ARASHI BLAST in Hawaii 届きました

お嬢様方~こんにちは♡

ARASHI BLAST in Hawaii
初回盤 Blu-ray
先程無事届きました☆
※開封するので少しネタバレあります!



裏はこんな感じ(外箱)


思ってたよりブックレットが分厚いので
外箱も厚みがありますね

こんな風にはいってます!



取り出してみました


コチラはBlu-rayが入っています


こっちがブックレット表紙

可愛いですね♡

ブックレットは皆さんお楽しみだと思うので
一枚だけ写真とりました


ここってNHKの撮影をした場所かな?
ハレクラニだったようです。


ではでは(^_^)/
夢の世界へ 行ってまいります♪
映像の感想はまた別のページで♡

コメントの投稿

非公開コメント

ちくさんへ

こんにちは~☆

うわ~届いたんですね♪
私も今日帰りにフラゲしてきまーす。
すごい楽しみです。

ちくさんは今ごろ、ドキドキ堪能している時間だろうな~
いいな~いいな~♪

ちびくんへ

先程一番搾りの新CMが
今日から!とお知らせして
4/15って明日やで~と言われ
違う意味でドキドキしてます(笑)

ちびくんは今夜ですね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは🎵


いいな、いいなぁ~(*´∇`*)
私も はやく夢の世界に行きたいよ~(*^O^*)
今日は絶対に仕事を定時で終わらすo(`^´*)
納品遅れてるから ちょっと不安だけど…。
頑張る~♪そして お迎えに行く~♪
もちろん今日の晩ごはんは 簡単に( *´艸`)
KIRIN一番搾り情報 ありがとうございます(*^-^*)
後半戦行って来ま~すε=(ノ・∀・)ツ

観てますか〜?

ちくさん、BLAST手にされたんですね!
私は待て❢の状態なので、皆さんのブログ見て幸せ噛み締めてます(笑)

なんだかとっても可愛い作りで、外箱だけでもワクワクしますね(๑•ω-๑)
ちくさんはHawaiiにも行かれたから、感激もひとしおでしょう♬

ゆっくり堪能してね〜(๑^ ^๑)/

ハワイライブ

ちくさん♪
こんにちは!
ライブ、鑑賞中ですか?
ドキュメントは、いろいろ、いっぱいあって、それはそれで良いんですが、楽しみにしていたMCがないですよね((T_T))
もしかしたら、焦って見落としてますか?
白い衣装のときの歌は、どこに入っていますか?

情報、よろしくお願いいたしますm(._.)m

今日は、お休みして、朝から楽しみにフラゲして観ていたけど、残念ながら、今からご飯作りをしないといけないから…(^^;

ちくさんこんにちは💛ハワイのDVD私もフラゲしたのですが、通常版がまだ届かないのでお預け状態で、見たいのに見れなくて切ないです😢早くみたい❗

ところで、さっきフジテレビでハワイのスポットがやってましたがなんと、発売日前なのにnow on saleバージョンで、しかも映像が変化してました!映像が変化なんて聞いてなかったので驚きました!力入ってますね。たしか、関東でフジテレビで15:44頃ですかね?また捕獲しないと😅昼過ぎに日テレでも見ましたがそれは発売前バージョンでした。

ありました☆ヽ(▽⌒*)

ちくさん♪
お騒がせしました(^^;
2のドキュメントのみを観ていました(〇>_<)
焦るとダメですね!!
ゆっくりした時に、また全部観ますo(^∇^o)(o^∇^)o

ともまささん!

こんにちは!
えぇぇぇぇぇぇ?映像が違うんですか?
on saleとNow on saleで?

どっちか録れたらもういいかと思ってたのに・・・。
信じられません(T_T)
教えてくださってありがとうございます!

