スポンサーサイト


【再・追記訂正】JStorm ARASHI BLAST in Hawaiiのスポットについて

【再追記訂正】
私が購入した製品はブルーレイの初回盤なのですが
ブルーレイの初回盤は2枚組です
ディスク1にライブ映像
ディスク2に特典映像が入っています。

DVDの初回盤は同じ2枚組みで
内容もまったく同じなのですが
2枚目にライブ映像の続きと特典映像が入っているようです
1枚目と2枚目という表現をすると
食い違いが生じたのはそのためです
紛らわしい書き方をしてスミマセンでした。



皆さん捕獲に苦労されてるJStomのスポットですが
なんと、「On sale」「Now on sale」のバージョンで
映像が違うそうです
(スミマセン私はまだ見てません)

ともまささんよりコメント頂戴しました

フジテレビでハワイのスポット流れましたが
なんと
発売日前なのにnow on saleバージョンで
しかも
映像が変化してました!

とのことです☆ビックリですよね!
ともまささんありがとうございます♡

ちなみに関東
本日4/14
JストBLAST in HawaiiのCM
日テレ)ヒルナンデス12:42「4.15 on sale」表記
フジ)グッディ!15:43 「now on sale」流れました

関西は本日15:49ミヤネ屋で
今までのと同じのが流れています

関西は読売テレビでしか流れてないと思います
引き続き前回流れた深夜枠を重点的に
録画してみます!画像みたらまたお知らせします!


明日4/15(水)
一番搾り新CMが流れるので
19:00~テレ朝系
くりぃむクイズミラクル9録画お忘れなく!


※ARASHI BLAST in HawaiiのDVD&BDについて
MCが入っていますか?という質問をよく受けます
(私も先にみた友達に質問しました)



知りたい方のみ、進んでください
【訂正します】






















悲報です。




残念ながらどこを探してもMCは入っていません
ブルーレイのディスク1には初日の挨拶部分アリ
※DVDの場合ディスク2に挨拶があります!
(ゴンゴンさん調べてくださってありがとうございました♡)

ブルーレイのディスク2には2日目の挨拶が
一部分だけ収録されています。

MCは1日目まるまるカットです!
特典にも2日目MCは入っていません
※MCは本来マイガールの前に
メンバー同士で行われていました。

ではでは DVDの感想はまた別記事にて!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちくさんこんばんは~

仕事から帰ってきて、ブルーレイ見たいところを我慢してスポット探しました(笑)
今日のミヤネ屋終わりと、昨夜 1:53 笑神様内で流れてました(^O^)

さぁ・・・BLASTみます♪

ヒロ☆さんへ

こんばんは~お帰りなさい!
お疲れさまでした☆
明日から違うバージョンのスポットですね!
お互い頑張りましょう(^_^)/
その前にBLASTお楽しみください♡

いろいろありがとうございます。

いま仕事から帰ってきて、まだ封を開けていませんが…

なんと!少し内容が違うんですね、DVDとブルーレイ。
綺麗だから、ブルーレイ、買っちゃたんですよね、今回。

DVDも買おうかな… ダメな大人です( ;∀;)

スポットも助かります。
今夜からまた頑張らなきゃです。

Re: asさん!

こんばんは!
Blu-rayとDVDは収録内容は同じです!
ややこしくてスミマセン

こちらこそ

ちくさん

こちらこそ早とちり!
ごめんなさい。

ありがとうございます(#^^#)

こんあいば

4/14日のZERO終わってからプラチナイトがはじまる間にJ-StormのBLASTスポット(On Sale)見かけました。
フラゲ出来たのはよかったんですが…仕事疲れから体調崩してしまったのでゆっくり休んで元気になったら楽しみます。

Jstorm Now on Sale

ちくさん

朝早くからすみません。
夜中の、『ミナミの帝王』の再放送かな、の中でNow on Saleが流れました。
はっきりした時間分からなくてすみません。

Jスト

いつもお世話になっていますm(__)m

朝からすみません。JストCM、NOWオンセールバージョン捕獲のために、昨夜は読売テレビを一時間だけ録って、今朝から同じく読売テレビをベタ録り始めました。
NOWオンセール、ZIPすまたんの6:44に流れました。
ちなみに、昨夜、にけつッ!の0:32に録れていたのは、まだ4.15オンセールバージョンでした(*^^*)

sakuraのときだったとおもうのですが、関西でも、発売日前日に、NOWオンセールバージョン(映像は同じく)が流れて、びっくりしたことがありました。合わせてご報告しておきますね。

ひろさんへ

おはようございます!

コメントは24時間何時に頂いても
全然全く問題ないのでお気軽にどうぞ!
流れた情報とても助かります☆

そっか、発売前にフライングで
ながれちゃうことあるんですね
また注意してみておきます!
色々ありがとうございました♡

Kurikoさ~ん

おはようございます!
大丈夫です!コメント何時にコメント頂いても
音がして起きるということはありませんので
安心してお気軽に遊びにきてください♡

お知らせありがとうございます!
ミナミの帝王再放送内で無事発見しました☆

じゅんさんへ

大丈夫ですか?
体調すぐれないのに、情報コメントありがとうございます!
季節の変わり目で体調崩しやすいですし
何よりお仕事お忙しいですもんね(T_T)
お大事になさってください
早く元気になってBLAST楽しめますように♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
