スポンサーサイト


【追記】翔さんギョーザCM30秒バージョンについて&inゼリー 「栄養ある」篇放送予定&

【追記】は一番下にあります!

現在放送中の冷凍ギョーザ
「カウントダウン」篇について
味の素冷凍食品お客様相談室に電話で質問しました!

15秒と30秒がHPで公開中ですが
30秒のCM放送予定について
現時点(4/13)では
30秒がTV放送されるかどうか未定とのことでした

冷凍食品のCMが流れる番組以下となっております
※予定ですので何が流れるかは不明です

日テレ:スッキリ、土曜9時ドラマ枠(ドS刑事)
TBS:アブナイ夜会
フジテレビ:木曜劇場枠、サザエさん
テレ東系:モヤモヤさまーず


先程森永製菓お客様相談室にて
教えて頂きました↓

inゼリー「栄養ある」篇放送予定
さんまのお笑い向上委員会
フジ系(土) 23:10~
4/18、4/25

この日はinじゃない篇も放送されます!



ちなみに
森永ウィダーinゼリーCM
「10秒チャージinじゃない」篇放送予定

VS嵐
フジ系(木) 19:00~
4/16、4/23、4/30

さんまのお笑い向上委員会
フジ系(土) 23:10~
4/18、4/25

※次回スポットCMは
4/21~4/27の間放送を予定しています

【関西地区の車両広告予定】
側面ステッカー: 大阪市営地下鉄 全線 5 /1~5/31


ではでは 本日はお仕事 早番ですので
準備してでかけます(^_^)/
月9「ようこそ、わが家へ」リアタイできるよう頑張ります♪

何かお気づきの点がございましたら
コメント頂けると助かります!
いつもありがとうございます♡


【追記】
頂いたコメント情報をまとめました!
ご参考になさってください☆


JストCM(関西)
今朝から読売テレビベタ撮りされてやっと
ヒルナンデスの12時39分流れたそうです!

ひろさん!kurikoさんありがとうございます♡


アキコさんよりコメント頂戴しました

各地放送との比較用ということで

春ドラマ絶対に見たくな~るTV

10(金)10分番組
倉田家4人家族トーク

11(土)5分番組
ドキッとした実体験
相葉ちゃん…2012年アラフェスのオープニング登場で、自分だけクレーンが上がらなかった時

12(日)5分番組
ドキッとした実体験
沢尻エリカさんの話
という感じです。

関西の方にということで詳しく教えて頂きました
ありがとうございます♡

今朝の読売新聞より(関西)



たまごむしさんに画像頂きました!


取り急ぎお知らせまで!
皆さん、本当にありがとうございます(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。
聞いて下さったんですね。
私が30秒…と言ってしまったからかな(+_+)

餃子は、順次とのことでしたけど、ゼウス以来見ていません。
番組がわかると助かります(#^^#)

inゼリー情報もありがとうございます。




Jスト

こんにちは。コメントは相葉ちゃんのぷいぷい以来まだ二度目なんですが、いつもお世話になっています。

JストCM、今朝から読売テレビをベタ録りして、やっと捕獲できました!
ヒルナンデスの12時39分です。
今回もなかなか大変でしたf^_^; 目撃情報が少ないようなので、ご報告しておきますね。
もうすぐ、発売後バージョンにかわってしまうでしょうから、その前にみなさんがなんとか捕獲できますように‥

No title

ちょっともう遅いかもしれませんが……JStorm、スポット発売日前日にめざまし終わりごろでいつも流れてます!私は今までいつもその前日で録画してました!今回はブログでのお知らせのおかげでヒルナンデスで録画できました!ありがとうございます!
ようこそ、わが家へをちょっとだけ見れました♪主題歌、私の好きな感じで嬉しいです♪♪ドラマ面白かったです☆思っていたより、ちょっと怖かったですが(笑)

ゆきのさんへ

おはようございます!

関東は昨日の「ようこそ、わが家へ」放送中に
Jstormのスポットが流れたそうです
フジと日テレで流れてるのは今回関東だけなので
本当にうらやましいです

関西は結局読売テレビだけなのかな?
明日からNow on saleバージョンになるので
今日こそはZIPで放送して欲しかったですよね
(T_T)
ニノさんの枠でスポット流してくれるといいなぁ
願っています

ドラマ怖かったですね
引き込まれますが
もっとほのぼのシーンもあるといいなぁと思います♡

ひろさんへ

ひろさん!!!!
その節はお世話になりました(T_T)

ひろさんのおかげで
すぐタイムシフト機能のある友達に連絡して
無事!ぷいぷい出演時の
可愛い相葉ちゃんを見ることができました!
たまたま録画していたお友達もいたので
編集するにもすごく助かりました☆

JストのCM流れた時間も
とってもありがたいです!
Now on saleもこんなかんじなんでしょうか?
今までで一番苦労しました(T_T)

青空の下、キミのとなりは
フジテレビをベタ録りですね!
とりあえずは 明日からの別バージョンを
なんとか1回でも録画できますように・・・。

コメントありがとうございました!

asさんへ

おはようございます!!
私も翔くんのギョーザ30秒
すごく気になってたんです
味の素冷凍食品のお客様相談室は
土日がオヤスミなので月曜日待ち遠しかったです(笑)

流れるかどうかもまだ分からないようですので
空振りになるかもしれませんが
しばらく録画してみようと思います!
30秒流してくれたらいいのにね♡

inゼリーも別バージョン撮れてない方が
いらっしゃるので 
流れることがわかって安心しました♡
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