それはそうとフラゲされたのに
通常盤が届かないと見れないというのは
なぜでしょう??
初回盤は無事フラゲされたんですよね?
???
ちょっと謎だったので 
ご質問させて頂きました☆ではでは(^_^)/

ちくさん(^.^)こんにちは(*^^*)

いいなぁ?いいなぁ?
私は…仕事の帰りにお迎えに行ってきます(^^)v早く見たいわぁ!
楽しみ\(^_^)/ちくさんは、もう堪能してるのかなぁ?思い出にひたってますか?
早くにのちゃんに会いたいですぅ( ☆∀☆)

ベビーさんへ

今お返事しようと思っていたところです!
ごめんね遅くなっちゃって
そうなのディスク1に入ってます!
MCはどっちにも入ってないですけどね(T_T)

みっちょんへ

こんにちは!
もうすぐお仕事終わるかな?
今夜は色々すませて
あとはDVD見るだけにして
ぜひぜひゆっくり見てくださいネ♡

うさこぼし☆さんへ

こんにちは!
そうなんですね?
私のお友だちもAmazonで購入した分が
まだ届いてない人が大勢います
Amazonは出荷数も多いですから・・。
早く観れるといいですね♡

ありがとう(^_^)/♪

アキコさんへ

そうです!今日は残業禁止です!
一人でノー残業dayだと言い張ってください!
早く帰ってゆっくり堪能してね~

キリンのCM楽しみですね♪
15秒 30秒 60秒バージョンがあるようですので
全部捕獲するまでHDDさんには
一仕事してもらわなくては(T_T)

rinoさんへ

夢の世界からちょっと舞い戻ってきております!
イエゴトの続きをば(笑)

無事お迎え行けたかな?
頑張って~(^_^)/

MC

ちくさん♪
ディスク2の始めに、初日のMC(大野くんの涙)があります♪
今、それを観ながら、seasonを聴きながら、号泣です((T_T))

ベビーさんへ

もう一度確認します!
一部訂正しました
ありがとうございます!

質問の答えです🍀

通常版の方は通販で頼んで、初回版は新星堂に直接頼んだので初回はフラゲできたんですけど、通常版がまだフラゲ出来てないんですよねー😅でも、届くの待ち遠しいですよ😃ちなみにAmazonで頼みました😄

映像が違ったのは見たとき本当に驚きました😵

ベビーさんへ

ややこしくてスミマセン
挨拶はありますが
MC部分は無いということです!
本来ならディスク1のマイガール前に
メンバー同士のMCがありました

ともまささんへ

なるほどなるほど!
理解しました!
詳しく説明していただきありがとうございます!
スッキリです(笑)

映像ちょっと違うと東京の友達に聞きました
関西は明日からだと思うので
また確認してみます!助かりました~♡

了解です!!

ちくさん♪
了解しました!!
勘違いしていました。
ごめんなさい(^^;
衣装がえに行った時のことですね。
ニノちゃんが始めに行ったのに、最後に帰ってきて、熱中症とか言ってた…

そういえば、丸々カットされてますね(〇>_<)
気がつけば、翔くんとゆっくり舞台に上がって、マイガール歌ってます♪
歌が中心なんですかね~
MCの時の、わちゃわちゃやいじりが、嵐さんファンは大好物のはずですよね(´∀`)

ベビーさんへ

私とベビーさんのお話が少しかみ合ってない理由がわかりました!
もしかしてベビーさんが見てるのは
DVDの初回盤ではないでしょうか?
ブルーレイとDVDでは収録内容の容量が違うので
(内容は全く同じですけど)
曲によって 1枚目に入ってるものと2枚目に入ってるものが違うんじゃないかな?
と思います!

その通りです

ちくさん♪
何度も申し訳ありません。
そんな事があるんですか?
確かに、あたしはDVDの初回限定盤です!!
Blu-rayは、ディスク1にライブの全部が入っているってことですか?
納得です(o^o^o)
通常盤のBlu-rayは、Amazonで頼んだので、さっき16日の配達メールがきたばかりです。
いろいろ、ありがとうございましたm(._.)m

ベビーさんへ

良かった(T_T)
コチラこそ何度も本当にスミマセン
お手数おかけしました!

そうなんですよ容量が違うので
そうなっちゃうんだって
謎がとけてスッキリしました!

ブルーレイ早く届くといいですね♪
本当にありがとうございました(^_^)
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR