐さんの顔写真使ってないし
似てるからパッケージだけみても
どっちがどっちかな?っておもっちゃいます(笑)

今夜は眠れませんね♡楽しんでください!

アキコさんへ

ブックレット素敵ですよね♡
確かに!CM捕獲でてんやわんやだから
多少時差があったほうが助かるかな?

そうなんですよ!
前回のスカッとジャパンで
予告映像が流れました☆
相葉くんはスタジオゲストで
VTRゲストは竹中直人さんなんで楽しみですね♪

ミスドチラシ

ちくさんおはようございます^ ^
完全に寝不足です 笑
今朝のミスドチラシ(朝日新聞)に相葉ちゃんの写真あります!
それと昨日ミスドの店舗に行ったんですけど、そこはまだ前回前々回のBAGGUがありましたよ。エコバックタイプもう一つ欲しかったのでゲットしてきました。5月13日からは今のカップと同柄のお皿なんですね。そっちも気になります。まだしばらくドーナツな日々です。でもブルックリンシリーズ美味しいから大丈夫かなp(^_^)q
さて家族みんな出かけたので、またハワイBLASTでニヤニヤします♡
では良い1日を^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sさん!

おはようございます!
私もです(笑)すごい寝不足w

チラシ情報ありがとうございました!
今朝は全国的に入ってるようですね
あれだけ苦労したのがウソのようにフフフ

BAGGUシリーズ私の近くも色によっては
多少残ってるようです!
そうそう毎月コラボ商品が変わるんですよね
マグカップと同じ絵柄のお皿可愛いですよね♡
メリーゴーランド美味しかったので
また買いに行きたいと思います!

sさんBLASTご覧になるのね!
いいな~私もちょっとイエゴト片づけないと☆
ありがとう!良い一日を♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
