キリン一番搾りガーデン東京&大阪 今年もあります!

お嬢様方~こんあいば☆

一番搾りガーデンが4/17(金)OPENします(東京)

キリン 一番搾りガーデンBrewer's Spirit 東京店



キリン 一番搾りガーデンBrewer's Spirit 大阪店


めんたいワイド(福岡)の
芸能コーナー 
知ればさらに面白い 今週の芸能界はコレだ
で一番搾りガーデン東京のオープニングイベントについて
お知らせがあったそうです♪
(寝子さん&みみさん情報♡)

念のため4/16(木)午後からのWSと
4/17(金)のWS
録画予約しておいてくださいね(^_^)/

ゼウスの記事
4/16(木)朝刊に掲載されるようです(スポーツ新聞)

詳細分かり次第またおしらせしますね☆


さてさて、ドラマ「ようこそ、わが家へ」ご覧になりましたか?
私、ネプリーグを追っかけで追いついて
無事ドラマをリアルタイムで見ることができました☆

まだご覧になってない方もいらっしゃるので
ネタバレ無しでお願いします!

主題歌♪流れましたね~
皆さんのイメージ通りでしたか?
録画を編集してまた何度も聞いてみたいと思います!

来週も楽しみですね(^_^)

ネプリーグSPのこのあと、すぐ
流れないかな?と思って
一応前後余分に録画したんですが
なんと18:51(関西)に流れてしまって
(18:54頃かと予想してたので・・・)

「ネプリーグスペシャル このあとすぐ」
の「ネ」が微妙に切れてしまいました。
このあとすぐの登場が早すぎる・・・(+_+)


※仕事に出る前に思いついて
急いで録画予約の設定を直したので
この後すぐの録画について 
お知らせできず、申し訳ありませんでした

もっと早く気付けば良かったです。。。
以後気を付けます!

【追記】
このあとすぐはVS嵐でも有るそうです。
私、VS嵐のこのあとすぐ!は
スペシャルのときだけだと思い込んでいました。
次回早めに録画設定してみます!
ヒロ☆さんありがとうございます♥

いよいよ明日は
ARASHI BLAST in Hawaii フラゲ日ですね♡
無事に届きますように!

ではでは 何かあればまたお知らせします☆
おやすみなさい(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

「このあとすぐ」ですが、いつも木曜VS前に録画しています。
いつも天気予報が始まる前に流れるようです。

ようこそ、わが家へ 主題歌たっぷり聴けましたね~♪

偶然にも、ネプリーグ前の地元ニュースを別件でたまたま録画していたので「このあとすぐ」スポット録れてました(^^)
普段は番組前のまでわざわざ録ったりしてないので「おー!これのことかぁ」と(笑)

今年の一番搾りガーデンは東京と大阪だけなんですね。
去年はちっちゃいけど仙台にもあったので…
東京アラシゴト行った時の飲み行程に入れておきます!

今日たまたま、お馴染みの新星堂前を通ったらハワイDVDの特設コーナーが出来てて、TVスポットとは別の長めの映像がバンバン流れてましたよ(*^^*)♪

アキコさんへ

おはようございます!
地元のニュースはもしかして
ふなっしーのイベントが紹介されたのかな?

私はスペシャル番組の前は早目に録画するようにしています。
このあとすぐ、が撮れない事もあるので 
もしかしたら早目の設定が間違ってるのかも?
と昨日はじめてきづきました(笑)遅っ

一番搾りガーデン
行ったことないんです
(写真を撮りには行きましたが)
今年は行けるといいなぁと思っています

すごいですねハワイのDVDの特設コーナー
ウチの近くは小さなCDショップしかないので
ポスターが貼ってあるぐらいです
いいなぁ 羨ましいです♡
いよいよ今日ですね。ドキドキです!

ヒロ☆さんへ

おはようございます!

えぇ!?そうなんですか?
という 今更の驚きですが
私毎回18:54~録画してたんです

もう少し早い時間に流れてるんですね!
16日は18:45ぐらいから録画してみます
ありがとうございました(^_^)/

主題歌早くフルで聴きたいですね♪

おはようございます

ようこそ、わが家へ・・思っていたより怖かったです。

笑顔がない相葉ちゃんばかりでしたね
ネプリーグが笑顔いっぱいだったからかもわかりませんが・・
これからどうなるのか??目が離せません。

やっとJStormのBLASTinHawaiiのスポット捕獲できました。
夜中ベタ撮りで、笑神様は突然に(再)に入っていました。
ギリギリでしたが捕獲できてよかったです。
昼から仕事なので、早く帰宅してBD観たいと思います(^^)v

おは翔ございます♪

ちくさんスルドイ!
そう、地元ニュースはふなっしーのやったらいいなぁと思って録画したんですが…期待ハズレ。やりませんでした(>_<)
でも代わりに相葉ちゃんスポット録れたからラッキーでした♪
「このあとすぐ」スポット録れると嬉しいですね(^w^)
今度からはチェックしてみようかな♪

一番搾りガーデンは別にビール飲まなくてもいいんですよ~。ソフトドリンクも普通にあるので、それとお料理が美味しくてGoodです☆
今度は写真撮りだけじゃなく是非メニューも楽しんでみてください(^w^)

新星堂のコーナーは上に大きいポスター、下に大きいテレビ画面でした☆
店内には小さいパネルも。

見てたら翔くんとニノちゃんそれぞれの可愛いショットが映ったので、映像の前でしばらく粘って写真撮っちゃいましたぁ(笑)♪
ちくさん、お客さん映像の中に映ってたらいいですね~!

アキコさんへ

そっか!ソフトドリンク飲めばいいんですね(笑)
食べ物はとっても興味あるので
今年はぜひ行きたいです(^_^)/

新CM明日からですね
また録画頑張らないと!
何かわかったらまたお知らせします!

う~ちゃんへ

こんにちは!
ネプリーグ関西めずらしく2時間あって
本当に面白かったです
いつも編集されてて意味不明なるから(笑)

やった!!Jストのスポットとれたんですね
おめでとうございます♪
明日は一番搾り新CMです!

お昼からお仕事なんですね
頑張ってね(^_^)/

こんにちは!

Blast 届いたんですね!
私は仕事の前に取りに行きます。
なので、タイトルだけ見て、記事はまだ読んでいません。
読みたくてウズウズしていますけど(笑)
帰ってきてから、手元にBDを置きながら読ませてもらいますね。
楽しみです!

ガーデン、今年もやるんですね。
昨年、夜会の収録に当たって夢のようなひと時を過ごし、
帰りに翔担の人たちと寄りました。
まわりに嵐ファン、もちろん翔担もいなかったので、
知り合いが出来た、思い出の場所。
いまでは、仲のいい翔担グループです。

Blast鑑賞会をやるので、その時行こうかな♪

asさんへ

まぁ!!夜会の観覧行ってこられたんですね
そこでできたお友達!素敵ですね
だって貴重な経験を共有したお友達ですものね♡
同じ翔担さん 気持ちも同じですし(^_^)いいなぁ

ブラストのパッケージと
ブックレットの写真も1枚だけの紹介です!
またご覧になったら感想ページにコメントよろしくお願いします!

ブラスト鑑賞会いいですね~♪
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR