スポンサーサイト


とくダネ!の相葉くん

今朝のとくダネ!

9:40に相葉くん1人で登場です!




次は脳活ジョニーのコーナー


CMはさんで
CM中ちらっと映るのでご注意ください!





今日答えるのは相葉さんです!

相葉くん:ガンバります!

ちょっと難しかったね(>_<)💦


ドラマの紹介があって





すでに一話をご覧になった小倉さん
「一話をみたら絶対続きがみたくなるね!」

「ほんとですか?」と嬉しい相葉くん



「それでさぁシリアスな役で出てるから始め照れくさかったんだけど、イイよ!」


「ほんとですか?嬉しい!」と素直によろこぶ相葉さん

ドラマの舞台となる街並み
全部セットなんですよね



小倉さんとのやりとり
とても楽しそうな相葉さんです

小倉さんに寺尾聰さんからメールがあって「相葉さんはスゴくイイって、将来楽しみな役者さんだって」おっしゃって下さったそうです。
「彼なかなか誉めない」

「嬉しい!嬉しい!」と感激の相葉さんでした



J stormスポットについて(関東)
のあさん、みっちょん、ちゃえさんよりコメント頂戴しております
日テレ2:05分からのスピードワゴンの番組内で流れました。
フジTV 深夜1:35頃、日テレ Zip 7:50
流れたそうです!
ありがとうございます♡

今朝の朝日新聞TV欄に「ようこそ、わが家へ」カラーで縦長写真掲載アリ
AERA切手大の相葉ちゃんの表紙写真(白黒)あるそうです!
sさんありがとうございます♡

ではではまた後程(^_^)/

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投すみません

各地放送との比較用に、ミニ番組だけ公開コメントに残させていただきます。

春ドラマ絶対に見たくな~るTV

10(金)10分番組
倉田家4人家族トーク

11(土)5分番組
ドキッとした実体験
相葉ちゃん…2012年アラフェスのオープニング登場で、自分だけクレーンが上がらなかった時

12(日)5分番組
ドキッとした実体験
沢尻エリカさんの話
という感じです。

関西のお友達用に、違いがあったら情報を教えていただけたら幸いですm(_ _)m

こんにちは

以前ミスドゴトで初めておじゃましてコメさせて頂いておりましたもと、と申します。

年明けすぐに夫が東京勤務になり、私達家族も春休みに引っ越しました。
怒濤の日々の中、小部屋情報をもとに録画と雑誌購入だけはなんとか…
引越後もたくさんの関東情報に助けて頂き、全国の情報が集まる小部屋の素晴らしさに感動の日々です(*´∀`)♪

こちらで教えてもらわなければメトロポリターナ、頂こうとは思いもよらず
しわの経過も気になりますし、これからもよろしくお願いします~♪

もとさんへ

おはようございます!

もとさん!!
えぇぇぇぇぇぇ?
東京にお引越しされたんですか?
確か東灘でしたよね?(間違えてたらスミマセン)

お引越し&アラシゴト
本当にお疲れ様でした☆
きっとめちゃくちゃ大変だったと思いますが・・。

心から羨ましいです!!(^_^)♡
いいなぁ~東京にお引越しだなんて
私も引っ越したいです!

こちらこそ!これからもよろしくお願いします☆

関東のあらしごとで
何か分からないことがあればコメントくださいね
東京のお友だちに聞いてみますので!
東京ライフ満喫してね♡

アキコさんへ

ありがとう!!(T_T)
いつも詳しく教えてくださって
本当にありがとうございます♡
さっそくご紹介させて頂きました!
プロフィール

ちく

Author:ちく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
